雑談掲示板

雑談掲示板

解答お願いします!
  • 日時: 2021/05/06 21:02
  • 名前: GDSAHJK (ID: yUk/gEQJ)

1.つらがわりパーティーの対策教えてください

2.シロカベの高個体(HP)はどのくらいですか

3.こんぎゃらぎゃるの魂の変わりになる魂はありますか?

だれか教えてください!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 解答お願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/05 22:04
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: qGzW5mAh)

詳しくなくてわかりませんが
雑談スレの一覧の下にいくと『雑談というか質問です』の
スレのこうた様の意見を聞いてくださると分かりやすいと思います!!

Re: 解答お願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/05 22:07
  • 名前: GDSAHJK (ID: ZffTimLc)

指摘ありがとうございました
狙われるとりつきはどのステータス順になるんでしょうか?

Re: 解答お願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/05 22:26
  • 名前: ゆーら ◆ozOtJW9BFA (ID: qGzW5mAh)

>>2
読んでいくとそういうことですね
怨念パーティーですと一般的には
先駆け マンオジシ等が支流ですね
私は相手の心理を利用して
ツチパン等も使っています
あとは轟の魂じゃなくても
激怒ら どんどろ 泥多坊怪
等でも代用できますよ