雑談掲示板

雑談掲示板

白菜高校雑談部
  • 日時: 2021/05/06 19:57
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: BjTmzR2i)

白菜高校の校長兼部長の白菜です(っていう設定なんで付き合ってください)

スレメンバー募集してます!
一言かけてください

スレメンバー
白菜s(俺氏)(スレ主)( ´ ▽ ` )(自己紹介は下に)
ゆーらs(妖怪ウォッチ歴7年の猛者)

3dsフレンド希望の方は声かけてください

【ルール】
荒らし、改造禁止
なるべくトリップ機能つけること
スレアンカーつけること(スレメンが3人以上の時)
妖怪ウォッチシリーズの交換・対戦・仲間募集もOKです
他のゲームの話もOKです

自己紹介

【誕生日】

11/9
みんな祝ってね!

【好きなこと】
ゲーム(Minecraft、Among Usなど)

ボカロ系の曲(グッバイ宣言、ベノムなど)

寝ること

【年齢】
非公開にしてます

【特技】
バイクレーサー目指してます!応援ヨロしく!

↓俺氏のバイク乗ってる勇姿↓
ttp://youtu.be/urW3bZoIHsI

【活動時間】

平日夕方

休日はほぼ活動なし

【アク禁されてる掲示板】
妖怪ウォッチ2の質問板
妖怪ウォッチb1の仲間募集板
がアク禁されてます(泣)

【見てほしいスレッド】

(妖怪ウォッチバスターズ1の白菜高校雑談部)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

(妖怪ウォッチバスターズ1の白菜高校交換部)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=70116

このスレの歴史(?)

2021/5/5 100参照達成!

仲良くしてください


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白菜高校雑談部 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/30 23:22
  • 名前: yu.raゆーら (ID: 8i/XBYvb)

抽選会ではお世話になっています
ゆーらです

3DS名ろーるýü.ŕà
真打名とうおうのもこう

妖怪ウォッチ歴は7年です
スレメンになりましょー♪

対戦では1000勝は越えています
(一回データ消えた)

よろしくお願いします
聞きたいことあったら教えてください

Re: 白菜高校雑談部 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/01 09:24
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: /lsOE9G.)

こちらこそ抽選会でお世話になってます。

妖怪ウォッチ歴7年で対戦1000勝とか猛者中の猛者ですねw

自分は最近妖怪ウォッチバスターズ1に久し振りにハマって、その流れで2までハマったけど、名前が恥ずかし過ぎるんで、データ変えようと思ってますw

もしかしたら引越しの手伝いお願いするかもですw

Re: 白菜高校雑談部 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/01 16:35
  • 名前: yu.raゆーら (ID: iSZ2dtm7)

白菜
>>2

返信遅れました
まだ見たこと無いですけど
私の名前も相当ひどいですよ

妖怪移行したい時声かけて下さい
いつでも良いですよ

追信
データ消えて装備も魂も集め直しは結構きついですよ
妖怪ウォッチって結構はまりますよね!!
(飽きる時は飽きる)
ただまだやり込める要素たくさんあるのでいっしょに楽しみましょ!




大好き妖怪ウォッチシリーズ


1位
妖怪ウォッチ初期(あれは神ゲー
500時間データと200時間データ有ります

2位
バスターズゲットグミ(チーター居なかったら面白い総プレイ時間983時間(毎日記録から


3位
真打ち(はまるときははまる!!
データ消えて嫌いに一時期はなったけど某youteberのバ●ル氏等で復活
総プレイ870時間(毎日記録から


等これからもよろしくお願いします

Re: 白菜高校雑談部 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/01 20:31
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: /lsOE9G.)

自分は

1位
妖怪ウォッチバスターズ1 でもプレイ時間「約500時間」

2位
妖怪ウォッチ2真打 プレイ時間「約250時間」

3位
妖怪ウォッチ3スキヤキ プレイ時間「約300時間」

です。
プレイ時間少ないですw

Re: 白菜高校雑談部 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/01 21:48
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: iSZ2dtm7)

別にプレイ時間で上下あるわけでもないですよ
スキヤキはあんまりやって無いですね
バスターズ1がレベル5全盛期だと私は思ってます(禁断の果実さえなければ!!

て感じですね


特技すごいですね
怪我の無いように気をつけてください

特技は無いですが
趣味は
ゲーム(妖怪ウォッチ 
   

漫画集めやアニメ鑑賞も大好きです
↑308冊持っています

だけど妖怪ウォッチですねー
やめられないなー♪

質問
好きな漫画
好きなアニメ
と好きなキャラクター妖怪ウォッチの
知りたいです

Re: 白菜高校雑談部 ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/02 09:31
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: viN2o5tU)

レベル5が全盛期ですかw

好きな漫画は大好きな小説が漫画化した「絶体絶命ゲーム」という本です。小学5年生が1億円をかけて命がけのゲームに挑戦する本です。

好きなアニメは「妖怪ウォッチ」ですかね。やっぱ初代が1番でしょ!Y学園とかもう訳わかんないしw

好きな妖怪ウォッチのキャラは「ブシニャン」ですかね。b1でも使いやすいですしなんといってもレジェンド妖怪!w

まあそんな感じです。

漫画308冊なんてすごいですね!数えたんですか?

まあバイクで二回大怪我してるんでw「腋窩神経単独損傷と鎖骨骨折」
今は大丈夫ですけど

Re: 白菜高校雑談部 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/02 16:58
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: viN2o5tU)

あーーーb1の改造うぜぇええ

Re: 白菜高校雑談部 ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/02 17:12
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: S.KeSq8C)

ブシニャンがお好きなのですか
バスターズでも真打でもお世話になってますね
私はキンタロニャンがすきです
(仲間にならないときはムカついたけど)

部屋増殖改造まだいるんですか?
私はそれでバスターズ一ヶ月以上やってません

バイクの事故も気をつけてください
死ぬって言うのは大袈裟ですけど
脊髄とかやったら歩けなくなります
気をつけて趣味をたのしんでください♪


妖怪ウォッチのアニメは
今も見てます学園とかシャドウ何とか
は見てませんが(ウィスパーの形変で好き)

Re: 白菜高校雑談部 ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/02 17:15
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: viN2o5tU)

キンタロはいろんなゲームでも手に入らない!w

部屋増殖改造はまーだいる

まあバイクレースで亡くなってしまった人も何人もいるので気をつけないとというところなんですが、まあ攻めるにあたって転倒はつきものですからね…

Re: 白菜高校雑談部 ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/02 17:27
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: S.KeSq8C)

改造まだ居るんですか!?
もう居ないのかなと思ってました
youtebeとかでたまーに部屋増殖する
生放送してますよ
クソガキの癖に!!って思いますね
まっその改造居る間はソロで極討伐やってますね(キャプテンサンダーウザイ)

てな感じでゴールデンウィークは
妖怪ウォッチ三昧ですね
とにかくオリパ作んのに時間
かかる!!
大変ですね魂のいけにへ妖怪捕まえる時には音楽聞きながらやるのが
大好きですね

結構対戦でギリギリ勝つときが
一番好きな瞬間です
後はトップ30位の人倒す時もかな...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存