雑談掲示板

雑談掲示板

「まんきち」さん
  • 日時: 2021/04/19 00:23
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: yKT/40u9)

下のコメントの閲覧よろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/23 22:05
  • 名前: こうた ◆ozOtJW9BFA (ID: OVwAVC8O)

>>ム!?様

な、なに! 僕と同じことを思っている方がいただと!?!
しかもム!?様ではありませんか!

不思議ですよねー(・o・ )

あと、ランバトでも起こりますよね、

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/24 00:36
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: bnINakTw)

それなです(笑)
ランバトでも起きますね!

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/24 00:49
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qAU6lA1V)

余談なのですが
ム!?様は本家元祖どっちの軍勢についていますか?

(自分は今元祖です)

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/25 00:22
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: kW8uMi23)

元祖ですね。

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/25 00:25
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: kW8uMi23)

軍勢乗り換えって真打限定ですよね?
ゲームソフト自体が元祖です!

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/25 06:40
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)

同じ元祖軍でしたか!

同軍として、頑張って下さい!( ´∀`)

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/25 14:06
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: kW8uMi23)

足を引っ張らないよう頑張ります!

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/25 15:00
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: IrC/e62H)

(っと言っても正直チーター同士の戦いなんですけどね…(;´Д`)

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/25 20:36
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: kW8uMi23)

結構本家軍に負けるけど勝敗はチーターの数次第ですよね;_;

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/28 15:28
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 4qh/J/WM)

ム!?様はイズミさんですよね?  

自分のサブ垢が本家軍なので(名前はKORYTA)当たったら宜しくお願いします(≧∀≦)

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/28 22:12
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: 5.kgKIMz)

よろしくお願いします!まだ師匠だけど;;

Re: 本当にどうでも良いことなんですが、 ( No.12 )
  • 日時: 2021/04/19 00:22
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: yKT/40u9)

あえてこっちで言いますね(交換板でスレ造るのはそれも不要なスレを造ってるのと変わらない気がしまして……)
「まんきち」
という方が誰かの妖怪を詐欺って交換板が「まんきち」は詐欺師だ、とかのスレで溢れかえっています。静かに、通報を願います。

Re: 「まんきち」さん ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/19 00:57
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: PFW42Jri)

>>厶!?様

あらすじからすると
まんきち、は昨日詐欺した妖怪を返す、と言っていたのですが
ある方の挑発的な言葉に乗ってこの掲示板からいなくなる。

と言っていたので、もしかしたらこの騒ぎに便乗したアホが まんきち、の名を
使って荒らしているのかもです。

そして「まんきち」がここまで騒ぎになっているのはスレ乱立が原因、
そして、それに反応し、またそれに反応し、の繰り返しなんですよねー。

迷惑なものです。

自分も通報協力求めるスレを建てたのですがまだ、いなくならないと言う事は
余り響いていないんですかね……。

無駄コメ失礼しました。

Re: 「まんきち」さん ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/20 00:50
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: IyY7T0r.)

まんきちを装っている人が本物のまんきちと同じだから結果的には本物しか捕まらないのがタチ悪いですよね〜……

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存