雑談掲示板

雑談掲示板

あきの愚痴部屋
  • 日時: 2021/02/21 21:41
  • 名前: あき (ID: J1VvYnop)

ここでは自分が勝手に愚痴を吐くだけのスレです。対戦や交換の受け付けも出来ます。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あきの愚痴部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/22 18:33
  • 名前: 独り言スレは禁止ですのでやめましょう。 (ID: wmnKxlyj)

ずっと前ですがこのスレと似たような感じのスレを立てた者がいて
それはもうほぼ悪口言いまくるスレとなっていて
あいつは弱い雑魚だとか俺つよい!このパーティ最強!とか言い続け毎日のように
独り言を書き殴っていた者が一人いましたが
何日かたってから忽然とスレがストップして書き込みがその日以降止まりました

たぶん誰かが通報してアクセス禁止にされたんだと思います
同じようになりたくなければやめといた方がいいと思いますよ?
あなたのためを思って言ってますので・・

Re: あきの愚痴部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2021/02/22 20:44
  • 名前: あき (ID: 3BaD4KP2)

愚痴部屋とはいってもそこまで愚痴を言うわけじゃないのでご安心下さい(忠告ありがとうございます) 
赤鬼無双でイキったって別に良いじゃないですか。自分先先週までベンケイパ使ってて勝ちに飢えてたので許して下さい。(定期的に使っとかないと鈍るので)

Re: あきの愚痴部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2021/02/22 20:48
  • 名前: あき (ID: 3BaD4KP2)

赤鬼無双より強いパーティーなんてたくさんあるのにイキるなってひどくないですか。
自分はジバSパ使ってイキってる人のほうが腹立つので

Re: あきの愚痴部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2021/02/22 21:51
  • 名前: 忠告者 (ID: wmnKxlyj)

ちょっと言葉がきつかったですかそれはすいません謝罪します。
ごめんなさい


まぁ>>4で書いてたこのようなスレで数日間独り言をし続けてたぶんアクセス禁止にされてこの掲示板を見ることができなくなった人もいますので
同じようにならないようきおつけてください。

その人は確かもはやチャット状態で一人で一日に連続で五回以上も書き込みしてたほどだったので、、、、。他の人も何回か会話しに入っては来てたのも見ましたが1,2回書いただけで消えていきましたね。

どうしてもやりたいのであれば何事もほどほどにってことで
毎日一回ずつ書くぐらいの日記代わりにでも使うのがいいかもしれませんね。

長くなりましたが以上ですすいません。
では対戦とスレを頑張ってください応援しています

では。

Re: あきの愚痴部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2021/02/22 22:51
  • 名前: あき (ID: 3BaD4KP2)

忠告ありがとうございます。気をつけます

Re: あきの愚痴部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/23 16:22
  • 名前: 匿名 (ID: Rm67cdlz)

どんな構成使ってるんですか?
知りたいです!

Re: あきの愚痴部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2021/02/23 17:21
  • 名前: あき (ID: 0e/8fDcF)

構成って赤鬼無双のことですか?

Re: あきの愚痴部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2021/02/23 17:27
  • 名前: 匿名 (ID: 6gsabp1g)

はい

Re: あきの愚痴部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2021/02/25 18:02
  • 名前: あき (ID: wpVCccuV)

最近つらがわりパ多い希ガス

Re: あきの愚痴部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2021/02/28 15:44
  • 名前: あき (ID: PueAT.Rg)

最近耐久パめっきり減った

Re: あきの愚痴部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2021/02/28 20:59
  • 名前: あき (ID: PueAT.Rg)

最近変なスレ多いなー

Re: あきの愚痴部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/07 22:21
  • 名前: 一ノ瀬 (ID: mLO2gg6O)

あきさんおもしろいですね。何でそんなに面白いんだ

Re: あきの愚痴部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/20 15:08
  • 名前: すぐ飽きてて草 (ID: LmBm0BdR)

もっと頑張って続けんしゃい

Re: あきの愚痴部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2021/04/08 17:06
  • 名前: クリア (ID: wno8UOUj)

赤鬼は私も使っているが。。。
雨ノヅチに勝てないよーw

Re: あきの愚痴部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2021/04/28 17:32
  • 名前: あき (ID: tY5OdBBI)

昨日のサトテルのホームラン凄かった

Re: あきの愚痴部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/01 21:42
  • 名前: あき (ID: O00zJHIc)

巨カス負けてていい気味w

Re: あきの愚痴部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/01 23:21
  • 名前: 秋田 (ID: VcnlWAJC)

さとてるのほーむらん、巨カスって新しい妖怪ですか?

Re: あきの愚痴部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/02 14:28
  • 名前: あ (ID: rg3RYXcO)

違うで。野球やで

Re: あきの愚痴部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/07 18:02
  • 名前: マジレスキッズ沸いててくさ (ID: CpvF/X6P)

どうせ皮肉やろwいろんな人が見るところで巨カスとか言ってる時点でそこまで愚痴は言わないとか言ってたのに嘘ついてるなwそもそも虚カスって巨人のふファンの一部やぞwwwエアプかな?君の大嫌いな巨人のことやないぞwwwそもそもこいつ他にも荒らし行為してるしみんなで通報しようやw

Re: あきの愚痴部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/10 18:32
  • 名前: ゆゆ ◆v/rTh0HxaQ (ID: kdU4Z/AP)

ネ ッ ト の 肥 溜 め

Re: あきの愚痴部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/11 17:05
  • 名前: なにがですか? (ID: fHStUdJK)

誰がですか

Re: あきの愚痴部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/12 09:07
  • 名前: あき (ID: MMmNGhAI)

最近ドケチング使ってる人多くない?

Re: あきの愚痴部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/19 21:13
  • 名前: あき (ID: 0e/8fDcF)

あー疲れた

Re: あきの愚痴部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2021/06/20 17:37
  • 名前: あき (ID: k74prR9q)

あー暇

Re: あきの愚痴部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2021/06/25 17:10
  • 名前: 水の呼吸、壱の型 (ID: kHyYc/cV)

>>25
華麗にスルーされてて草

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存