雑談掲示板

雑談掲示板

えんえんトンネル(挑戦)
  • 日時: 2021/03/07 20:43
  • 名前: レジェンド★ (ID: /yI9tHjF)

えんえんトンネルに行ってみようと思います。
結構奥まで行こうと思っているのですが、
持ち物はどんな物を揃えればよいですか?
あと、妖怪を友達にできる数が減ってきたので(残り50程度)余っている妖怪は魂にした方がいいですか?

皆さんはえんえんトンネルどこまで行っているのかもお聞きしたいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えんえんトンネル(挑戦) ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/07 21:14
  • 名前: こうた ◆ozOtJW9BFA (ID: KjwZmD1g)

レジェンド★様

魂にする必要はないと思います。 また、持ち物はえんえんトンネル内の欲しい妖怪の好物とスタミナ厶アルファ(沢山) があると良いと思いますよ(*^^*)

自分はあんまりガチじゃ無いので20000メートル程ですが凄い方は100000メートル程いってる方もいます。

また、えんえんトンネルの高記録を出したいのであれば、スイッチは押さないで度々出てくるイベント持ちの人に話しかけて伸ばして行くのが良いです。

ガチると恐らく一日付になるので栄養補給も…(^_^;)

頑張って下さい!!

Re: えんえんトンネル(挑戦) ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/07 21:20
  • 名前: レジェンド★ (ID: /yI9tHjF)

返信ありがとうございます。
やりこもうと思ったらどこまでもやりこめる場所なのできりがないですからね。
一回だけおもいっきりやってSランク妖怪を狩ってこようと思います。

Re: えんえんトンネル(挑戦) ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/25 21:26
  • 名前: レジェンド★ (ID: 5gG5kKr4)

100000メートル達成しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存