雑談掲示板

雑談掲示板

通信対戦で強い人やよく当たる人を挙げて
  • 日時: 2020/08/14 17:21
  • 名前: YA (ID: qC8VxZra)

結構いるよね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通信対戦で強い人やよく当たる人を挙げて ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/15 20:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)

YAさん

現在の環境上、よく当たる人で強い人は居ないといっていいでしょう。
何も書かないのも難なので、昔よく対戦界にいた猛者さんをご紹介いたします♪( ´▽`)

・のぶぱぱさん
・せつなさん
・はるパパさん
・バッツさん
・いざどうさん
・れおま さん
・〒すけさん(ゆうすけさんと読みます)
・はるくパパさん(はるパパさんと似ていますが、別人です)
・ぐりこさん
・みっきさん
・りっくりっくらんさん
・れいやさん
・かけるさん
・あきはさん
・ライトさん
・としぞうさん
・まささん
・アオマジンさん
・あやこんぐさん
・とときょうへーさん
・ひろみさん
・ヒサさん
・ももかさん
・ブシニャンさん
・おのちんさん
・かずぼーさん
・ようすけさん
・ひろさん
・ヘコキングXさん
・ごぴまろさん

他にもいらっしゃいますが、僕の記憶力ではこの方達しか記載できませんでした( ̄◇ ̄;)


Re: 通信対戦で強い人やよく当たる人を挙げて ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/27 20:54
  • 名前: あそぼーさん (ID: ODtJ5fNp)

結構いるよねって書いてる記事に対して、
「いない」って書いて断固拒否してる返事を見たらなんか笑った



みんな大好き「きょーべーちゃん」?(うろ覚え)、こんな感じの名前で真打対戦してた動画もうpしてたyoutuber?が抜けてる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存