雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋〜納戸
  • 日時: 2021/05/17 12:43
  • 名前: KP (ID: RZa/L6mV)

いざどうさん!僕です!笑

下記内容には申し訳ないですが個別返信できません。

フレンド要請 (募集していません)
フレバト要求 (対応していません)
応援コメント (内心喜んでいます)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋〜納戸 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/17 12:39
  • 名前: KP (ID: RZa/L6mV)

お久しぶりです^^
はるぱぱ先生にお願いしていざどうさんに連絡して貰いました!
久しぶりの対戦楽しみです!
言うて僕はいつも通りの感じのパですが、、笑
最初はS氏対策パを見たいのですが、水曜22時からいかがでしょうか??

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/17 12:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MdjXwbgO)

|д゚)チラッときょうぺいちゃん元帥さん〜幽霊部員の思い出屋のスレメンバ、リエゴンです〜q(^-^q)昨日の配信観てましたよっ、成り済まし対策のトリップ付けた方が宜しいですよっ〜頑張ってランダムバトル配信応援しに参ります、ワクワク楽しみ待ってます。( *´艸`)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/17 13:18
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: Bge3Ynu.)

リエゴンさん、昨日はありがとうございました^ ^
不定期配信ですが、また良かったら見に来てくださいね〜♪

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/17 18:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

はいっ、早速のトリップ付けたのナイスです〜|д゚)チラッリエゴン必ず見れる時にはきょうぺいちゃん元帥さん〜参ります、ので今後も配信応援しに参ります、ワクワク楽しみ待ってます。( *´艸`)いつも応援してます。(^q^)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/17 20:13
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: mTKl489v)

>>kpさん 横から失礼します。
昨日の配信でランダム対戦中にマッチングした者です。たまたま対戦をしていたらマッチングし、確認すると本人で驚きました。試作段階のptだったのですが、フルボッコにされて改善すべきところがよくわかりました。ありがとうございました。何時も応援しているのでこれからも頑張ってください<(-_-)>
人違いでしたらすみません。

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/17 22:41
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: e3r5wIjr)

>はるぱぱさん
セッティングありがとうございました^^


>KPちゃん
おひさしぶりです^^
水曜22時了解しました。

とりあえず初戦にS氏対策出します。
次に倍速の基本を知ってもらうために、わかりやすいメリットつけた構成組んでみました。
というわけでまずは2個準備出来ました。
あと何PT用意しておきましょうか?


>リエゴンさん
おかわりないようで^^
今もスナイプしてますか?

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/18 03:05
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: C1VNOkDh)

いざどうさん

かしこまりました!
ではお言葉に甘えて、その2パ含めて全部で4パほどお願いして良いですか?
1パあたり2戦ほどずつやりたいです!

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/18 09:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

いざどうさん〜おはようございます〜|д゚)チラッ大変お久しぶりです〜(^q^)覚えていて頂きまして嬉しいですっ変わらずスナイパー狙ってますよっいざどうさん&きょうぺいちゃん元帥さんのランダムバトル応援してます、頑張って下さいねq(^-^q)ワクワク楽しみ待ってます。( *´艸`)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/18 21:53
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: C1VNOkDh)

いざどうさん

すみません!明日22時30分からにしてもらうことは可能ですか??

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/18 22:19
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: DQPe4tNG)

>KPちゃん
明日22時半了解しました^^

8戦は大変なので、気になるPTありましたら4戦後教えてください。
掲示板確認次第5戦目させていただきます^^

とりあえず4PT完成しました。
1戦目:S氏対策PT(安定型)
2戦目:S氏対策PT(汎用型)
3戦目:練習用倍速PT
4戦目:インパクト倍速PT

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.11 )
  • 日時: 2021/05/19 10:53
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

いざどうさん

ありがとうございます!
承知いたしました、宜しくお願い致します^ ^

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.12 )
  • 日時: 2021/05/19 16:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3O3/owaF)

大変ご無沙汰しております。

息子が良く荒〇行〇の動画見ていますよ^^
いつもすっごい面白いって言っています。
陰ながら応援しています。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

P.S
約半年ぶりに1日だけランダム楽しみました。
たまにすると面白いですね!でも改造多すぎです。
(月曜ランキングに入ってた…(;´・ω・)もう消えてると思いますが)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.13 )
  • 日時: 2021/05/19 18:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

大変お久しぶりです〜|д゚)チラッのぶパパさんお元気そうで何よりです〜(=^ェ^=)リエゴンも最近はSwitchの色んなのやってますよ、ランダムバトルもやってたんですねっ〜引き続き同じくひっそり応援してます、頑張って下さいね。( *´艸`)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.14 )
  • 日時: 2021/05/19 20:34
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

のぶパパ師匠

お久しぶりです!
だいぶ昔にのぶパパさんの息子さんから動画にコメント頂いた記憶があります!
プレイしてたのならぜひ戦いたかったです、残念(><)

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.15 )
  • 日時: 2021/05/19 21:57
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

いざどうさん

前の予定が若干押してて、もしかしたら数分インが遅れてしまうかもしれません(><)
間に合うようには急ぎます!

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/19 22:16
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: SqRlvJlF)

>KPちゃん
こちらは余裕ありますので、のんびり待ってます^^
魂替え有りで、毎回当方から誘わせていただきますね。

今回私が使ったPTは差し上げますので、そのまま対戦や動画に使用してくださって大丈夫です。
ですがそのこと前提に作成しているため、ネタ要素を多くし強さを抑えています^^;
もし弱すぎる!や動画材としてイマイチでしたら、すぐ作り直しますので遠慮なくおっしゃってください^^

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.17 )
  • 日時: 2021/05/19 22:50
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

いざどうさん

4戦ありがとうございます!
1戦目のもう一度いいですか?

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/19 22:59
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

二戦目のもいいですか?

訂正
やっぱり三戦目がいいです!

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/19 23:02
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: SqRlvJlF)

>KPちゃん
お忙しい中フレバトありがとうございました^^

見のため花咲の装備外してました?
懸念通りネタに寄せすぎました^^;
4戦目はとりつき先失敗です(笑)

そのままとは言いましたが、アレンジしてくれることを期待しています^^
今回のフレバトがお役に立ちますように。

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/19 23:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

今晩はですっ、きょうぺいちゃん元帥さん〜いざどうさん、対戦お疲れ様です〜|д゚)チラッリエゴンも配信動画なるのっ期待して待ってます、妖怪ウォッチランダムバトル今後も頑張って下さいね。( *´艸`)因みに最近はモンハンライズをフレンドとやってますよ、いつかライズをやるならきょうぺいちゃん元帥さんと一緒に狩りに行けたら嬉しいですっ。モンハンダブルクロスSwitchのスレにて雑談スレの主をしてますよ、知ってる方もいるかもですよ、此れからもきょうぺいちゃん元帥さん〜の動画期待して待ってます。

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/19 23:16
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: zHe2uDep)

いざどうさん

花咲はしどろもどろ魂つけてたんですけどほぼ全弾くらいました笑

妖怪いいのですか??

質問事項

一戦目のぶどうは挑発ですよね?
吹雪と百鬼はなんですか?

二戦目のジコはメゾンドワスレですか?
トホホと傘は我慢?

三戦目のツチパンは絶オジイですか?
オロチの魂はなんですか?

四戦目は本来とりつきは山吹になんですね。
四戦目めちゃ強かったです笑

なんか色々質問してしまってますが、全部解説欲しいです笑

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/20 00:36
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: eSHt5IFH)

>KPちゃん
コメント見逃してました^^;
替わりに解説します。

妖怪というか構成ですね。
完成形にするとランバト環境に影響及ぼすので、S氏構成には勝てる程度まで意図的に落としてました。

ぶどう挑発で吹雪百鬼共に+45です。

ジコえんらで傘トホホ我慢です。
傘がポイントで、1ターン目の足りない速度を補っています。

オロチ+45です。つちぱんはえんらとおじいでかなり悩む部分です。
正直どちらもぎりぎり><
自軍行動を丁寧に積み重ねることで、着実に勝ちに繋がる構成です。
防御面は最初前衛で相手行動によって前後切り替えてください。

3個目のとりつきは前衛中央です。
実は妖怪が強いだけで構成は弱い、見た目のインパクトに全振りのPTです(笑)

まだ起きてますので質問あればまたどうぞ^^

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/20 00:18
  • 名前: KP ◆hNCx62prg6 (ID: tdGWpjHD)

いざどうさん

録画したものを解説と合わせて見るとなるほどなぁと勉強になります。
流石いざどうさんって感じです汗
参考にしてまた考えてみたいと思います!
ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋〜納戸 ( No.24 )
  • 日時: 2021/06/02 22:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

先程はランダムバトルきょうぺいちゃん元帥さん〜お疲れ様でした〜|д゚)チラッもしもっダウンロード妖怪必要でしたらっお声かけて下さいね〜リエゴン確か捕獲可能ですよ、覚えていて下さりありがとうございます〜今後も頑張って配信応援しに参ります。( *´艸`)いつかメンバに入るよていです、その時は宜しくお願い致します、いつかモンハンライズSwitch一緒にしたいですねっ。
まだたまに此方に見てたらっいつでもご相談して下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存