雑談掲示板

雑談掲示板

チーターの出没
  • 日時: 2020/04/23 15:56
  • 名前: れれれ (ID: 9BoSrkMZ)

本家軍で最近チーターが多く出没していますが、大抵のものは勝てないといったことだけで出会ってもあまり損害はないのですが、今回はかなりタチの悪いチーターが出没しました。
名前 ゆうた
アイコン 風魔猿
チート内容 1ターン目からジバsガッツを打ってくる、ゆうたに勝ってその後のセーブをするとデータが破損する
といった感じでした。
幸いカセットが2つあり、そのうちデータが破損したのはサブとして使っているほうだったので本垢ではなかったです。
また、その後本垢でも当たりましたが始まる前に切断するとデータは無事だったので切断すれば破損するといったことは免れるようです。
皆さんお気をつけて…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターの出没 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/23 16:30
  • 名前: W.A (ID: bt/Scv.x)

情報ありがとうございます!

Re: チーターの出没 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/23 16:38
  • 名前: じじ ◆xdqnyIRU92 (ID: CsIJlKs/)

マジですか…今回のチーターはかなり酷いですね
私も気をつけます
情報ありがとうございました

Re: チーターの出没 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/23 20:42
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: K8hRofXe)

情報提供ありがとうございます。気をつけるようにします。
どうでも良いんですがよく勝てましたね(笑)

Re: チーターの出没 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/24 08:12
  • 名前: アリス (ID: J4Jy1Uzk)

もしかしたら セーブ時に改造で書き換えた判定を受けたのかも セーブデータを改造して書き換えた場合データが破損する場合があります って書いてましたし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存