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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.1 ) |
- 日時: 2021/06/05 23:53
- 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: 4x/Mp0NF)
>>いざどうさん
スレ作成ありがとうございますm(_ _)m
此方のスレコメントでよろしいでしょうか?
早速で、申し訳ないのですが…秘密基地に書いたG技について意見お願いしますm(_ _)m
汗鬼を多少のスピードを上げるため1つ目に変更。 (不死身だけ、元祖だったので老いらんにしようかも検討中です。↓) 不死身枠を、プリチー妖怪にするか検討してます(^ ^;
丼は、HP283,守り157育成になりました^ ^
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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.2 ) |
- 日時: 2021/06/06 00:12
- 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: h5OGhCQe)
>こうきさん 最初に、こうきさんの優先順位が知りたいです。 とりつき耐性・即死火力・とりつき必中・閃光とりつき・対しどぼー・速射など 優先順位をつけてください。
>ちろるさん ブキミーは悪いとりつきの効果upです。
土器はとりつき以外の行動をすることもありますが、トホホよりは計算できます。 最終的には個人個人の判断になるのですが^^;
低速のこの構成に一つ目は味方に益少なく、敵に利するのでやめておきましょう。
Dに一つ目の編成ですと、土器にえんらがあたってないので当然遅いです。 この場合は避雷神の位置に、Cランクのとりつき付きダメージ必殺を置くことで対応できます。 その妖怪(プライガマ)で妖気吸収>Cランク必殺>土器プライガマで吸収>ガマ必殺 >富士見Gの流れです。
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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.3 ) |
- 日時: 2021/06/06 13:13
- 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: 2x/IOnJE)
>>いざどうさん
土器の行動原理は、大目に見た方が良さそうですね(笑) 半々ぐらいでガードをします(^ ^;
土器の隣人妖怪に、えんらを持たせ速射構成となる感じですネφ(・ω・`)
Cランク取り付き(必殺あり)ですと、「ボーボー」「ムダツカイ」等いますね。
ボーボーですと、不死身が痛くなりますし、ヅカイだと壁しようの方が良くなりますね(笑)
妖怪探してきます(笑)
色々と構成が変わりそうです(・ω・´;)
意見ありがとうございましたm(_ _)m
追記)そうですね…(笑) ヒライを削り、えんら魂は、不死身&ガマ挟み。(不死身G) ヒライ枠にCランク取り付きという感じでしょうか?
追記)現在の候補は、「ブカッコウ」「ジャネガブーン」です。
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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.4 ) |
- 日時: 2021/06/06 00:29
- 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: h5OGhCQe)
>ちろるさん 土器のとなりにえんら魂置いたら、Cランクいらなくなりますよ。
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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.5 ) |
- 日時: 2021/06/06 07:35
- 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vLzFLxG5)
いざどうさん
スレ作成、ありがとうございます。 今後もパーティ作成のアドバイス、指摘よろしくお願いしますm(_ _)m
それらを優先順に並べると、 速射→とりつき必中→閃光とりつき→即死火力→とりつき耐性→対しどぼー
となります。速射で、連射できるようにしたいです。とりつき耐性は勝率が上がるなら欲しい気もしますが、それ程重要視してません。 火力は出来れば欲しいのですが、一撃には拘っていません。
これで絞り込めるでしょうか。 要求多くてすみません^^;
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Re: 百鬼スレ出張所 ( No.6 ) |
- 日時: 2021/06/06 13:48
- 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: h5OGhCQe)
>ちろるさん 今回の大会のルールの決定経緯を考えると、プライ丼壁でも耐えられると思っていました。 実際に使ってみて瞬殺されることありますか? そうであるなら根本から直しますのでおっしゃってください^^
EDC CCランク Dえんら魂×2 E富士見
EDC Cトホホ D富士見 Eえんら魂
どちらの構成が好みですか?
ブカッコウやジャネガは付加価値がないので、発展性に欠けますね^^;
>こうきさん 対しどぼー重視されないようですので、速さは最低限で十分です。 開始時に前衛に置くアタッカーが一体であることを考えると、物理の方が安定します。 物理ワンアタッカー+とりつき耐性壁+ガマ+我慢壁+トホホ系。 これがこうきさんの目指す構成になるのではないでしょうか。
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