雑談掲示板

雑談掲示板

新Snowの妖怪2日記
  • 日時: 2021/09/07 19:02
  • 名前: Snowy snow (ID: hQjsAv1F)

*Snowが対戦をしていてどのようなことを思っているのか更新するスレです。皆様ともぜひぜひ環境についておしゃべりしたいです!
-----------------キリトリ線----------------
8月24日火曜日
大変申し訳ありません…。このスレを長い間放置してしまいました。((誰だよ毎日更新とかほざいてた奴…w
そして名前を変えました。
最近もしっかりと妖怪ウォッチ2はやってて怪魔パーティとかを作ってたりしました。
これ↓
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2756.html

昨日漢検3級の結果返ってきて無事162点で合格でよかった。
勉強とかどうだっていいけどw…
更新できるだけがんばるのでよかったら見てください!
よろしくお願いします!

8月25日水曜日
怪魔パーティはゴリ押しには弱いことがわかりました。あと最近とりつかれにくい妖怪やふさふさん使ってるせいで黒鬼とか普通の壁使うのをためらってしまっている…w
ろくろ首怪やふさふさん優秀過ぎるんですよぉ…w

8月26日木曜日
ようやく明日終わったら休みだぁ
休みの日はhololiveの過去の切り抜きアーカイブみてひきこもってようかなw
対戦のほうでいうことは、
「赤鬼火力高すぎる」
赤鬼は素早さ110くらいあるくせに元々の力250くらいあるし、スキルもやばいからダメージがあイタタタタ(笑)
でも、必殺技が単体だからそこで調整されてるんかな…?

9月6日月曜日
またまた期間が空いてしまいました。。。
妖怪ウォッチはまだまだ続けていて最近はふさガマをめっちゃ愛用していて勝率もだいぶ良くなりました。そのせいで最近とりつかれるということに恐怖を覚えてしまいました…。ジバSとか1回でも妖気回収されたら一生ループしてきますもん…。
自分の愛用している構成がこちら↓
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2810.html

らぶほろ☆ガハマさんは自分です。

9月7日火曜日
やばい!あの妖怪ウォッチ2対戦界において最強のNOZOMI様とランダムバトルで当たってしまった!!
結果はボロ負けです。妖術系の倍速パっぽく、こちら上記にあるフサガマを使っていたんですが、素早さ負けまくって連続攻撃もらって死にましたw
装備は空想だけど勝手に使っていたパーティあげちゃお(笑) ((殴 ※すみませんでした。
青鬼 アペリカン 天狗
バカ ロボF魂白壁 バカ

青鬼アペリカン天狗…多分冷静育成
バカ…協力的かな…?
シロカベ…わかんない
装備は青鬼は犬神魂とか?天狗はうちわ、アペリカンはイザナミ魂2、ばかずきんは閃光魂とおんみつ魂だと思います。
また、るきちゃんねる様かと思われる方と当たりました!とどめききらめききじんブルーのネタパに対してふさガマ失礼しました…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/22 10:30
  • 名前: ブシニャン (ID: lNNHe7Sn)

肩透かし持ち多いよねー
百々目鬼がパーティーから外せないわ

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/22 22:59
  • 名前: Snowy snow (ID: ElXFhIAg)

あげー
更新したよぉ!

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/24 20:07
  • 名前: Snowy snow (ID: dielYF9A)

あげ、更新したお!

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/25 15:46
  • 名前: さ (ID: 0YUEliZ2)

国語の解答欄ズレズレなの分かるわ

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.5 )
  • 日時: 2021/06/26 10:34
  • 名前: Snowy snow (ID: G.2oKKo1)

更新しました〜
遅れました…。

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.6 )
  • 日時: 2021/06/27 20:07
  • 名前: ナカハマ (ID: DejrTbpE)

Snowy snowさん。

僕は、昨日エンドリ表で、可が125も出て萎えました笑
今回は、6段練習しています。
2曲目キツイよぉぉぉ(´;ω;`)
お互い頑張りましょ!

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.7 )
  • 日時: 2021/06/27 22:29
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: TRD75Wme)

僕は基本ハウスを使うんですが久々にマイバチ使ったんですよ。そしたら感覚取り戻せなくて...察してください...
ちなみに今は9段狙ってます。24分混じったの複合がハウスで捌くのがきちぃですが頑張ります。そして住んでいるところが田舎ということも相まって、ゲーセンが電車で30分ぐらいかかって、やっとついたと思えば田舎の唯一の遊び場ということもあり、めちゃくちゃ人が並んでいて、連コする人もいるわで最悪1時間以上待たされるときもあります。それでも2曲設定なのでまともに詰めることができずに帰る日々。人が集まるせいで某ウイルスの感染者も出るわでここ最近は行けてません;;

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.8 )
  • 日時: 2021/06/28 17:30
  • 名前: ナカハマ (ID: ekbCbK27)

みんな太鼓やってる!
感動してしまう。
僕は下手ですが、下手なりに頑張ってます笑
頑張ってください。

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.9 )
  • 日時: 2021/06/29 21:06
  • 名前: Snowy snow (ID: sJBMZnsp)

太鼓の達人いがいとみんなやってるものですねw
交互できなくて全部ヴァーナスでやったらアスノヨゾラ最後の最後で疲れて650くらいで切れちゃってちょっと萎えました…。
ニジイロ2020の6段狙ってたんですけどめたるぽりすの風船割れなくて積んだのはいい思い出

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.10 )
  • 日時: 2021/06/30 23:02
  • 名前: Snowy snow (ID: kcoiihma)

あげ!
更新したよ(最近さぼり気味)

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.11 )
  • 日時: 2021/06/30 23:14
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)

はじめまして!漢検自分も受けるのですが期末テストと重なり全然勉強出来てません...(忘れてたなんて言えない)

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/01 16:56
  • 名前: ナカハマ (ID: 72wxE8MI)

Snowy snowさん。

テストお疲れ様です。
僕はもうすぐテストが始まります!
全部70点台で、370ということは、5教科でしょうか?
僕は、13教科あるので、これから頑張ります。

ハウス反応しないと辛いですよね、

最近?ボカロの新曲やりました!
不可出た☆笑
ま、いっか
92万点くらいでした。
諦めてvictory表練習しました。

漢検頑張ってください!

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/03 22:43
  • 名前: Snowy snow (ID: G0oCD6GG)

あげ、更新しました、最近毎日更新してませんね...w

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/24 21:17
  • 名前: 修正指示が5倍速!画像&動画対応 (ID: ParqejiT)

更新してくれーーーー

Re: Snowが対戦で思うこと!(毎日更新) ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/18 19:41
  • 名前: 匿名希望 (ID: SG.lo7QF)

このスレッドが生き甲斐なんだ…

更新してくれ…

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/24 19:00
  • 名前: Love_hololive☆Snow (ID: 6eCBUcoV)

大変期間が空きましたが、また読んでくれるとかりがたいです。
あげ!

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/25 15:40
  • 名前: 玄円 (ID: 0rWdiTLA)

復活したーー!!!
楽しみにしてたんで嬉しいデス\(>∀<)/
それと漢検3級おめでとうございます!

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/26 21:55
  • 名前: たかし (ID: Nnj7kAC3)

期待してた。
三級おめでとぅ!

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/27 00:01
  • 名前: Love_hololive Snow (ID: 2euS2H9y)

あげ!
1日あいたけど更新した!

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/28 14:55
  • 名前: 顔面コイKing (ID: WjXho36s)

更新ありがと^

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/06 20:47
  • 名前: らぶほろ☆ガハマさん (ID: kPMWwVfc)

また期間が空いてしまった…。
更新しました

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/07 19:03
  • 名前: らぶほろ☆ガハマさん (ID: hQjsAv1F)

あげ
更新しましち

Re: 新Snowの妖怪2日記 ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/08 16:09
  • 名前: たかし (ID: qD2iGRJp)

生きてたか


たまには交換の方も顔出してな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存