雑談掲示板

雑談掲示板

BANされた時の対処法を教えて下さい。
  • 日時: 2020/12/10 16:57
  • 名前: ええええええええええ (ID: nXTXzZ..)

ええええええええええと申します。
本日の朝に扶桑さんの質問掲示板に初コメントをしましたが今BANされている状態です。
利用規約は読みました。
対処法を教えて下さい。そのまま報告して良いのでしょうか?問題が解決したらロックします。
質問掲示板がBANされているのでこちらで質問させていただいております。
また私のコメントに問題点がありましたら教えてもらえると幸いです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: BANされた時の対処法を教えて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/12/10 17:34
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: RAozT7LM)

バスターズのええええええさん(個数は気にしないで)ですかね?
もしそうでしたら返信の際にトリップ着用お願いしたいです(なりすまし防止のため)

本題ですが僕も対戦板で同じようなことがありました
しばらくしたら直ったのでおそらく直ると思います
しばらく我慢です!

Re: BANされた時の対処法を教えて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/12/10 17:43
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: nXTXzZ..)

りょうたろうさんへ
バスターズ のええええええええええです。アドバイスありがとうございます。
付けました。

Re: BANされた時の対処法を教えて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/10 18:04
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: RAozT7LM)

おぉ〜
トリップがあると違いますね!
対戦とかしたければ対戦板へGO!です

Re: BANされた時の対処法を教えて下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/12/11 13:11
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: TPoLweDV)

まさかのバンされてただと!
掲示板見てて思ってたんですがバスターズより治安悪いですの…

Re: BANされた時の対処法を教えて下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/12/11 16:42
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 8aNySFSH)

扶桑さんへ
謎BANですね。何故でしょう。
バスターズ より治安悪いですよね。扶桑さんのスレにもいましたね。いまパーティー考え中です。