雑談掲示板

雑談掲示板

◆トリップテスト・確定スレ◆
  • 日時: 2021/07/18 13:13
  • 名前: こうた ◆ozOtJW9BFA (ID: mZPcbPUw)

トリップテスト、又は自分好みの物をお探しくださいまし。
下は封騎さんからの素晴らしい贈り物です。
自分もある程度は把握致しましたので質問等は自分にお願いしますm(__)m
封騎さんに突然質問等が来ても困惑されるでしょうし、、^^


封騎さんより、 ((コピペ))

名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: LfCRA.qY)
フレコ: 371224639572
こうたさん
トリップに関しては、こちらを参考になさると良いかと。

ttp://trip-table.kokage.cc/1/
↑上手く貼れてますかね…?

貼れている場合
そのまま飛んで下さい。
そこには、アルファベットと数字しか無いです。
※ひらがなやカタカナで打つとおかしくなるのは、トリップを打ち込んで見た後に、逆引きで打ち込めば分かります。
そこで“逆引き”と言い、トリップの暗号を探せます。
1文字目から打ちこみます。
4文字目から絞られていき、5文字で絞りこみが完了します。
下に進むと左にトリップ、右に#の後に続いた変な並びがあります。
その#の後の文字を全て正確に打ち込むと、同じトリップが使えます。

貼れていなかった場合
「トリップ 逆引き」と検索をお願いします> <
そこからtrip-table miniと書かれたサイトにて貼れていた場合と同じ作業を進めてみて下さい(_ _)

分からない点があれば、またお聞きくださいm_ _m


))コピペは以上になります。
是非とも有効活用してくださいまシ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.283 )
  • 日時: 2021/05/25 16:38
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YRpuDaxa)

>>アンドルさん

おお!!それはそれは(笑)

引っかかんないことを願います人( ̄ω ̄;)

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.284 )
  • 日時: 2021/05/25 18:20
  • 名前: アンドルのパソコン (ID: Kgu7wapS)

ご心配ありがとうございます。

見事に引っかかりました。親に電話するそうです。
心を無にして電話を待っています。

調査書書かれないよね?中3よ。今年

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.285 )
  • 日時: 2021/05/25 20:10
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: FlpuJqdK)

>>アンドルさん  なかなかの猛者ですねw支給されたPC色々弄ってみたんですけど公共事業のものなのでセキュリティーとかしっかりしてました。
あまり目立たないようにしないと内申ガガ(/>ω<)

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.286 )
  • 日時: 2021/05/25 22:28
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: RoCAA5pC)

お久しぶりです^^
ゲーム名カミです(調子のってないです)
アイコン日替わりです(武士、トゲニャンなどを使用)
所属は元祖軍ですね!


>>PT考察お願いします!
123
456

1花さか爺 情け深い しどろ魂

2あせ鬼 非道 しどろ、回復魂

3シロカベ 献身的 壺ガード魂

4びきゃく 荒くれ 絶オジイ、えんら魂

5大ガマ 献身的 閃光魂

6びきゃく 回復役



412でスタート。開始後すぐに365に回す。大ガマのとりつきがシロカベに入ったら123に。あせ鬼がとりついたら花さか(or大ガマ)にようきを吸わせる。大ガマの必殺がたまりしだいG必殺をうつ!

かたすかし、赤鬼、ノヅチには必ず負けますが武士パやジバSパにはほとんど勝てます!かたすかし対策として6のびきゃくをしわくちゃん(回復魂)にしたほうがいいんですかね?壁が1枚のパーティーです。シロカベがガードをといたら大ガマをだしてサークルをまわせるまで待機です!シロカベを献身的にしたのはガードをといた時に攻撃されないようにするためです。こうすることによってシロカベの守りも上がる!(?)

評価お願いします!^^

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.287 )
  • 日時: 2021/05/26 00:31
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: NWNK43fd)

>>カイさん

このパテを見たところ、
速射に弱い、気がします。えんら魂が総計一個しかなく、
速射性の高い妖怪がいないので、必殺を受たれるとループされるのではないでしょうか?

白壁を使って大釜をアタッカーにするのであれば、白壁は挑発魂、大釜は我慢魂のほうが、対抗しやすいと思いますがそうすると花咲が無防備になってしまうんですよねー、迷いどころではありますな、(^^;

>( とりあえず美脚はシワばあに変えたほうが良いです。しどボー対策や確当てになりますのでジバSを一撃で! などの期待値が上がりますのでねー
(ノ´∀`*)

>[ショボいアドバイス失礼しました(笑)

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.288 )
  • 日時: 2021/05/26 18:26
  • 名前: OH (ID: wQQdpn52)

僕たちはアンドルさんをリスペクトします(唐突)

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.289 )
  • 日時: 2021/05/26 19:30
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: 5MER.ncn)

>>287
考察ありがとうございましたー!
たしかに必殺れんしゃをされるとキツいですね、、、
アタッカー大ガマをジバS、回復用びきゃくをトホホギス(絶オジイ2つ)にして、しわくちゃんには絶オジイ魂をもたせます
シロカベ(挑発魂)の回復は落ちますがはなさかがいるため大丈夫!(?)
シロカベがガードをといてもとりつき時間でぎりサークル回しは間に合いますね〜、
あせ鬼って素早さをMAXまで上げるとどのくらいになるんですか?
あと、しどろ魂って重複効果がありますか?

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.290 )
  • 日時: 2021/05/26 22:51
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: NWNK43fd)

>>OHさん

そうですよねー強いですもん!.(*/□\*)
プレイングがきれいでカウンターも上手くって!!(≧▽≦)

それともーー(パソコン事件の事か!?


>>カイさん

汗鬼はまもりで育成をおすすめしますがー
速さ全振りするならば、、、わからねぇーー!!!!(笑)

まぁ、初期速に51を足すと育成後の速さになりますよー(*´∇`)

しどろ魂重複はあまり意味がないかとー、、
ひとつでも充分な効果がありますので、
>重複効果はないと思いますよー



Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.291 )
  • 日時: 2021/05/26 22:51
  • 名前: OH (ID: wQQdpn52)

>>こうた2さん
それはもちろん…

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.292 )
  • 日時: 2021/06/05 10:13
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)

コラコラ。

何を言ってるのかね。最近顔だし出来ずにすいません!生存確認です!って言おうとしたらめちゃくちゃいじられとるやないかい!(笑)!(ヽ`д´)≡⊃

>Ohさんへ
LINE、いましたね。
あとなんか自分がOh...そうだったのねって返信した途端誰も返信しなくなったんだけど...(笑)
もしかしてバンされちゃった系?それかあんま言っちゃいけないと思うけど過疎っちゃった系?

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.293 )
  • 日時: 2021/06/05 10:29
  • 名前: OH ◆/i4oRua1QU (ID: up77A5Lq)

メッセージ送った途端にみんなが黙ることがよくあるんですよ笑笑

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.294 )
  • 日時: 2021/06/05 22:05
  • 名前: ak (ID: SfizhWFV)

>>oh さっそく沈黙展開してて草

Re: ◆スレメン雑談、紹介◆ ( No.295 )
  • 日時: 2021/06/07 19:20
  • 名前: OH ◆/i4oRua1QU (ID: vK8Ap4Sj)

>>ak
きみも沈黙展開してて草

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.296 )
  • 日時: 2021/07/17 23:19
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KjOFmgZ9as (ID: eGpFjGg9)

テストです。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.297 )
  • 日時: 2021/07/17 23:22
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆trCv5zdv0c (ID: eGpFjGg9)

テストしました

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.298 )
  • 日時: 2021/07/17 23:26
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆LHmsrFEVtM (ID: eGpFjGg9)

テストしました。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.299 )
  • 日時: 2021/07/17 23:39
  • 名前: K ◆KSusDmpy9Y (ID: gObW8Hyd)

テストですm(_ _)m

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.300 )
  • 日時: 2021/07/18 00:04
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆cpjumW7VTU (ID: mZPcbPUw)

テストでし。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.301 )
  • 日時: 2021/07/18 00:07
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆Y0kWqF2HvA (ID: mZPcbPUw)

テストでsu

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.302 )
  • 日時: 2021/07/18 00:11
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆gmggTA/Vq. (ID: mZPcbPUw)

テストです。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.303 )
  • 日時: 2021/07/18 00:32
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆Dcjoa/AHp. (ID: mZPcbPUw)

テストです。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.304 )
  • 日時: 2021/07/18 08:51
  • 名前: Kosuke…。 ◆Ksk..2xzdE (ID: sPgUSyPZ)

こうたさんスミマセン。
こちらのスレ使わせて頂きます。m(._.)m

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.305 )
  • 日時: 2021/07/18 08:55
  • 名前: Kosuke…。 ◆KsK./r3e3k (ID: sPgUSyPZ)

テストです。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.306 )
  • 日時: 2021/07/18 08:59
  • 名前: Kosuke…。 ◆tJFIVyXKf6 (ID: sPgUSyPZ)

テストです。

Re: トリップテスト・探しスレ ( No.307 )
  • 日時: 2021/07/18 09:25
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KO.TAwCKk2 (ID: mZPcbPUw)

見つかりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存