雑談掲示板

雑談掲示板

倍速ってなんですか?
  • 日時: 2020/07/30 10:44
  • 名前: ひなた ◆NTnzLlZuMc (ID: Y/xpg4xV)

「倍速パ」と言う名前を聞いたことはあるのですが、どういう意味でどのような仕組みなのか教えて下さい。
行動順などについても教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 倍速ってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/31 06:34
  • 名前: ホモサピエンス ◆NKOf8IkKSo (ID: xN.RHXpC)

そういうのは質問板に立てるべきです。
雑談の迷惑なので質問板に立ててください。

Re: 倍速ってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/30 17:45
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PyxY533S)

ひなたさん・ホモサピエンスさん

そうですね。
そのような「質問」は「質問掲示板」に書き込みましょう♪( ´▽`)
ただ、雑談掲示板の定義自体が管理人さんも言っていますが曖昧なので、何とも言えないところもありますが。

質問掲示板に来てくれればいつでも答えますよ(*≧∀≦*)
というか、「倍速パ」を作った張本人が言っているので、正しいですが( ̄◇ ̄;)

Re: 倍速ってなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/30 20:54
  • 名前: 名無し ◆ozOtJW9BFA (ID: M3izDjKF)

あそせーくんさん(これでいいですかね?なんか違和感があるんですが...)
Setsunaさんって知ってますか?めっちゃ妖怪ウォッチの対戦うまい方です。
その方が、ふさふさんの壁の倍速パ作っていたような気がします。

Re: 倍速ってなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/31 14:03
  • 名前: ひなた ◆NTnzLlZuMc (ID: hSgGE49y)

ご迷惑かけてすみません。

Re: 倍速ってなんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/31 14:11
  • 名前: ひなた ◆NTnzLlZuMc (ID: hSgGE49y)

荒らしですか?

Re: 倍速ってなんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/31 20:59
  • 名前: ひなた ◆NTnzLlZuMc (ID: Hf1R3bka)

ホモサピエンスさん
なんでそんな迷惑なことばかりするのですか?

Re: 倍速ってなんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/31 21:23
  • 名前: ホモサピエンス (ID: xN.RHXpC)

ごめんなさい。大量に文字化けしてしまって。文字が使えないんですね。
消させていただきました。
わざと迷惑させようって言う事は絶対にしませんので。

Re: 倍速ってなんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/03 16:17
  • 名前: 歳三 (ID: r.UfU7bS)

先日スーパー八雲に乗って山陰は米子の温泉に行って来たがその時の出来事だよ・

わしが泊まった旅館は老人倶楽部の慰安会が行われていて食事の前に風呂に入っていたら脱衣場で爺さんの声が聞こえ出したので湯船に浸かったままで脱衣場の方を見ていたらガラガラとドアを開けて入って来た.

年の頃は65歳ぐらいか?
割りと立派な体格をしている.体を洗ってからわしが入っているすぐ横に入ってきたがいきなり話し掛けて来た.(湯が熱いから気持ちがいいの〜〜〜!)わしも熱いなあと言いながら湯船の縁に腰掛けてから色々話をしていたが下着の話になってからわしが越中褌を締めていると言ったらなぜか爺さんがわしも越中褌を締めているっていったんでめずらしいなあと言ってやった.

背中の入墨が見えないようにあがってから体を洗っていたらわしの横に来てから(ああさんの背中に綺麗な入墨が入っているのお)
触ってもええかのと言うなり背中や太ももに触ってきた.なんだか他に客が居ないのでちんぽが
起って来て困ったが爺さんはそれを見逃さなかった!

爺さんのちんぽをちらっと見たらギンギンに起っているではないかいきなり爺さんがああちゃんのを触ったらわしのせがれが起ってしまったぞ.見てくれんかと言い洗い場に寝転んでから自分でちんぽをにぎりしめせんずりを掻き始めた.
おれのちんぽが立っているのを見てからしゃぶらせてくれんかと言うので爺さんの口に入れてやった.
しばらくしてからわしも気持ちが良くなり爺さんの口に思い切り射精したが爺さんは飲み込んでしまった.
わしもそれを見ながら爺さんのちんぽを掻いてやると爺さんのちんぽから勢いよく汁が出てきた.

上がってから越中の話をしてから爺さんにわしの部屋に来ないかといったらなんと一人で着ているとの事で旅館の人に頼んでから部屋を大きい部屋に代えてもらって酒を飲み交わし越中褌一丁で食事をした.
食事が終わり抱き合ってから爺さんのけつに入れてやったがよがり声の大きさに困り褌を口に入れてやった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存