雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪狩りスレ(雑談)
  • 日時: 2021/04/11 03:32
  • 名前: 妖怪狩り隊 ◆uOvLrY0GJA (ID: zA/DfSjo)

まず、このスレは妖怪ウォッチ2のみの話題でお願いします

ボスの話でも低級妖怪(?)の話でも
どちらでもOKですw
楽しく雑談しましょう。

今、僕がやってるのは
『スベテ・ウバウネ狩り』

お金集め+経験値集め+深〜い漢方&神経験値玉集めに最適だと思います

自分で育成したLv.99が1体しかいないから(少な)あと5体早くLv.上げしなきゃw
あやとり様は当分先だなw
その前にどんどろ倒さなきゃw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪狩りスレ(雑談) ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/11 23:54
  • 名前: 妖怪狩り隊 ◆uOvLrY0GJA (ID: zA/DfSjo)

あやとり様倒せたから、次は
なまはげ・赤鬼狩りかなw
たくさん狩るぞ!w

ーーーーーーー追記ーーーーーーーー

メインは、なまはげ狩り

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存