雑談掲示板

雑談掲示板

まんじの雑談板 スレメンは、募集してません
  • 日時: 2021/10/24 21:42
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: AqEeEl3Y)

普通に雑談、交換他のゲームの話とにかくなんでもOk!タメ口もok

スレメンは募集してません。

ここのスレのルール
@なし
      
ーメンバーー
akさん 大地さん たかしさん 秘密組織まんじ組若頭sさん
メンバー以外は、コメントしないでほしい…

ちなみ自分は、あまりここに来ないので楽しんで下さい!

余談
秘密組織まんじ組若頭ss最近来てないな…(俺も来てないけど)

荒れてる…




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まんじの雑談板 ( No.260 )
  • 日時: 2021/08/01 19:16
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

>>s
あのスレでkさんに注意されたとき、何故私の名前を出した?私は下だけを望んでいない。ここでは雑談ありきだから良くもないが良いのだ。
はるひでのスレで擁護するようなレスをしたりと貴殿の行動に理解出来ないのでこちらから関わることを控えるようにする。

>>たかしちゃん 大地ニキ
ちょっと行き過ぎたのが多いから気をつけよう。ある人に注意された。
健全な雑談といこうじゃないか。

Re: まんじの雑談板 ( No.261 )
  • 日時: 2021/08/01 19:39
  • 名前: たかし(本名はりょうた) (ID: Qy64GxP3)

最近部活であったこと一つずつドーゾ(俺部活はやってないけどクラブはやってる)

Re: まんじの雑談板 ( No.262 )
  • 日時: 2021/08/01 20:18
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

昨日引退した

Re: まんじの雑談板 ( No.263 )
  • 日時: 2021/08/01 20:26
  • 名前: たかし (ID: Qy64GxP3)

大会今やってないもんねぇ…何部だったん?

台風で部活ほとんど出来てない ( No.264 )
  • 日時: 2021/08/01 20:31
  • 名前: 大地(本名は違うよ) ◆ZnBI2EKkq. (ID: oG6NYnfF)

>>260

やなぁ。自分達もスレタイ中出ししまるとかにしてK氏にお叱りを受けたんでね(これはノーカンとしてくんろ)

部活かぁ。バド部やけど夏休み前の部活で土日に外部コーチ(2年生の父親)が来るんやけど、普通にモテる感じの面白くて好感持てる男の先輩居たんやけど真面目に体力トレーニングとして筋トレとか走り込みとかしてんのに『お前、腕立てはこうやって深くさげろぉ!』なり『そんな足じゃ負けんぞぉ!殺すぞぉ!』とか言っててちょいビビった。他の先輩サボって駄弁っててもなんも言わないのに

Re: まんじの雑談板 ( No.265 )
  • 日時: 2021/08/01 20:33
  • 名前: sakaki  (ID: j2t.m1ze)

ツンデレだろ

Re: まんじの雑談板 ( No.266 )
  • 日時: 2021/08/01 20:34
  • 名前: たかし (ID: Qy64GxP3)

大地ニキ>>
闇深か

Re: まんじの雑談板 ( No.267 )
  • 日時: 2021/08/01 20:47
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: v2A7HteF)

大地ニキバド部か奇遇だな俺もやw

Re: まんじの雑談板 ( No.268 )
  • 日時: 2021/08/01 20:50
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: oG6NYnfF)

>>267

おおw(陰キャ特有の一瞬で会話終了)

Re: まんじの雑談板 ( No.269 )
  • 日時: 2021/08/01 21:35
  • 名前: たかし (ID: Qy64GxP3)

大地氏とak氏の舎弟です。

Re: まんじの雑談板 ( No.270 )
  • 日時: 2021/08/01 21:37
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 7aoMcPdB)

たかしちゃん生姜臭ぇ小学生?

Re: まんじの雑談板 ( No.271 )
  • 日時: 2021/08/01 21:55
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 7aoMcPdB)

あ、別になんかあるわけではないけど今までの言動から気になった。

Re: まんじの雑談板 ( No.272 )
  • 日時: 2021/08/01 22:25
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

キャッチボールということは...?

Re: まんじの雑談板 ( No.273 )
  • 日時: 2021/08/01 22:33
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: v2A7HteF)

交換板みたらはるひで大変だね(苦笑)もう掲示板来ないって言ってたのに来てるし。あのたかしさんを怒らすくらいだから

Re: まんじの雑談板 ( No.274 )
  • 日時: 2021/08/01 22:43
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: smxgqJiW)

野球部かな?まぁ正解は火曜日の朝8時にわかるとして。

>>273

この掲示板から去ります。
最後に僕が残るか消えるかのアンケートをとろうと思います。

????????????????????

Re: まんじの雑談板 ( No.275 )
  • 日時: 2021/08/01 22:49
  • 名前: sakaki (ID: j2t.m1ze)

去るって書いたからにはとっととスレロックして二度と現れなきゃいいのにって思った

Re: まんじの雑談板 ( No.276 )
  • 日時: 2021/08/01 22:50
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

大地ニキの凸警報発令!

Re: まんじの雑談板 ( No.277 )
  • 日時: 2021/08/01 23:09
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: smxgqJiW)

IPさえわかればプロバイダに請求かけて行けるんやけどなぁ

ちな福島住み

Re: まんじの雑談板 ( No.278 )
  • 日時: 2021/08/01 23:12
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

岡山だからダイジョブへーき!県北ではないぞ。

Re: まんじの雑談板 ( No.279 )
  • 日時: 2021/08/01 23:26
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: smxgqJiW)

昔動物の森(3ds)やってたときYoutubeやってて(小4の時)登録者は150人ぐらいだったけど伸びはよかった(いい動画だと1万いったやつもあった)そいで知り合った人と年が近くて(2歳違い)そのフレンドのフレンドが(1歳違い)女でめっちゃ口が軽かったのよ
そいで、普通に住所送ってきたり(言えないけど親が経営者)服を全部脱ぐ動画を送ったりしてて(嘘って言う人いるけどガチ)そいつが岡山だったなぁ。声が可愛かった。小5で下毛生えてなくて日焼けしてて顔はそこら辺の人よりかは可愛い感じだった。服脱ぐ動画で最後にやりきった戦士みたいな顔してておもろかった

Re: まんじの雑談板 ( No.280 )
  • 日時: 2021/08/01 23:32
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

ここまでの清い流れが...

Re: まんじの雑談板 ( No.281 )
  • 日時: 2021/08/01 23:45
  • 名前: ak (ID: bTYvBADn)

成り済ましの件“の”大地ニキまじ格好よすぎぃ

Re: まんじの雑談板 ( No.282 )
  • 日時: 2021/08/01 23:53
  • 名前: カッコいい大地ニキ ◆ZnBI2EKkq. (ID: smxgqJiW)

なんだって?成り済ましの件でも普段から大地ニキかっこ良すぎ!つて?テレチャウナァ(難聴主人公越えた現実逃避系クソ陰キャ)

Re: まんじの雑談板 ( No.283 )
  • 日時: 2021/08/02 00:00
  • 名前: ak (ID: JsQgiGq4)

断崖絶壁絶体絶命悪魔的ジェットコースター、お一人様はいりまーす!

Re: まんじの雑談板 ( No.284 )
  • 日時: 2021/08/02 00:00
  • 名前: たかし (ID: tlWQkdkq)

今回は、通報させて頂きました。自分なりに考えたのですが、なりすまし程度で腹をたてた自分、そして同じ意味の単語何度も使って書いたはるひでさんの文章が反省してないようにしか見えないので通報致しました。
協力していただいた皆様、本当にありかとうございました。

嫌なことは嫌です。好きなことは好きです。

相手に気持ちを伝えることはとても難しいでせ。また、相手の気持ちを考えることも、
とても難しいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存