雑談掲示板

雑談掲示板

かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談
  • 日時: 2021/08/09 19:03
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FSRBNsiD)

題名の通りです。
 

※スレメン募集ではありません…。
 あくまでも個人雑談です。
・・スレトップソードを外してコメントお願いします(///ω///)♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かねとも ゆーと 妖怪雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2021/08/09 13:10
  • 名前: わてなべ (ID: lYoSXG3H)

齋藤の家いるから

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2021/08/10 07:28
  • 名前: わたなべ (ID: n98hIYuJ)

誰か遊べるところ見つけた?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2021/08/10 07:35
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: 9LFn716.)

>>わたなべ

まだだ、、
13時、な!ワニは?

今俺はランバトを頑張ってます。
昨日出来なかったから、番付にまだ載れてない、、(泣)

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2021/08/10 08:41
  • 名前: わたなべ (ID: n98hIYuJ)

かわいそうやねー(笑) はくのの家も無理らしい
から今日は、なしかもねー

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2021/08/11 18:46
  • 名前: わたなべ (ID: PMv1W6RM)

>>かねとも

明日行ける?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2021/08/12 07:59
  • 名前: わたなべ (ID: Fu5o3rPH)

こうたかねずかについてわかる?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2021/08/12 08:20
  • 名前: わたなべ (ID: Fu5o3rPH)

今日は、12時前にのぶの家集まってそっからイオンで飯くって映画いく

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2021/08/13 00:42
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: eVs1rKwR)

>>わたなべ

今日は遊ぶの?

ランキングまであと少し、粘ります(笑)


((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2021/08/13 20:35
  • 名前: わたなべ (ID: v.Vd3Mif)

明日1時にこうたの家いくわ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2021/08/14 07:22
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: FwqmeNjI)

>>わたなべ

すまん。。今日は病院のおばあちゃんとのリモートで、ちっと離れなくてはならなくなる,,,,。
明日暇?
暇なら此方から行くけど,,,,

((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2021/08/14 08:17
  • 名前: わたなべ (ID: RKE5/9IA)

おけ 明日は、まだわからない

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2021/08/14 15:47
  • 名前: わてなべ (ID: 77.v08AW)

勉強会いつやるの?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2021/08/14 15:57
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y9yHryq1)

そ、それが、、皆の予定が合わなくて休み貫通しそう、、
女のÍKとÀRは予定合ったけど、かねともが塾でぃ、、

((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2021/08/15 18:53
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: PFW42Jri)

明日は斎藤の家?


((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2021/08/15 20:01
  • 名前: わたなべ (ID: /CqKW89G)

聞いてるところ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2021/08/16 10:06
  • 名前: わたなべ (ID: TraiyBzN)

いいやらしそ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2021/08/16 10:32
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: eGpFjGg9)

じゃあ13時でよかぁ?

((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2021/08/16 12:13
  • 名前: わたなべ (ID: TraiyBzN)

こうたの家は、遊べるの?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2021/08/16 12:19
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: eGpFjGg9)

今日きちぃ。。親の注射

斎藤の家はおけなの?


((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2021/08/16 12:47
  • 名前: わたなべ (ID: TraiyBzN)

多分でぃじょぶぶぶざさ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2021/08/16 19:04
  • 名前: わたなべ (ID: TraiyBzN)

教えて

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2021/08/18 13:33
  • 名前: わてなべ (ID: DExEuuQY)

こうた齋藤のいえこれる?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2021/08/18 14:10
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: vwojVv/F)

3時以降になるかもぅ(泣)

((下げ

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2021/08/18 15:07
  • 名前: わてなべ (ID: DExEuuQY)

こうた齋藤のいえこれる?

Re: かねとも ゆーと わたなべ 妖怪雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2021/08/18 23:06
  • 名前: OH ◆BORA/qwLoU (ID: FvTQnB8U)

横レス失礼します。
>>こうたさん
今もオプチャ、入れない感じですかね?
私もいろいろあって入退室を繰り返してたら凍結されました(^o^)
しかし1回目だからなのか罪が軽かったからなのかわかりませんが
12時間で凍結は解除されました。

なので こうたさんも最近オプチャに入れるか試してない場合は試してみてください(^^)
それでは個人スレへの介入失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存