雑談掲示板

雑談掲示板

ミツマタノズチPTかつらがわりPTどっちが強いと思う
  • 日時: 2021/07/16 17:35
  • 名前: プロ助 (ID: CBz7XATn)

ちなみにPTはご想像で


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツマタノズチPTかつらがわりPTどっちが強いと思う ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/18 16:38
  • 名前: カイ(3DS名GDSAHJK) ◆evuyt29krA (ID: 3E3GEjIG)

どっちもどっちですね
どちらのPTも運で勝敗が決まります!
(例)
ミツパ 相手によって変わる(相手に妖術反射がいたら負け)

つらがわりパ メンバーの運次第


つらがわりを使って対戦に潜ると回線をきられることもよくあるので個人的にはミツパのほうが強いかなー^^

まあどちらも嫌がられるPTなのであまり使わないほうがいいですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存