雑談掲示板

雑談掲示板

初心者お助け板#気楽にいこうぜ!
  • 日時: 2021/07/14 16:46
  • 名前: いさ ◆1ySBSHIe22 (ID: sQ8yUa0J)

ツイッターやアプリで妖怪ウォッチを久々にやりはじめた、中古買ってはじめた、という方、じゃんじゃん来てください!初心者大歓迎です。
やっぱり、掲示板は楽しく使いたいので、タメ口OKです
<ルール>
・基本的にはなんでも聞いてOK
・別のゲームの話題などもOKです
・対戦、交換の申し込みもOK(もちろん詐欺はだめ)
・常識的にNGなこと(暴言、荒らしなど)は絶対にしてはいけません
・このことが守れない人がいた場合は予告なくこのスレッドを閉鎖することがあります


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者お助け板#気楽にいこうぜ! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/25 21:18
  • 名前: こはるる (ID: YJ8JpqD3)

私は、初めて買ってもらったゲームです
最近、またハマり久しぶりにやっています
中々ストーリーが進みません(弱いですが…)
何か話しませんか?
↑少し聞きたいことがあるので…

Re: 初心者お助け板#気楽にいこうぜ! ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/26 11:36
  • 名前: いさ ◆1ySBSHIe22 (ID: oeGAJJN/)

OKです!ストーリーはいまどのくらいですか?

Re: 初心者お助け板#気楽にいこうぜ! ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/26 13:00
  • 名前: こはるる (ID: fH8fTqYK)

何回も戻しているのですが今は元祖と本家の戦いぐらいです
もう少し進むとトキヲ・ウバウネの戦いになるのでその前に妖怪を強くしておこうと思っています

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存