雑談掲示板

雑談掲示板

カイさん!
  • 日時: 2021/05/09 22:54
  • 名前: 御曹司 (ID: wxbNeapi)

雑談です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カイさん! ( No.217 )
  • 日時: 2021/05/21 07:36
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: 3gqfatY5)

おはようございますm(_ _)m

Re: カイさん! ( No.218 )
  • 日時: 2021/05/21 13:42
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: 2IN4L7Vi)

おはようございます!(?)
中古データはじめます
フレンドなりましょう^^

Re: カイさん! ( No.219 )
  • 日時: 2021/05/21 16:20
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: 4zMES0Z/)

あれ?学校はどうされました?
僕は、中間だったんですが…

Re: カイさん! ( No.220 )
  • 日時: 2021/05/22 07:27
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: .cRIDTNC)

おはようございますm(_ _)m
今日も学校でーす😢

Re: カイさん! ( No.221 )
  • 日時: 2021/05/22 16:41
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: 0pyboLQU)

死んでませんよね?

Re: カイさん! ( No.222 )
  • 日時: 2021/05/22 20:07
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: ZEk7cHFs)

大丈夫ですか?

Re: カイさん! ( No.223 )
  • 日時: 2021/05/22 22:14
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: YTxiM/k.)

すいません
只今頑張ってストーリー進めてます(もうおわりました)
元祖かいました
ストーリー進めていい妖怪だけ移行させました!!
いまはパクリPTしかないのでもう少し待ってください、、、

持ち物
閃光魂2つ
キズナース2つ
絶オジイ1つ
かたのり魂1つ
レベルはすべて10です


もしよかったらクリティカル魂素材交換してくれませんか?

返信まで時間があいたらsorry!(調子のってる すいません)

Re: カイさん! ( No.224 )
  • 日時: 2021/05/22 22:21
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: 0pyboLQU)

クリティカル魂良いですよ!
何なら他の対戦に使えるコンの素材渡しますよ!例えば、妖気回復魂、挑発魂、隠密魂など、対戦には欠かせない魂はあげることはできますよ!元祖買ったのですね。ちなみにいくらでした?

Re: カイさん! ( No.225 )
  • 日時: 2021/05/23 07:25
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: sYHWX2VE)

おはようございますm(_ _)m

Re: カイさん! ( No.226 )
  • 日時: 2021/05/23 10:07
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: sYHWX2VE)

またまた新しいパーティー考えました!

@AB
CDE

@…笑ウツボ・ガード魂
A…笑ウツボ・ガード魂
B…花さか爺・隠密魂
C…しわくちゃん・ガード魂
D…ブシニャン・くさなぎ魂
E…獅丸・えんらえんら魂×2

大蛇のツボパーティーの改良版です。
笑ウツボは必殺で100位回復できるので正直笑ウツボよりおすすめです。笑ウツボで攻撃を受けて、花さかで回復して耐久していくパーティーです。しし丸にした理由はイサマシ族だから相手のブシやSランクアタッカーを一回で落とし切るためです。しし丸じゃなくても汗っかきでもいいですよ!基本的どんなパーティーでも勝てます。ただし赤鬼無双はちょっと厳しめです。まあ、頑張ったら勝てます!パーティー採点お願いします!

あと、卓球の大会行ってきます!
山口県の岩国だったかな?

Re: カイさん! ( No.227 )
  • 日時: 2021/05/23 18:12
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: 1StQnnJf)

100円ですw
あとガシャ引いたら鬼食いがでましたw
なのでクリティカル魂は大丈夫です
今は絶オジイ(カオベロス)が欲しいですね、、、


>>PT感想
なるほど壺ガードか!!
回復はなさかはいいですねー
問題はノヅチや閃光武士、赤鬼ですね
ノヅチの場合はなさかがオトサレルと厳しいのでは?
あと武士の必殺時の壁はどうしましょう
しわくちゃんの性格は非道かな?
閃光魂にするといいかもしれませんね!
笑ウツボの素早さはいくつですか?
ガードする前に攻撃されることは?

以上がPTの感想です
ガードがきまったらかなり強そうですね!


あと自分の元祖なんですが、、、
火力不足であやとりさまが倒せません(アタッカー 武士 Lv37,ジバS 83Lv)
技レベルをあげるためお金がいるのですがなにで稼ぐのがいいですかね?

Re: カイさん! ( No.228 )
  • 日時: 2021/05/23 18:56
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: sYHWX2VE)

パーティーの件なんですが、必殺はしわくちゃん、笑ウツボ、笑ウツボで受けます。しわくちゃんはガード状態なのであまり喰らいません。それで、食らった分を笑ウツボで回復する感じです!

金稼ぎはウバウネマラソンですかね!

Re: カイさん! ( No.229 )
  • 日時: 2021/05/23 21:46
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: 1StQnnJf)

あ えーと必殺というのは自分が打つ武士必殺のことですよ!
ウバウネマラソン、、、
まあですよね〜
頑張りまーす^^

<質問>
絶オジイの魂は力25パーセントupですが、イザナミの魂は何パーセントupするんですか?(確か15パーセントだったような)

(最近太鼓の達人にはまってますw)

Re: カイさん! ( No.230 )
  • 日時: 2021/05/24 07:36
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: v4ZTrKAI)

おはようございます!
真打を買ってもらったら腕輪マラソンが出来たのですが…なんなら僕が代行しますよ!必殺はノーモーションでやるのであまり問題はありません。はい。魂は、15%ですね!

Re: カイさん! ( No.231 )
  • 日時: 2021/05/24 16:34
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: ifdhghZl)

本当ですか!?
代行お願いしたいです!!!!!
けど差し上げる妖怪がいません…
挑発魂素材とかでもいいですか?
上げて欲しいのはジバSの必殺くらいですね

Re: カイさん! ( No.232 )
  • 日時: 2021/05/24 17:19
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: V8QyzOz.)

なら、必殺代行します!
挑発魂ありがとうございます!

Re: カイさん! ( No.233 )
  • 日時: 2021/05/24 19:45
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: ifdhghZl)

ありがとうございます!
平日は予定ギッシリなため土日でお願いします!

ちなみに太鼓の達人したことありますか?

Re: カイさん! ( No.234 )
  • 日時: 2021/05/26 07:28
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: VBohWpPo)

すみませんm(__)m
昨日は見れませんでした!
太鼓の達人したことありますよ!

Re: カイさん! ( No.235 )
  • 日時: 2021/05/28 17:57
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: hBxv/oi.)

えーと
我がリア友がこのスレッドにくるかもしれません!
すぐ別のスレッドに移動します

>>1059(?)どーぞ

Re: カイさん! ( No.236 )
  • 日時: 2021/05/28 20:02
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: qa8LCkjZ)

は、はい!

Re: カイさん! ( No.237 )
  • 日時: 2021/05/28 21:22
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: hBxv/oi.)

あげます

Re: カイさん! ( No.238 )
  • 日時: 2021/05/30 19:43
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: v94jRPME)

ていうか、体調崩していました!
どういう事ですか?

Re: カイさん! ( No.239 )
  • 日時: 2021/05/31 07:17
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: wHUwAlG0)

おはようございます!
最近は(ゲームで)忙しいため返信がおくれるかも!
あと、>>235 は気にしないでください!
いましどろ魂のレベル上げ中です!

Re: カイさん! ( No.240 )
  • 日時: 2021/05/31 19:25
  • 名前: 御曹司 ◆sfUIdrv4R. (ID: NHQIHUqp)

そうですか…
今、学校から帰ってきました!
ゲームで忙しいのですかw

Re: カイさん! ( No.241 )
  • 日時: 2021/07/25 20:20
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: uAgpO6cZ)

ちょー久しぶりの上げ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存