雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ2やってる人〜。
  • 日時: 2021/07/24 15:19
  • 名前: ひろとの (ID: q0dbmgf2)

まだ妖怪ウォッチ2やってる人いますか〜。自分は今日、5年ぶりに妖怪ウォッチ2真打を起動しました。当時はまだ小学校低学年でムゲン地獄までしかクリアできてませんでした。レベルも80くらいであまりやり込めていなかったようです。久々にやってみると、育成のしがいがあってとてもいいなと思いました。
今も妖怪ウォッチ2やってるよ〜って人はぜひ雑談や質問、対戦、バスターズ、交換などしましょうね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2やってる人〜。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/24 15:45
  • 名前: ひろとの (ID: q0dbmgf2)

あやとりさまに挑んでみたのですが、技レベル10、レベル99にしてやったのに、勝てませんでした。半分くらいまでは体力を削れました。カブキロイドに勝てたので、勝てると思ったのですが。手持ちの妖怪は、オロチ、影オロチ、ヒカリオロチ、心オバア、麒麟、ブシニャンです。ヒーラーもいるので勝てそうな感じなのですが。バトル中のメンバーサークルが回せなくなると、おはらいもできないし、味方は殴り合うし、相手の攻撃も来るので、やられます。どうにかならないんですかね。

Re: 妖怪ウォッチ2やってる人〜。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/24 17:16
  • 名前: そら (ID: VAEXmAbt)

僕は、
ブシニャン
他なまはげ

でいくと、アイテムなしで勝てたりするので
割とおすすめかなと。

オロチ等も全体攻撃の必殺でいいのですが、やはりイサマシ族にくらべ、やや火力が劣るので
オロチの部分をナマハゲや
取り憑かれないようにと言う意味ならイザナミ
麒麟を復活可能な花さか爺に変えてみるなど
アリかもですよ!

Re: 妖怪ウォッチ2やってる人〜。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/25 12:40
  • 名前: ひろとの (ID: DiSdMLXj)

オロチの枠をなまはげにしたら、割と余裕で勝てました。あやとりさまの攻撃頻度が毎バトル違うので今回たまたまうまくいったような気がしますが。アドバイスありがとうございました。それにしても、なまはげ強すぎ。

Re: 妖怪ウォッチ2やってる人〜。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/29 12:44
  • 名前: そら (ID: oKg4mUnh)

まじでなまはげ強いですねw

Re: 妖怪ウォッチ2やってる人〜。 ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/02 21:36
  • 名前: ナカハマ (ID: 3aQZyZFc)

妖怪ウォッチ2。
今でも現役でやってますよ!

もうずっとランダム対戦や、育成、厳選、などしかしませんけどね(笑)

たまにやるストーリーもう一周も楽しいです。(オススメ)

結構ミスがあるので、5時間くらいかかりますけど、楽しいですよ!

毎回毎回違う全クリの仕方を考えているので、それなりに飽きない。

以上。ナカハマからの
妖怪ウォッチ2をやってる報告でした(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存