雑談掲示板

雑談掲示板

高個体情報【提供、共有の場】
  • 日時: 2020/09/27 22:29
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: nRUtfpg4)

高個体の情報を提供したり、共有したり、聞く場所です。

現在の提供された高個体値
老いらん
妖143、早128
早133

大山砂夫(スキチ)
HP292、守72

ろくろ首・怪
HP292、守73

KANTETSU
妖135、早133

からくりベンケイ
HP300

ねちがえる
妖101

しわくちゃん
妖133
妖134
早115

犬神
妖158、早131
妖161

影オロチ
HP278
力112、早128
妖134

百鬼姫
妖141 早110

くさなぎ
HP296
力155

女郎蜘蛛
力140

まさむね
力139

シロカベ
HP293、守149

おこ武者
力99

私も厳選途中に高いものがありましたら記載していきます。
しかし、記載は未育成時の個体を記入させていただきます。

※横は同時に出た個体値、縦は別々で出た個体値です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/13 23:33
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 9ojmfnCh)

コメント失礼します。

封騎さん

さ○なさんの「高個体情報交換場」様
に記載されております妖怪以外の高個体

もしくは、皆様のそれぞれの高個体の
情報を色々な妖怪で出していく、

私は後者と解釈させて頂きました。

(私の高個体の妖怪)

老いらん    妖143 速128

スキ違大山砂夫 HP252 守72

ろくろ首・怪  HP292 守73

KANTETSU   妖135 速133

他にもあると思いますので、
またレスさせて頂きます^^

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/14 00:39
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)

NOZOMIさん
情報提供ありがとうございます。

「さ○なさんのスレに記載されていない妖怪の高個体はどのくらいでキープするのが良いの?」
という悩みを解決して、少しでも多くの妖怪の高個体を知り、厳選に力を入れてもらいたい。
そんな思いから皆さんとこの場で未知の高個体の妖怪を共有していく場です。

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/14 01:22
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)

あさん
情報提供ありがとうございます。
未育成で初期の個体値であれば
スレトップ>>0
にて記載させていただきます。

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/14 01:50
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)

あさん
了解しました。
今後とも情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/14 18:53
  • 名前: I’m going to %% ◆XgzPoOaLlE (ID: Tr1PL7RW)

私は
ブシニャン 力、素早さ重視個体 力160、素早さ157
おいらん 素早さ重視個体 素早さ133
高個体か知りませんが、よろしくお願いします、

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/14 20:32
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)

I΄mさん
ここは高個体と情報を提供、共有する場ではありますが、「さ○なさんの高個体スレ」に載っていない個体を記載していきたいので、大変申し訳ございませんが、ブシは載っている為、ご遠慮させていただきます。

あさん
また情報提供ありがとうございます!
私も百鬼姫が欲しいのでこの個体を元に厳選をさせていただきます!

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/20 04:42
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: GBYRfRbX)

このスレいいな〜^^
封騎さんっ!!高個体かは分からないけど
オロチの未育成で力135の個体出ましたよ(3ヶ月前に1発で…(笑)
当時は(そんな月日経ってないけど)、個体値について詳しく無くて…
最近高個体なの知りました(恥)
えと…最上個体で力136だから、、結構良さげの個体w
育成して186でした!!以上!!

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/20 09:16
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: TwPaphIT)

あさん
おそらく個体値はリマセラできないけど個体値自体はそれぞれ違うのではないでしょうか?

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/20 20:33
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: UgiiOr3.)

あさん
またも、情報ありがとうございます!

げんpさん
オロチの個体、私も力を完全育成したら186の個体になったんです。
個体的に統一されているのか、微妙な所ですので一旦保留させていただきたいです。高個体と判明したら載せます。

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/27 21:50
  • 名前: NOZOMI (ID: ktuVU09b)

>封騎さん

しわくちゃんの高個体です。
それぞれ、別で出ました^^

妖力134

素早さ115

>おこ武者

力99

また高個体がでましたらスレに
越させて頂きます^^

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/27 22:27
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: nRUtfpg4)

皆様
このスレに情報を提供下さり、ありがとうございますm(_ _)m
これからもこのスレをご愛好下さいませ。

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/28 16:36
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: XVWyzv5/)

>封騎さん

しわくちゃんの妖力高個体ですが、
134が最高なので、133は
消してもよろしいかと。

大山スキチですが、HP299ではなく、
HP252と書いたのですが…(笑)

変更して頂けると分かりやすいので、
よろしくお願い致します(_ _)

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.23 )
  • 日時: 2020/10/12 23:04
  • 名前: NOZOMI (ID: 9ojmfnCh)

>封騎さん

犬神の妖力163確認致しました。
キープしました^^

シロカベ HP292 守り151
を確認しました。こちらもキープ
しました。

また、入手次第書き込みますね^^

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/25 12:44
  • 名前: bab (ID: FB6I8UAj)

自分、HP293ろくろ首・怪でました。ちなみにがちです

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.25 )
  • 日時: 2021/08/28 10:23
  • 名前: あおと (ID: kObM08mg)

いきなり失礼します。
皆さんは妖怪の厳選をどのようにして行っているでしょうか?
また合成妖怪を厳選する時もどうやっているのか
わかる方教えていただけるとありがたいです。
勝手なこと言ってすみません。

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/29 16:42
  • 名前: あおと (ID: TDZ.7jJk)

ろくろ首怪hp294出ました

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/02 07:02
  • 名前: ギィ (ID: Iqj7FIKf)

初めまして。
獅子丸
力 99が出たんですが、これって高個体なんでしょうか

Re: 高個体情報【提供、共有の場】 ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/19 23:22
  • 名前: いけ (ID: tByNlGua)

これはレベル60統一ですか?


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存