雑談掲示板

雑談掲示板

ご期待させてしまい申し訳ございません。
  • 日時: 2020/07/17 21:35
  • 名前: 歳三 ◆ErzHo4mIhU (ID: qYIY5O80)

成りすましすいません。
交換版の荒らしといい、暴言と言い、本当にごめんなさい。
やっぱり僕はキッズですよね。
大丈夫です。これからしっかり改めれば良いだけですから。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/17 07:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)

歳三おやぶん

本物。。。?
本物ですか!

初めまして。あそせーと申します。

復活してくれて嬉しいです〜(´∀`)
「お前誰だ。。。」って思うかもしれませんが、対戦修行中で、いろんな方の動画を見て成長している人です。

そのため、ランキングジャックのことや、いろんな猛者さんの知識があるのですd( ̄  ̄)


れおま さんのチーム名は。。。。
「チームTHE☆アラフィー」だっけか( ̄◇ ̄;)

またあの頃みたいに戻って欲しいですね〜
「お仕事」という邪魔者が。。。。

まあ、何がいいたいのかというと、復活してくれてありがとうございます!m(_ _)m

Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/17 07:32
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: T1bM00gI)

あ、一番乗りとられた!(。-∀-)ええぃこんニャロメ♪

ってコトで、
おかえりなさいまし
また遊んでくださいまし

PS
マサさんも帰ってきてマス
にぎやかになるといいですねぇ(=゚ω゚)ノデハデハ

Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/17 11:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

皆様、おはようございます。
親分?本物?って…

(修正・追記)
つられ太郎丸ですよね…m(_ _)m
スレtopにフレコ…、ある時期からある理由で消されていましたよね。
タイトルみたら分かったのですが、
おもいで屋は漢字で書かれた事は一度もありませんでしたよね。

Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/17 09:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

おはようございます、大変ご無沙汰のお久しぶりです〜(/ω・\)チラッと思い出屋のスレにて所属しておりました(* ̄◇)=3スナイパーのリエゴンでございます、歳三親分さん〜(・д・ = ・д・)にお帰りなさいませ、また甘い雪印のコーヒー牛乳頂きに立ち寄らせて頂きます、一番とりのがしちゃいました。

Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/17 09:51
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: PAecoxGT)

おお!歳三さんお久しぶり!
俺も今復活中なので、また遊びましょう!
自分はまだじじいではないですよwww

Re: 酒場の思い出屋 〜お久の雑談〜 ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/17 10:16
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uCUN0dH6)

歳三親分、一応確認ですが( ̄▽ ̄;)

屋号が漢字なのもだけど
前ずっと使ってたトリップと違うよね?

手のこんだ「なりすまし」でなければ
例の「別館」にもコメントくださいまし〜♪


★なじみの常連客のみなさまへ

ただいま本人確認中でございます
書き込みはしばらくお待ちくださいまし( ´∀`)/

Re: ご期待させてしまい申し訳ございません。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/17 21:37
  • 名前: マウス (ID: qYIY5O80)

ごめんなさい。
もうしません。

Re: ご期待させてしまい申し訳ございません。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/23 13:24
  • 名前: さゆちゃん (ID: kNO4v9Se)

私はさゆちゃんではない!

Re: ご期待させてしまい申し訳ございません。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/27 15:10
  • 名前: 糞パパ (ID: 7ogkS0sH)

歳三親分〜帰ってきてくれて嬉しいぜ。
また池爺と3人、物陰で盛り上がろうぜ^^。

Re: ご期待させてしまい申し訳ございません。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/31 17:15
  • 名前: 変態糞親父 (ID: cT6VC2uJ)

歳三親分とせんずり掻いたのは一生の誇りや