雑談掲示板

雑談掲示板

よろしくお願いします!
  • 日時: 2020/08/16 21:35
  • 名前: ガブちゃん  ◆VNguYegpIw (ID: TzAiW94A)

再びよろしくお願いします! いじめや人の傷つくこと、アンチは受け付けて
降りませんのでご了承を
現在メンバー 
主 W.A(アリス、ガブリエルという名は私です。基本ガブリエルでいきます)
名無しさん ゲーム内 ケータ アイコン コマさん
せつな★さん ゲーム内 せつな アイコン 百鬼姫
りゅうさん ゲーム内 ばっさー アイコン 妖怪警察
kumiさん ゲーム内 しんば アイコン ツチノコ
主のゲーム内 ケータ アイコン ネタバレリーナ

このスレは妖怪ウォッチ関係
交換 お試し対戦などはしてよしです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: またよろしくお願いします!  ( No.357 )
  • 日時: 2020/06/24 15:24
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: f0p0Zoad)

今日の一言!
ニャニャンオールスターズとクレイジー極バンドの替え歌つくってみた!

ジバニャン)いっつも通りのマスクドニャーン!
ロボニャンF型)改造されればロボニャン!(F型!)
ブシニャン)船に乗れーばセーラーニャン!
ニャンの大集合!
ジロFブ)硬くて宝石甘くてフルーツ
ジロFブ)ニャンが多すぎニャン!

Re: またよろしくお願いします!  ( No.358 )
  • 日時: 2020/06/24 15:31
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: f0p0Zoad)

ジバニャン)いっつもどおりのジバニャン!
ロボニャンF型)エミちゃん大好きアカマル!
ブシニャン)ランク上がればジバニャンS!
ジバの大集合!
マグロのすしジバ
冒険ワンダーニャン
ジバが多すぎニャン!

Re: またよろしくお願いします!  ( No.359 )
  • 日時: 2020/06/24 15:38
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: f0p0Zoad)

見た目だけーで
倒れないーで
顔はキューート 声はちっちゃいけどー
投げキッスだけでー 倒れなーいでー
壁ドンしたら 相手がキュン死する〜

替え歌他にリクエストあっら作ります!
なぜかトリップの文字化けが毎日変わってるなー

Re: またよろしくお願いします!  ( No.360 )
  • 日時: 2020/06/24 18:15
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: f0p0Zoad)

一番ようりょくが高くなる装備って何ですか!

Re: またよろしくお願いします!  ( No.361 )
  • 日時: 2020/06/24 18:36
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IKJ8FLEs)

@ランク6の【月読みの杖】です。
妖力400up+味方全員の妖力up♪

Aランク5の【創造主の杖】も、
妖力400upですが、貫通効果ですので、
@に軍配が上がります。

Re: またよろしくお願いします!  ( No.362 )
  • 日時: 2020/06/24 18:51
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: f0p0Zoad)

ありがとうございます!
素材は何ですか?

Re: またよろしくお願いします!  ( No.363 )
  • 日時: 2020/06/24 19:30
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 1o0SttTW)

W.Aさん
何だったかな〜
覚えて無いや
Setsuna☆さん
バスよりぷににハマる俺w
ぷにぷに今日初めたんですが本垢ではワイルドボーイ1体、メダツコトスキー1体しか当たりがでず
サブでは1個目のサブは爆死
2個目はバイパーとssの変な奴が2体でした
なかなかの当たりだと思います(僕のガチャ運が死んでるため僕の中ではかなりの当たりです)
イベントのにゃんぼも入手して引いたら変なカエル泣
明日もがんばらなきゃー

Re: またよろしくお願いします!  ( No.364 )
  • 日時: 2020/06/25 12:50
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ddDFR2AD)

◇月読みの杖
・裁きの杖(素材は下記参照)
・月光石×4
・ぬらねいらの天獄ツノ×4
・日ノ神の上級しもべ×6
・あつガルルの魂

◇裁きの杖
・日ノ神の企画書×2
・日ノ神のしもべ×2
・フシギの宝玉×3
・フシギのカタマリ×6
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 裁きゎ以外と簡単っ♪

月光石は、
ゲーム内では8個しか入手出来ません。
ランク6装備を1つ作るのに、
3個〜4個使うので良く考えて消費しましょう!

アーケードゲーム【妖怪W.B 鉄鬼軍】が有った頃は、
更に入手出来たのですが。

そうそう、
協力プレイで、
お宝確定させた改造装備をバラ撒いているチートが居ます。
そーゆーのも含め、
改造プレイヤーとは関わらないよーにね♪

Re: またよろしくお願いします!  ( No.365 )
  • 日時: 2020/06/25 23:28
  • 名前: パンドラ ◆VNguYegpIw (ID: SY01RNa8)

せつなちゃん(さん)
ありがとうございます!
たまたまモモタロニャンが友達になったので使っているのですが月光石を使わないのでオススメ装備と魂ありますか?
あと技構成も!私はガードと超シールドにしてますがガードを誘い打ちにしたほうがいいですか?

Re: またよろしくお願いします!  ( No.366 )
  • 日時: 2020/06/26 13:40
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: bgeIdePO)

ももたろに月光石を使わないでおすすめねぇ
それなら導きのお守り?とかかな
結構強いしね
アタッカーとして使うなら鬼天とひのしんBこんか根付になんかテキトーに魂とかかな
技構成は僕は刀狩り超シールドです

Re: またよろしくお願いします!  ( No.367 )
  • 日時: 2020/06/26 22:39
  • 名前: パンドラ ◆VNguYegpIw (ID: GAvLaG5L)

なるほど〜
ありがとうございます!
一応ニャンダフルなお守りと真鬼砕き 黒
を作りました!
あと 良ければ鬼斬り侍いますか?
ネタバレの解放手伝って欲しいのですが・・

Re: またよろしくお願いします!  ( No.368 )
  • 日時: 2020/06/27 07:10
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: iYl9VMIY)

今夜のご都合は如何でしょうか?
Go!バスターズ!

その際に、
アタシの標準チームの
・メンバー
・装備
・セット技
を確認→参考にしていただけると、
大体のミッションが楽になるかと思います。

ただし、
お供が居ると邪魔になるミッションも有りますし、
協力プレイだと基本1体で参加する事になりますので、
1体ソロプレイでクリア出来るように、
・操作テク
・装備
の準備を万全に♪

Re: またよろしくお願いします!  ( No.369 )
  • 日時: 2020/06/27 07:35
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: VGAsQQBX)

おはようございます♪
キャプテンいつするんですか?

Re: またよろしくお願いします!  ( No.370 )
  • 日時: 2020/06/27 08:14
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: QeEYLREG)

せつなさん
明日の都合どうですか?

Re: またよろしくお願いします!  ( No.371 )
  • 日時: 2020/06/27 10:24
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: VGAsQQBX)

鬼がまって何か異様に極晩成だと思われる?
鬼玉集めどうやってますか?

Re: またよろしくお願いします!  ( No.372 )
  • 日時: 2020/06/27 17:57
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: iYl9VMIY)

明日は、
夕方〜21時頃は空いてますョ♪

鬼玉集め
・白犬プレイヤーが大盛オーラを着ける
・↑が、極山椒を選ぶ
・鬼玉は、必ず↑の白犬が取るコト!
・オーラ分の徽章は白犬に戻り減らない
すると、
かなりの短時間で簡単に、
【ほぼ99999】の鬼玉+お宝を延々とゲット出来ます。
(鬼玉出なけりゃ、素材+クリア報酬+お宝)

使用妖怪は、
◇フユニャン/鬼天/マサムネ魂
(HP回復はマサムネ魂の攻撃吸収)
◇ジバコマ/鬼天/水の魂
(HP回復は焼かれればよいw)
のどちらかでオケ♪
回避と強攻撃をセットすると良いです。

4人でやれば、
歌が終わるくらいの時間でクリア出来ま〜す♪

Re: またよろしくお願いします!  ( No.373 )
  • 日時: 2020/06/27 18:07
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: girLmlTX)

せつなさん
では明日の16時からダラケ刀とヨコドリをいただいて交換が終わったら部屋作ってください!
17時に一旦居なくなりますがその後また戻るのでお願いします18時ぐらいまでできます

Re: またよろしくお願いします!  ( No.374 )
  • 日時: 2020/06/27 18:45
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: iYl9VMIY)

…お?
ダラケとヨコドリもアタシ依存とゎ(笑)
一緒に『ひと狩り行こーぜ!』のつもりで言ったのに(笑)

…持ってたかな?

うゎぁーん、W.Aさぁーん
追い剥ぎが居るんですけど〜(笑)

Re: またよろしくお願いします!  ( No.375 )
  • 日時: 2020/06/27 19:29
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: iYl9VMIY)

ダラケとヨコドリ、
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 捕ったどぉーっ!
(鼻血出るくらい高いョ♪)

あと、
焼きおに斬り居ますョ♪
(レンタルだから、安ぅしときまっせ!)

Re: またよろしくお願いします!  ( No.376 )
  • 日時: 2020/06/27 19:40
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: girLmlTX)

だれだ!
追い剥ぎは!(お前だ殴
せつなさん
では明日お願いしますね
それと僕ウラシマで行きます
スキルで素材落とすかもしれないので

Re: またよろしくお願いします!  ( No.377 )
  • 日時: 2020/06/27 20:24
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: VGAsQQBX)

私も参加良いですか?
あと 鬼砕き絶ようなのでね...

Re: またよろしくお願いします!  ( No.378 )
  • 日時: 2020/06/28 11:28
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: yUx9b1gx)

バスターズの蟲柱じゃないしのぶさんときょうぺいちゃんの滅殺刀の回みてきました!
回避タイミングバッチリ過ぎてヤバかったw

Re: またよろしくお願いします!  ( No.379 )
  • 日時: 2020/06/28 12:14
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lMTx58gs)

W.Aさん
改造はダメだよ!
まぁ欲しいのは分かるけど自分でゲットした方が楽しいから

装備作るなら手伝うし

Re: またよろしくお願いします!  ( No.380 )
  • 日時: 2020/06/28 12:38
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: yUx9b1gx)

うーん 装備が貧弱だから日の神はいけるんですけどね…

Re: またよろしくお願いします!  ( No.381 )
  • 日時: 2020/06/28 15:52
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: akhJOOCd)

もー少ししたらインしまーす。
妹もお手伝いさせていただきますけど…オケ?
素材・メダル・B魂とも不要ですので♪

りょうたろうさん
必要な素材の個数は?
ドロップ素材が何なのかコチラでは分からないので、
途中経過もレスして下さいね♪

パンちゃん
何食べたい? …いや、何作りたい?

最初でお二人とも妖怪を渡しちゃいますので、
その後、
@りょうたろうさんの素材集め
Aパンちゃんの素材集め
をしちゃいましょう!

そーそー、
アタシのteam編成も見て下さいね♪
とにかく固いです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存