雑談掲示板

雑談掲示板

俺のアンチ何者か探ってください
  • 日時: 2021/02/03 12:27
  • 名前: あき (ID: j8z/ajEM)

正直めんどくさいです。自分がアンチと話そうとしても全く話す気がないようなので
そこで有志の方にお願いでアンチが何者か探って欲しいです。アンチの正体が分かればツチパン無料で差し上げます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺のアンチ何者か探ってください ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/03 19:15
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: fjkL/90P)

ツチパン下さいっ!

…でゎなくって、
少しお邪魔いたしますね?(←新喜劇じゃナイですからねw)

まず、
閉じたスレの方に【変なの】が来ましたでしょ?
(おそらく)アレは、
ココとは別サイトの掲示板(←アタシのスレがある)に以前から出没している、
・自分で直にレスを作らず
・アチコチ(現行/過去/他サイト掲示板)のスレから、コピペ切り貼りし
・ターゲットを貶める内容に編集し投稿
を繰り返す、通称【コピペ君】だと思われます。

つい先日、
スレ主であるアタシが【出禁】にしたばかり。
コピペ君の目的は、
あきさんとアタシを揉めさせ→2人共(主にアタシを)アク禁にするコト。
つまり、腹いせだと思われます。

…で、
コピペの出処はアタシのスレの記事。
◇攻略魂への、あきさんの登場〜
◇ナツセさんのレス〜
◇アタシとのフレ戦〜
◇ココ(閉じたスレ)に関する感想
までに関するレスの中で、
アタシがあきさんをオチョクッテイルカノヨーニ見えるよう、
(じょーずに)切り貼りされています。

まぁ、
あきさんの言動に対する『…うーん(困惑)』の部分は、嘘ではアリマセン。
他の部分は、
トラブルに対してブレーキが壊れていた【過去のアタシ】と、
成長した(?)【今のアタシ】とを比較した、
スレメンバーさんとの自虐的言葉遊びです。

アタシんトコのスレは、
サイト管理者の管理放棄(←開設当初から)と、
楽したがりの不良スレ主(?)の影響で過疎の極みなのと、
真面目にヤル時は【かなりコア】な色合いもありまして、
閉ざされた世界です。
その為、
人間関係やキャラを理解するには、
・1万レス以上にのぼる過去スレ
・関係する友好他スレ
・サイトごと消滅した友好他スレ
の内容と人間関係を知っている必要があります。

つまり、
関係の浅い人には理解出来ない。
アタシ達の方も、↑に理解して貰う気は無い。
そんなスレッドです。

それを、
過去レスを軽く見ただけ(?)の、浅〜いコピペ君が、
せっせと切り貼りしている訳ね(笑)

↑コイツに関しては以上!(行がモッタイネー!)


そして、
閉じたスレもそーですが、
アンチに対して『カチンっ!』と来るのは、
アタシもそーだったから十分に理解出来ますけど、
…変な奴が面白がって来ちゃいましたでしょ?
・便乗する悪質な奴等が寄って来る
・そもそもが【争い目的】
・掲示板全体を巻き込む恐れもある
本来ならば【1発で掲示板オールアク禁】になってもおかしくない【スレ立ての内容(目的)】です。

これ以上は、アタシが言わなくても、
『どーするべきか?』少し冷静になれば御自身で解るハズだと思い願っていますので。

最後に、
他者に影響されずに御自分で貴方を評価し、
フレ戦をして下さった御方への御礼を(怒りで?)忘れてますよ?
そーゆー方々への【感謝】や【応える気持ち】が、
今後の貴方の力になるハズですので、
どーか大切になさって下さい。

=長文失礼しました=

Re: 俺のアンチ何者か探ってください ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/03 20:48
  • 名前: あき (ID: DDrh9y/i)

これは多分なんですけど僕だけを狙って攻撃してると思うんですよね(過去スレを見れば分かりますが名前が毎回違いますけど同一人物だと思います)