雑談掲示板

雑談掲示板

全然わかんないこと多いので教えてください。
  • 日時: 2020/03/15 19:49
  • 名前: あすか (ID: ZNGfqaM.)

一応クリアしましたがなにがなんだかさっぱりです。
更に言うと対戦の妖怪の組み方がわかりません。
教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全然わかんないこと多いので教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/15 21:34
  • 名前: FE (ID: ZKfKaIVA)

えと〜攻撃型は
      山吹鬼
 どんちゃん   どんちゃん
 どんちゃん   どんちゃん
     どんちゃん

Re: 全然わかんないこと多いので教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/16 16:36
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

詳しく!
      山吹鬼
 どんちゃん   どんちゃん
 どんちゃん   どんちゃん
     どんちゃん
前衛どんちゃんはせんせいこんです。立ち回りは、まず、前衛どんちゃんが山吹鬼にとりつく。(山吹鬼は伝説または、鬼人の腕輪 あと桜中央シティにあるスポーツジムで攻撃パワーアップ)
次に攻撃力ハンパない山吹鬼が、敵を一撃でバッタバッタとたおしてくれる。
クリティカルが入れば999ダメージいくかも知れないです。以上!