雑談掲示板

雑談掲示板

れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました!
  • 日時: 2021/07/26 12:15
  • 名前: れん (ID: 1bC2SW3/)

雑談掲示板にスレを立てるのは初めてです!
他の方のルールも参考にさせて頂きます!
自己紹介

フレンドコード139309406127
本家軍所属
3年くらいやっている
【ルール】
●他のゲームの話OK
●自己紹介【誕生日、性別は必ず入ったら必ず言ってほしいです他はなんでも】 
●メンバーの方が誕生日だったら妖怪を無償でプレゼント
●メンバーさん同士で対戦、交換申し込みOK
●荒らしは無視します
主にゆらさんのスレを参考にさせて頂きました。
この頃フォートナイトにハマっています一緒にやりたい方などいたらやりましょう!
他にも色々なゲームの話もどんどんしてください!
では楽しい時間をお過ごしくださいませ!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/25 23:50
  • 名前: れん (ID: 2S9jptWI)

誰かきてくれー

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/26 00:35
  • 名前: のあかもね (ID: jbxOecUb)

最近はpcじゃなく3dsで掲示板に来てます〜

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/26 00:44
  • 名前: のあかもね (ID: jbxOecUb)

雑談掲示板にはあまりこないかも…最近は対戦で使うための高個体厳選、対戦するためのpt作りばっかりだー
一様自己紹介しときます?

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/26 09:50
  • 名前: れん (ID: 1bC2SW3/)

はい!

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/26 11:56
  • 名前: しゅう ◆1ySBSHIe22 (ID: oeGAJJN/)

はじめまして!メンバー希望のものです
<自己紹介>
・3DS垢 しゅう 2724-1457-2705
・妖怪ウォッチ垢名 しゅう
・アイコン 化けあられ
・性別 男
・誕生日 4/27(縁起悪いなんて言わないで、、、)
・対戦 少将1回

まあ、こんなところですかね。よろしくお願いします

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/26 12:13
  • 名前: れん (ID: 1bC2SW3/)

しゅうさんメンバー入りありがとうございます!
フレンドになりたいのでフレンドコード書いときます
1393−0940−6127で名前ひめきです
自分も自己紹介かいときますね

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/26 21:45
  • 名前: 玄円  (ID: cNTMIyvR)

メンバー入り希望です。
3DS名:くろまる(微妙に変更の可能性あり)
妖怪ウォッチ名:くろまる
妖怪ウォッチアイコン:今ワンダーニャン(よく変わります)
性別:ジェントルマン(笑)男です。
誕生日:8/12
フレコ:3712-4382-6487
元祖軍所属
他にやってるゲームは特にないですね…強いて言うなら暇潰しのブラウザゲームくらいです。
それと頻繁に来れないんでご了承ください。

↑だいたいこんな感じですかね…
ということでよろしくお願いします!

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/26 21:54
  • 名前: のあかもね (ID: jbxOecUb)

自己紹介
性別、男
本家軍所属
フレコ199441778911
真打アカ名前のあ
交換掲示板に主にいます
最近はまってるゲームはスプラです
対戦、中将1回のみ
アイコンは結構な頻度で変わります
誕生日3月17日
あまりここには来ないと思います。
大事典99パーセントレッドjとかがめんどいんじゃ…
よろしくお願いします〜

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/26 21:58
  • 名前: のあ (ID: jbxOecUb)

普段は対戦、高個体厳選などをしています。

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/27 00:45
  • 名前: のあ (ID: MP7fBIrc)

明後日くらいからえんえんトンネルカンスト目指すかもしれないので雑談掲示板などほぼいけないかも…

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/27 09:49
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: 4EPW0M.e)

どうもーあきらです!対戦掲示板での活動がメインなので少しこちらにも顔を出しておこうと思ったのでメンバー希望です!
名前 あきら アイコン けうけげん 性別 男
元祖軍所属ですがスナイプ勢なのでころころ変わります
対戦掲示板にて活動してます
フレコ 512969835640
一応大将になったことはあります(その時は既に改造がトップ2を独占してましたが)
勝利数はだいたい1500辺りです
一応妖2歴は6年半、対戦歴は5年程です
好きなゲームはAmong Usとかの人狼系ゲームです
割と皆と仲良くなりたいタイプなんでじゃんじゃん話しかけてくださいねー笑

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/28 00:07
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: .OTfR7.I)

メンバー入りたいです

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/28 00:17
  • 名前: わるす ◆FT/P8lxxLo (ID: k61vEqdQ)

参加希望です!
どうもわるすです!
性別男 誕生日6/6
ゲーム内の名前は"かずは"
アイコン山吹鬼
元祖軍所属です!
対戦歴は1か月の500勝です!
apex(スイッチで)してます!
自慢なんですけどプレデター行ったことあります!
よろしくお願いします!

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/28 04:58
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: .OTfR7.I)

参加希望です
こーやです
男 11月10日
ゲーム内名あざらし
アイコンケータ
元祖軍所属です
対戦歴は3週間です
フォートナイトしたりスマブラもしています
よろしくおねがいします

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/03 09:44
  • 名前: しゅう (ID: i1X9FgF1)

れんs全然掲示板きてないっぽい?例のまんじs現象が起こったのかな?
返信来るまで気長に待つか、、

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/04 06:38
  • 名前: 秘密組織まんじ組若頭s (ID: Xyw6Flbl)

おれもそのげんしょうおこった気になってしょうがない開けないから

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/24 22:31
  • 名前: 玄円 (ID: jlvXb.u/)

れんさん来てー
交換板でお見かけしたのであげときます。

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/24 22:35
  • 名前: データ消えたさかなっつ (ID: apXxPh2w)

主来たら自己紹介します
参加希望です

Re: れんの雑談所【メンバー募集!】完成しました! ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/26 22:25
  • 名前: 玄円 (ID: 9ai/88FA)

交換板でお見かけしたれんさん別の方でした。
れんさんどっかいっちゃったぽい
(´;ω;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存