雑談掲示板

雑談掲示板

じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板
  • 日時: 2020/09/20 20:58
  • 名前: じじ (ID: Gu2.FHiB)

復帰勢です
ここでは妖怪2の対戦やこの妖怪強いなど
しょーもない話でもOKですので
じゃんじゃん気軽に入ってください!
入るときは
1、ゲーム名 アイコン
2、妖怪2歴(主に対戦)
この2つを教えてくれればOKです
あと私とフレンドになってくれると
うれしいです
フレコ 285335295052
それでは皆さん楽しみましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/20 21:06
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Gu2.FHiB)

すいません私の事を書いてませんでした...
1、アイコンは百鬼姫 ゲーム名はじじです
2、一年位だと思います
では改めて
これから楽しんでいきましょう!

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/21 08:16
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: DSx2jjS2)

誰かネタバレPTのアイデアください!

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/21 09:45
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: moCiZqhu)

じじさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
もし良ければ、僕の対戦板のスレのメンバーになっていただきたいです!!
嫌でしたらここでもお話ししますが…

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/21 18:34
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: DSx2jjS2)

げんpさん
お誘いありがとうございます
そちらのメンバーに私も入れてもらいます

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/30 00:51
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)

こんばんは!
お久しぶりです!かなもりです!
復帰勢ではありませんが、ここのメンバーとしてお邪魔しても良いでしょうか…?
いろいろなことを話せたらと思っています!

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/04 23:35
  • 名前: ゲーム名たなか (ID: 8sJ6AlZy)

妖怪ウォッチ2歴は一年ぐらいです
フレコは500063022712です!
対戦は初心者です☺
おもに夜や夕方などに活動しています!フレンドよろしくお願いします❗

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/04 23:34
  • 名前: ゲーム名たなか (ID: 8sJ6AlZy)

じじさん!フレンド送っときました!
僕のは【しょうた】500063022712 です!

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2020/10/06 20:50
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: BqGSWItk)

皆さん返信遅れてすいません
かなもりさん
ではメンバーとしてよろしくお願いします
後、事故があったそうなのでどうか
無理はしないでくださいね!

たなかさん
これからよろしくお願いします
もし対戦をするのであれば自分が教えられることがあるなら
力になるので言ってくださいね!

それでは皆さんよろしくお願いします

Re: じじ(復帰勢)のフレ作り掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2020/10/11 15:02
  • 名前: 0 (ID: WUCUhGKv)

妖怪ウォッチ2歴は三年ぐらいです
アイコンはボー坊名前はゆうたです
フレコ 019053032922
宜しくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存