雑談掲示板

雑談掲示板

♪さんわぐさん梅さん桜さん!
  • 日時: 2020/11/05 17:43
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

あ〜友達とバドミントンやってたけど
楽しかった〜( ≧∀≦)ノ
でも部活の外周はきつかった〜( ゚ 3゚)
皆さんお疲れ様です!( ≧∀≦)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.28 )
  • 日時: 2020/11/05 21:17
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

もう誘っちゃいました

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.29 )
  • 日時: 2020/11/05 21:19
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

誘ってください。

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.30 )
  • 日時: 2020/11/05 21:21
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

みつまたいれました

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.31 )
  • 日時: 2020/11/05 21:24
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

2試合目 勝利
雨ノズヂかと思ったら違った(^^)

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.32 )
  • 日時: 2020/11/05 21:27
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

こまさん火力やばいー

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.33 )
  • 日時: 2020/11/05 21:29
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

かめたさんに貰った1つ目小僧と持ってた奴です。

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.34 )
  • 日時: 2020/11/05 21:30
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

あ〜あの一つ目小僧かぁ

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.35 )
  • 日時: 2020/11/05 21:30
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

この3つのPTの感想を聞かせてください。

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.36 )
  • 日時: 2020/11/05 21:32
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

それぞれの妖怪の得意なものを
他の妖怪、魂によって良さが
引き出されています。(>_<。)

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.37 )
  • 日時: 2020/11/05 21:32
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

最後のPTの設計知りたいですか?
どうやって扱いするのも聞きたいですか?

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.38 )
  • 日時: 2020/11/05 21:33
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

はい!

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.39 )
  • 日時: 2020/11/05 21:33
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

聞きたいなら ざっくり か 詳しく か

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.40 )
  • 日時: 2020/11/05 21:33
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

布団に移動するのでざっくりで

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.42 )
  • 日時: 2020/11/05 21:35
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

あとメダカの赤ちゃん産まれましたー!
ホントにちっちゃくてかわいいです!
(ノ≧▽≦)ノ

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.44 )
  • 日時: 2020/11/05 21:40
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

メダカの赤ちゃん生まれたの?
良かったね!(≧▽≦)

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.45 )
  • 日時: 2020/11/05 21:49
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

確かにそれは強い訳だねぇ

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.46 )
  • 日時: 2020/11/05 21:59
  • 名前: ♪ (ID: iGDdNUzi)

さっきハロウィンにやった本怖見たー( ´-`)
見ると夜とか怖くなる笑

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.47 )
  • 日時: 2020/11/05 22:14
  • 名前: かめた (ID: SoAp0uA3)

よりによってトイレに行く時に思い出して
他のことをわざと思い返してる自分が
たまにあったW(今もたまにある…)

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.48 )
  • 日時: 2020/11/05 22:19
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)

今から寝ます。
おやすみなさい(/&#175;&#9697; &#8255; &#9697;)/&#175; ~ ┻━┻ZZZ
かめたさん今日はありがとう
        りんご
        がむ
        とうふ
        うま       縦とよこに読んで

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.49 )
  • 日時: 2020/11/05 22:39
  • 名前: わぐ (ID: .WsVS2HM)

全然参加できなかった。すいません
まぁ僕がいてもかわらないし、逆につまらなくなると思います。てことで、ありがとうございました。1日だけだったけれどたのしかった!
いつかまたきます!

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.50 )
  • 日時: 2020/11/05 23:05
  • 名前: ♪ (ID: iGDdNUzi)

眠い...( -д・).。o○
もう寝るー。
明日金曜日だからもう休みだー!
おやすみ。。。

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.51 )
  • 日時: 2020/11/07 07:32
  • 名前: 掲示板の使い方を守れ (ID: 5bxDL9HF)

カメたって奴掲示板のルールを守らなすぎだろ

そういうのマジやめてほしい

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.52 )
  • 日時: 2020/11/07 10:39
  • 名前: 毛部川 (ID: 2zkH2OQq)

掲示板とか陰キャの巣窟だからあんま関わらんほうがええで

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.53 )
  • 日時: 2020/11/07 12:17
  • 名前: 梅 (ID: 0NjNdxpO)

笑えるww

Re: ♪さんわぐさん梅さん桜さん! ( No.54 )
  • 日時: 2020/11/08 15:50
  • 名前: ♪ (ID: bd/fC9zD)

もう掲示板やめます。言うことはもうもうひとつの掲示板で言ったんで。
みんなありがとー♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存