雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪不祥事案件雑談部屋
  • 日時: 2021/07/11 07:17
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: vYHNPKjV)

なんか題名に漢字並べてますが要するに妖怪ウォッチの雑談しよーぜってことです。
荒しダメ絶対
妖怪ウォッチ愛を持って雑談しましょ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/11 07:25
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: vYHNPKjV)

妖怪ウォッチ2リメイクの可能性大ですよ!
妖怪ウォッチ2のリメイクが来たら皆さんは何が追加されて欲しいですか?
私はバスターズにインターネットくっつけて欲しいです。3みたいな感じじゃなくてほんとに2のバスターズにインターネットをくっつけて欲しい…
ミツマタは弱体化必須

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/12 00:38
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: HmWzJzfV)

>>抹桑さん

宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)
こうた、と申します。

早速ですがー
リメイクきたらバスターズ!オンライン化してほしいですよねー♪
分かります。その気持ち(^^

実はですねーわたくしは

""妖怪ウォッチ2不滅!""

と言うスローガンを喚き散らしているんですよね(笑)
リアルでも(笑)
是非とも不滅でいてほしい!!(≧▽≦)(≧▽≦)


今日はこのくらい?
また返信合ったら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/12 07:15
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 59mdETaq)

こうたさん
妖怪ウォッチ2は本当に不滅です!
シリーズごとに評価の格差が凄いですが多分2は1番の神作です、
ようつべでもいまだに実況者がいます!ミツマタとかの問題はありますが対戦は2が1番良いのかなと、3はあれはあれで良いのですがどうやら頭が認MENによって回転できなかったので向いてなかったです()
リアルで妖怪ウォッチはいいぞーと撒き散らしたら障害ウォッチて言われることもあったり、
アニメは残念な方向に進んでたり迷走してますがゲームの方は期待をしてます

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/18 11:12
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: J9ES5/r7)

ミツマタは全体攻撃が強いんだけど3分の1のダメージじゃないとねぇ…
新妖怪もでるかな?リメイクならでなさそうな気が、
怪魔倒した後ってことでストーリー組まれないかな…地味にストーリーは楽しみ

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/18 14:03
  • 名前: (  ̄こうた ̄) ◆KoTa/FInDA (ID: mZPcbPUw)

>>抹桑さん

自分は下級の怪魔が仲間になればなーっと、怪魔を倒した後の世界が描かれてー、あの怪魔は今・ーーみたいな感じで出てきてほしいです(笑)


ミツマタ、、そうですよね!!
全体攻撃なら火力もーーンンンゥオ♪
あのキャラは正直運営さんもミスった!!と思ったのではないでしょうかネ♪

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/25 19:20
  • 名前: 修正指示が5倍速!画像& (ID: CyNoqWh1)

>>3抹桑さん!アニメ昔のスタイル復活してますよ!

Re: 妖怪不祥事案件雑談部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/27 13:43
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 29FbakvO)

はい、知ってますよ〜
多分妖怪ウォッチアニメを始めのやつに戻して視聴率と妖怪ウォッチユーザーを呼び戻す意図がありそうです。あとは新規視聴者獲得かな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存