雑談掲示板

雑談掲示板

今週の番付酷すぎ
  • 日時: 2021/07/24 12:18
  • 名前: 違法建築士 ◆3a5cXB9lIg (ID: bM2XZEwm)

元祖軍、本家軍含めてtop30がすべて改造になってます。
自分は今週のランカーチャレンジをしていたのですが、これによって不可能に
なりました。今後はもう番付には入れない可能性が高いです。
自分のようにランカーになりたくて、妖怪の厳選や育成をした人、
わざわざレートを0まで下げた人、一週間ずっと対戦に潜っていた人、ほかにもたくさんの
人の時間を奪ってしまうことになります。
自分はこのことをきっかけに、妖怪ウォッチを引退しようと思います。
もう、時間を奪われたくないからです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今週の番付酷すぎ ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/24 19:45
  • 名前: たいが ◆xyAZ5VvW6Y (ID: z2d5MDnu)

違法建築士さん

私も改造が出始めて、対戦を楽しめなくなった1人です。

今は夏休みで、学生が時間があり。
毎年番付表は、大荒れします。

今まで何度も、レベル5にはランバト環境の改善をたくさんの人が抗議しました。

しかし、時間の経った古いゲームに労力やお金を使う事はありませんでした。

お気持ちは分かりますが、引退は一旦保留し。
違法建築士さんのように、ランバトをまだ頑張ってる皆さんを応援する気持ちを持ってみてはいかがでしょうか。

ご自身の対戦勝利数を増やす事もまた、得点とは違った楽しみに思って欲しいです。

改造は、許される事ではありませんが。
きっとランバトを続けていれば、この人にまた会いたいなというような方にきっと出逢えますよ。

どうかポジティブに。
ランバトに参加する事が、きっと。
違法建築士さんにも、他のランバトを楽しむ方々にもプラスになるのだと。

思っていただける事を、願います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存