雑談掲示板

雑談掲示板

鬼が仲間にならねぇ!
  • 日時: 2021/07/16 22:55
  • 名前: ひと (ID: srtDQc21)

鬼仲間にならないから最速でリセマラできるパーティとか教えて
あとなんかコツ?があれば教えて


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/16 23:30
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: p8OpDoo3)

鬼は完全に運ゲーなのでコツとかは無いと思います。ptは武士2体等火力が出る妖怪で無限攻撃をするのが最速かと。

Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/17 08:46
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: PzUAcmzS)

パーティ全体がレベル90以上なら安定して戦えるかと、
好物とかあげられないので運ですね…でも体感仲間率は高い気がします。
あとは廃屋に入る前にセーブして鬼が出るまでリセマラも良いかもしれません

Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/17 14:59
  • 名前: 大地 (ID: ehWzEBcq)

道を選ぶときに(元祖や本家等の)セーブできます。それをすると10秒ぐらいで戦えます。

攻略方法ですが青鬼はからかさ魔神(レベル高)
赤鬼と黒鬼は無限攻撃

これは余談ですが赤鬼と黒鬼は後衛3体がスキル木魚のリズム妖怪で前衛に
ねちがえる 花咲 壁

にすると時間がかかりますが楽にできます

Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/17 18:03
  • 名前: ひと (ID: /WyobCbO)

やっぱり運ゲーですか
モテモテこんって意味ないですか?

Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/17 18:49
  • 名前: ak (ID: FJQ10yzw)

意味ないですね。

Re: 鬼が仲間にならねぇ! ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/17 23:25
  • 名前: ひと (ID: /WyobCbO)

皆さんのおかげで赤鬼は仲間になりました
ほかの2種も頑張ります!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存