雑談掲示板

雑談掲示板

ミツパ壊滅してほしいと思った人上げ宜しく
  • 日時: 2021/05/02 11:51
  • 名前: ズボンのポケット (ID: 04Bn/q1n)

あ、どうも初めまして。交換板で活動してます。最近ミツパ増えてきてうざいんすよね。勝手な思いこみですけど対戦の荒し(?)みたいなもんですもんw工夫してるならまだしもちょっとやめてほしいですよねw(こんな事誰も思わないと思うケド)一人で語っててごめんね

※個人の感想です。

あ、最後に「皆さんはミツパについてどう思いますか?」

あと、気分を害した!!や、皆さんに迷惑をかけてるようでしたら閉じるので宜しくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツパ壊滅してほしいと思った人上げ宜しく ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/02 23:53
  • 名前: 水の呼吸、壱の型 (ID: O8rMGVpZ)

毒には毒を持って制す、ということであなたもミツマタ使ってみてはいかがかな
案外おもしろくて目覚めるかもしれませんよ
あと本当の対戦の荒らしなんていうのは改造してる輩のことを言うと思います
普通にやってて絶対に勝てない相手ですからね

Re: ミツパ壊滅してほしいと思った人上げ宜しく ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/03 09:54
  • 名前: ゆゆ ◆v/rTh0HxaQ (ID: YRCiwzlJ)

ミツパ最高!
昔まで対策してない奴が悪いと思って
いたけどミツマタ対策すると
赤鬼無双とかに勝てないんですよね〜

だからじゃんけんのチョキを糞とか
言ってるのと一緒だと思うんですよね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存