雑談掲示板

雑談掲示板

皆様初めましてぇぇ!
  • 日時: 2021/08/06 14:28
  • 名前: 輪廻 (ID: E6anGbGL)

初めましての方は初めまして!
主に交換板にいる輪廻です!
雑談板のルールなどまだ知らないことばかりですのでご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご容赦ください。

かるーく自己紹介します!
妖2歴 7年  好きな妖怪 フユニャン

持ってる妖怪ウォッチ系ソフト 妖2(元祖) バスターズ(白犬) 妖3(スシ) 妖怪三国志
             
対戦の称号 神 326勝
フレンド対戦 0戦 0勝 0敗(察して‥)

最近ハマっていること オリパ作り   

物理PTより妖術PTが好きです!

僕も皆さんの事知りたいのでコメントに自己紹介を書いて欲しいです!(雑談も可)   




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/06 17:52
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: lYyDuI6e)

輪廻さんとフレバトしてみたい!
できますかね?

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/06 18:30
  • 名前: ark kota 5020 (ID: b2AvyYsx)

あぁ、オリパ作りたいの分かります!
なんかすでにある赤鬼無双やミツマタとかよりも、自分で一から作るほうがなんかワクワクしますよね(笑)でも、自分で作るオリパは弱いからなぁ、、、それでも何の妖怪入れようだとか、この妖怪には何の装備(魂)を付けようだとか考えるのが楽しいんです。それで、無事に勝った時の安心感がハンパないですよね。(^∀^)

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/06 18:54
  • 名前: 輪廻 サブ (ID: IC970A.X)

シャルル様
土日にお願いします!初めてだっっ!

ark kota 5020様
ですよね!分かります!負けまくって勝ち点下がって萎えるけど、勝ったときの達成感がスゴいのがオリパの魅力ですよね^_^

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/06 19:47
  • 名前: ひと (ID: w7z3z2EC)

オリパって聞くと元カードゲーマーとしては別のものが浮かぶ…
オリパといえば昔私が作ってたパティが鼻ほじんとか使って対戦相手の指を破壊するパティ作ってた
その時のやついらないと思うけど置いとくね
前 花咲じぃ 唐傘魔人 鼻ほじん
後 ふじみ御前 鼻ほじん 呪いの花子さん
楽しいけど弱いからあんまり使わない方がいいよ
ただその時居た数少ない友人からは指が死ぬって言葉が聞けて楽しかった

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/06 20:10
  • 名前: 輪廻 (ID: j971g3BG)

ひと様
ごじらせ魂とか装備につければヤバそうですねw

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/06 20:19
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: lYyDuI6e)

輪廻様
土日なら全然いけます!よろしくお願いします!

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/06 20:30
  • 名前: 輪廻 (ID: j971g3BG)

お願いします!
できれば下記の妖怪は使わないでほしい‥
・ミツマタ
・認めん
・つらがわり

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/07 09:05
  • 名前: 輪廻 (ID: NiB2eGGj)

今日お願いできますか?

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/07 09:24
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: PvMMw6Ih)

使いませんよ!使われた時はそっと画面閉じてるので(*^▽^*)
今日できます!何時からできますか?

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/07 09:48
  • 名前: 輪廻 (ID: NiB2eGGj)

いつでもできます!

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/07 12:23
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: PvMMw6Ih)

でしたら1時からお願いします!

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/07 12:43
  • 名前: 輪廻 (ID: NiB2eGGj)

了解です!

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/07 13:06
  • 名前: 輪廻 (ID: NiB2eGGj)

フレンドでしたっけ??一応フレコ書いときます。

2896-3099-6276

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/07 13:25
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: PvMMw6Ih)

やばい…今日約束全然守れてない
ほんとに荒らしじゃないんです…

Re: 皆様初めましてぇぇ! ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/07 13:30
  • 名前: 輪廻 (ID: NiB2eGGj)

いえいえ−僕もWiiマリカーやってたので忘れてました(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存