雑談掲示板

雑談掲示板

完結 妖カモスレ
  • 日時: 2021/08/26 18:21
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: 8W6pucOz)

YouTubeのコミュニティもありますし
これにてここでの活動はやめておきます!
(掲示板の他の方に迷惑かもしれない為)
親身になってアドバイスしてくれた方全員に感謝しています!全員がアペリカンズの一員です!
(スレ立てした時はチャンネル登録者2人でしたがこのスレの方がコメントしてくれてやる気が出ました!)
ありがとうございました!


元スレ
YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない…
どういう動画が需要あるかな?教えてください!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.14 )
  • 日時: 2021/06/19 21:30
  • 名前: あき (ID: 0e/8fDcF)

妖怪プレゼント企画やってから結構コメ欄に人増えたよね

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.15 )
  • 日時: 2021/06/22 08:58
  • 名前: ブシニャン (ID: lNNHe7Sn)

わりと再生されてる方で草
こっちなんか2桁なのに...

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.16 )
  • 日時: 2021/06/22 18:33
  • 名前: 妖カモ@kamo0114 (ID: hk7kLEd5)

あき
そうだね…!あとはプレゼント企画で集めた人を対戦動画に流すかが肝だね…!
ブシニャン
最近やっと再生されてきた!なんてチャンネル?

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.17 )
  • 日時: 2021/06/23 12:10
  • 名前: ブシニャン (ID: JdtKnNIw)

ttps://youtube.com/cannel/UCrAGX5SGpPVehKt84S7UZ1w
チャンネル登録者6人...w
3桁安定してるの羨ましいです

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.18 )
  • 日時: 2021/06/23 22:46
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: 7BLAivxq)

最初はなかなか伸びないよね泣
なぜかURLふめない!(´;ω;`)

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.19 )
  • 日時: 2021/06/24 16:49
  • 名前: 三途指揮 (ID: r7doKqVX)

誰かにコラボ投げるのはどうですか?

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.20 )
  • 日時: 2021/06/24 17:05
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: FlpuJqdK)

>>17&18 ttpsのs取ればできるはずです(>ω<)b

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.21 )
  • 日時: 2021/06/24 18:20
  • 名前: クリア(クローン) ◆k2Ypll49x2 (ID: 7KVYJQCj)

わお、妖カモさんや。。。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.22 )
  • 日時: 2021/06/25 00:02
  • 名前: 妖カモ@kamo0114 (ID: JbzB0tdL)

>>20
やっても見れない… アドレスが無効ってなる

>>19
コラボしてくれる人いるかなぁ…

>>21
さん付けくすぐったい&#128519;

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.23 )
  • 日時: 2021/06/25 00:08
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: tL5Vah1L)

ではおそらく>17のURLが違うものなのでしょう。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.24 )
  • 日時: 2021/06/25 17:07
  • 名前: 水の呼吸、壱の型 (ID: kHyYc/cV)

マジレス失礼しますけどもう数年前のゲームだし過疎るのは当然かと。

それでも一番再生数多いのは今でもたまに妖2対戦動画出してるきょうぺ〇ちゃんかな
それでも数万再生ぐらい?だけど。


頑張って諦めず妖チューバー目指してください(笑)

最後に、誰も突っ込み入れてないけどタイトルの「真打の動画出してるけ伸びない」って所なんですが「真打の動画出してるけど伸びない」では?「ど」が抜けておりますよ

では失礼しました

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.25 )
  • 日時: 2021/06/26 23:52
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)

>>妖カモさん

初めまして、こうた、と申します。
以後宜しくお願いします。

先日は抽選会、ご苦労さまでした。
友人が応募したら当たったーと、言っておりました(≧▽≦)
(大蛇)

素人目線ですが、、
やはり統計的に抽選系の人気が高いのでそちらを大々的に行ってみてはどうでしょうか??
((この前の抽選会の最後の、、思わず笑ってしまいましたよ^^

また、マイナー妖怪と壁、と言う組み合わせではなく、マイナー妖怪を壁とアタッカー両立してみたり、我慢魂付けまくり(マイブーム)で戦ってみたりなど、、するとサムネも作りやすくなると思います( * ̄▽ ̄*)

と言ってもやっぱりど素人からの意見なので感覚ですが、、(笑)

、、もし宜しければ自分宣伝しときましょうか?(リアルで(笑)
ようつべのリンク貼って頂ければ私スレでも宣伝できますが、、。

微力ながら妖怪ウォッチ2の再発展には協力したいのです(笑)
(ちゃんねる登録は済んでますのでー♪

長文失礼しました。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.26 )
  • 日時: 2021/06/27 23:16
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: ojxJBKI2)

>>水の呼吸、壱の型
きょうぺ〇ちゃんすごいっすよね!誤字気付かなかったww
妖怪ウォッチのリメイクでる可能性もあるし、それまでにチャンネル登録者1000人はいきたい!
>>こうた2

どうも!ありがとう!
ご友人でしたか!抽選系で結構反響よかったし全員に配り終えて、チャンネル登録者が200人超えたら記念にまたやります!
マイナー妖怪を壁とアタッカー両立いいね!我慢魂付けまくりも最近意識し始めました!おこ武者の動画はサムネがよかったのか結構再生されてるので、やはりサムネの映え大事ですよね。
宣伝いいんですか!?めちゃくちゃありがたいです!アペリカン協議会の広報部に任命したいくらいです!
リンクです↓ これからも頑張りますので見守ってください!
ttps://www.youtube.com/channel/UCdQP5UBn6HHrDgiJVm9iIzA

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.27 )
  • 日時: 2021/06/27 23:59
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)

>>妖カモさん

ええ、(^^)見守らせて頂きますね(笑)
対戦版の方でリンク貼らせて頂きました。

リアルの方でも言ってみます。

>アペリカ鳥広報部、是非認定しちゃって下さい(笑)
、実際自分好きなんですよねー(≧▽≦)
中央時速さアップ、そしてフシギ、更には装備枠2つ!Σ( ̄□ ̄;)
オキニイリ.,,,,(*/□\*)(^^)デス。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/28 20:33
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 3yoKmVHt)

こんにちは!はじめまして、大地aka魚というものです!

動画のサムネイル、インパクトが強すぎてとても驚きそして親指が勝手に動いてしまいますw

内容の方も結構分かりやすく解説されていらっしゃっていて、なおかつ堅苦しい感じもなく見ていてとても楽しめます!

僕は2年前ほどにYoutuberをしていた時期がありました。(どうぶつの森)
登録者は200人ほどでとっても底辺でしたが視聴者との交流も多くてとても楽しかった覚えがあります。
プレゼント企画はとてものびます。そして更に登録者も増えます。良い点がたっくさんありますが、デメリットもあります。
例えばですが、固定の視聴者があまり増えない等ですね
ですが、プレゼント企画は上手く利用すればとても使えます!例えば企画中に動画を多く上げたり、企画後直ぐに多く上げたりして固定の視聴者を増やすと一気にのびます。

後は視聴者との交流を増やすために対戦の大会をしてみたりするといいかもしれませんね

後は動画を2日に1本、編集がアレでもサムネと量で案外伸びるので妖怪ウォッチ関係の動画をよく見る人なんかにはおすすめに乗ったり関連に乗れると思うので頑張ってださい!
応援しています!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/30 20:35
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: q056IFT2)

》27
ありがとう!認定します!笑
全てにおいて完璧だよね!!
》28
大地aka魚さん よろしく!
ありがたいお言葉!励みになります&#128519;
私もそろそろ200人いくので記念にプレゼント企画やります!
プレゼント企画後に頻度増やすのいいですね!
動画ストックしてるのでそこからコンスタントに出せ
るようにします!
これからも応援してね!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/03 23:13
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: eHWe/ff8)

へへ もっと活躍させたいからいいアイデアあったらよろしく!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/08 01:12
  • 名前: ブシニャン (ID: VtOU6c.U)

URL間違ってたかな?
ttps://youtube.com/channel/UCrAGX5SGpPVehKt84S7UZ1w

3桁安定してきたけど妖カモさんは既に4桁安定の域に...!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/08 01:30
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: kyWQPHFC)

>>ブシニャンさん

ttp://youtube.com/channel/UCrAGX5SGpPVehKt84S7UZ1w

とすると、貼れますよ。
ttps のsも取ります。

((ttps→ttp))

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/09 02:37
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: vah8x0LS)

(  ̄こうた ̄)さんリンク修正ありがとう!
真田さんでしたか!応援してます!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/11 23:15
  • 名前: 三途指揮 (ID: wErKLsJD)

最近めっちゃ伸びてますね!(嫉妬)
このスレの名前はどうかと思いますが…
これからも頑張ってください!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/11 23:49
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 9LFn716.)

>>三途指揮さん

(T-T)オプチャの急な退出、失礼しましたm(__)m
また戻りますのでその時は、、。
宜しくお願いします。

、、このスレで言うのはなんですが、言います
オプチャ内で近々ライブをされる方はいますかね?

スナイプしたいもんで、、(笑)

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/12 06:54
  • 名前: 三途指揮 (ID: cARkSMRH)

>> ( ̄ こうた ̄)さん
nozomiさんが今日から1週間毎日6時から9時までLiveする予定とおっしゃってました。
ちなみにnozomiさんは本家軍です!
番付を狙うらしいです。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.38 )
  • 日時: 2021/07/12 06:56
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: HmWzJzfV)

>>三途指揮さん

ありがとうございました(^^
潜ります(笑)

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/15 00:45
  • 名前: 妖カモ (ID: EvAuP3Yg)

三途指揮3さん
掲示板に書き込んだ時はチャンネル登録1とかだったので(汗) ありがとうございます!頑張ります!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存