雑談掲示板

雑談掲示板

俺の糞アンチここに来い
  • 日時: 2021/02/03 00:06
  • 名前: あき (ID: DDrh9y/i)

ここ以外の俺のスレは全てロックしたからここで話そうや。なんで俺の邪魔する理由だけ話せ。
まさか逃げたりしないよな。くだらん事書いたら俺はお前と二度と話さんからな。頭正常なら分かるよな?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺の糞アンチここに来い ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/03 10:34
  • 名前: あ (ID: zueBvMMH)

680 :はるパパ◆harumi.tlE
01/25(月) 17:01 1AfYGbQb0

...ん?
この方...いずみさんなの?
 
いずみさんなら、ダッサイ真似してんな って(w)
いずみさんでないなら、ダッサイのを真似しなさんな って(w)
 
まぁパンチもセンスもないコピペよりはマシですけど
 
・・・・・・・くコ:彡
 
>せつなさん

パンチもセンスもないコピペをして
何が楽しいのかまったく理解できませんが
 
語彙力低くて作文能力もないから
パンチもセンスもないコピペくらいでしか
貧相な志向と貧弱な思考を表現できないみたいよ

パンチもセンスもないコピペだから
貧相ってコトと貧弱ってコトを強調してるだけだけど
 
コピペを禁止したら
借物のメッキが全部剥げちゃって
なんにもできなくなっちゃって可哀想ですね
   
・・・・・・・くコ:彡

>マウントとらないと死ぬ病気の君へ
 
ワケワカなコピペ垂れても
アタシらはまったくもってノーダメなのに

マウントとらないと死ぬ病気の君は
来るたびに貧相で貧弱なカッコ悪い自分の姿を
否応なしに気付かされるのってもう辛いだけぢゃないの?
 
虚勢を張る必要もないし
知ったか振りする必要もありません

アタシもせつなさんも
いざどうさんもこちらのみんな
マウントなんか取るつもりないからね
門戸全開!エブリバディウエルカム!カモンベイベ!
 
どうせなら楽しく一緒にやろうぜ ね♪

(Android/Chrome)
[返信][削除][編集]
681 :せつな◆eRZHwoxnqU
01/31(日) 08:26 1nC2rUGp0

名探偵コ…軍師どのっ♪
違い(危険)の解る大人…はるパパさん♪
我慢魂?(満を持す?)…あそせーくんさん♪

アチラのあの子、
一時に比べると静かになりましたよ…ね?
せっちゃん印の【心を責め…攻める!】デゴザイマス♪

あそせーくんさん?
もんげー『イライラ』してましたでしょ?
『出禁を賭けて勝負っ!』くらいまで考えたのでゎナイカト?
(* ̄∇ ̄*)ゞ アタシも一瞬考え…ナイナイw(←怪しい)

ま、
・その価値があるか?→ナイ
・約束を守る保証があるか?→ナイ
・必ず勝てる保証があるか?→アルケドナイw
・廻りに迷惑を掛けないか?→ヤツナラヤリカネナイw
と思いまして舵切りし…いや、ミリも考えてません!(←怪しいw)

…で、
あーゆー【思いがけない形】でフレコ交換→フレ戦(3戦)し、
アタシが全勝(赤フサ通しで)した訳ですが、
◇弱くゎナイ、現環境では結構強い方
◇けど、相手ありき(無効化)のスタイル
◇自分に自信有り!故の心理戦への弱さ
(*≧∇≦)ノ 受けた印象です♪

ま、
悔しかったでしょうね〜
当然、『3ー0でアタシの勝ち!』とのレスを覚悟したコトでしょう。
でも、
そーゆーレスは元々しないアタシです。
(*≧∇≦)ノ サァ、責めるゎョ♪(…S姫様?)

◇本人の反省を引き出せれば善し!
◇出来ずとも、廻りが関わらなくなる!
…てな話ですが、(持続)効果の程はワカンナ〜イ(笑)

そんな中、
アタシの予想の範疇外だったのが、
@名探偵バリの軍師殿の推理
A騒ぎに気付きもしなかった某パパさん
B関わらなかった成長著しい猛者くん
(*≧∇≦)ノ デス♪

◇【文字化け】→【アタシとは別人】…なーるペコパ!
アタシ的には、
◇【名前を並べ替えただけ】→【せっちゃんがそんな単純なコトするワケ…】→【別人】
とのフォローが入る(カモ)とばかり(笑)