雑談掲示板

雑談掲示板

フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。
  • 日時: 2020/03/15 21:12
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: ZXafeKDx)

題名のとうりです。
交換は、いいキャラは全然ないです。
すみません…


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/16 12:50
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

青鬼2たい持ってるからフレンドになったら1体あげるwwこれガチ
黒鬼ほしい〜…

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.29 )
  • 日時: 2020/03/16 13:34
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

FEさんID変えました?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/16 13:41
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

変えたつもりないです…なんでだろう…

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.31 )
  • 日時: 2020/03/16 13:46
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

「妖怪ウォッチ真打!」言う自分のスレがあるんですけどそっちでもID変わってる…

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.32 )
  • 日時: 2020/03/16 13:49
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

なぜでしょう?

ぼくの黒鬼あげるけどー…ミツマタノズチがほしいなぁー

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.33 )
  • 日時: 2020/03/16 13:51
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

あの〜ランダム対戦で勝つにはどいしたらいいの?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.34 )
  • 日時: 2020/03/16 13:52
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

僕の友達ならもってます。ミツマタパーティなんですけど、ゆずってくれるかなぁ?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.35 )
  • 日時: 2020/03/16 14:08
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

黒鬼、僕のLv99ですよ{普通か(笑)}
みつまたほしいなぁー
フレコ見れるようなった?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.36 )
  • 日時: 2020/03/16 14:19
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

フレンドは、まだですねww
あとミツマタパなんですが、強いんですけど、傘使いと会ったら終わりなんですよね。(僕1体傘入れてるww)

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.37 )
  • 日時: 2020/03/16 14:28
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

傘使いのこと聞くので教えてください!(笑)

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.38 )
  • 日時: 2020/03/16 14:37
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

からかさお化けとからかさ魔神にガート魂(行動がサボリかガートだけ)をつけてミツマタなどの妖術をはねかえして自滅してもらうパーティです。傘を一体入れるだけでも強いです。
もし相手が、妖術使いでなくとも攻撃を受け止めてくれる壁なので強いです。

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.39 )
  • 日時: 2020/03/16 15:23
  • 名前: あすか (ID: k5l.C3hd)

いきなりごめんなさい。ミツマタあげますよ

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.40 )
  • 日時: 2020/03/16 15:28
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

あすかさんすみませんあの妖怪ウォッチバスターズ持ってますか?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.41 )
  • 日時: 2020/03/16 15:32
  • 名前: あすか (ID: k5l.C3hd)

えっと、ごめんなさい。持ってません。

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.42 )
  • 日時: 2020/03/16 15:34
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

すみません。はい。

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.43 )
  • 日時: 2020/03/16 16:05
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

ほんとですか?
やったー!

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.44 )
  • 日時: 2020/03/16 16:20
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

ひゅーりさんへ
良かったですね♪
あと、お役に立てなくてごめんなさい。

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.45 )
  • 日時: 2020/03/16 16:34
  • 名前: あすか (ID: k5l.C3hd)

なにと交換しますか?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.46 )
  • 日時: 2020/03/16 16:34
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

いえいえ、いつもいろいろおしえてもらってかんしゃしてます!
ありがとう

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.47 )
  • 日時: 2020/03/16 16:37
  • 名前: FE (ID: hmUBmKFI)

そうですか。ありがとうございます!

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.48 )
  • 日時: 2020/03/16 16:37
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

何か初心者でももってそうな………

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.49 )
  • 日時: 2020/03/16 17:06
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

(ふうまざる、ひゃっきひめ、ふぶきひめ、かげおろち、こまじろうS)のどれかでは、ダメですか?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.50 )
  • 日時: 2020/03/16 21:50
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 79701Zfz)

あすかさんどこにいってしまったのだろう?

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.51 )
  • 日時: 2020/03/17 07:39
  • 名前: あすか (ID: HgL7l0fY)

昨日は夜お仕事で10時に終わって帰ってきたら寝てしまいました。

Re: フレコってどこから見るんですか? あと赤鬼がほしいです。 ( No.52 )
  • 日時: 2020/03/17 16:41
  • 名前: ひゅーり ◆2LEFd5iAoc (ID: 7QBzg2mt)

おおー!あすかさん

早速ですが、これらではダメですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存