雑談掲示板

雑談掲示板

倍速が多すぎる!って事で対策パ考えよう!
  • 日時: 2021/09/23 08:37
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XSSH/ryx32 (ID: JWvhtehK)


倍速が多いんじゃぁ〜
対策ぱ考えよ。でも!理不尽パじゃダメ!ジバsに勝てない!
どんなptにも勝率が高いや~つ
(返信ゼロの予感)





高個体

イサマシttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=05

フシギttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=06

ゴーケツttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=07

プリチーttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=08

ポカポカttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=09

ウスラカゲttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=10

ブキミーttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=11

ニョロロンttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=12

レジェンドttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=14

果実猫ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=15

機械ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=16

DLttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=17

上級怪魔ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=18

ご当地ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=522

追加妖怪ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=20

ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=21


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/10 17:01
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

シャルルさん
あのーレート違いってどんなのですか?
例えば
ジバニャンと赤鬼、ブシニャンの交換
とかですか?

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/10 17:03
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XSSH/ryx32 (ID: eGmJiYKi)

極端にいうとそんな感じ
黒鬼ください!風魔ザル出せます!
とかもうおかしいじゃん
お前にとって黒鬼は風魔ザル程度なのかってね
ガシャから黒鬼出ないやろ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/10 17:06
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

だよね
ありがと

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/10 17:10
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

俺のスレに来てー

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/10 17:54
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

ミツマタで全然勝てない

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/10 17:59
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XSSH/ryx32 (ID: eGmJiYKi)

ミツマタを使っても勝てないって?
だろうね
だって2段とかだとブシ無双とか
ブシ 赤鬼 マスクド
ブリ ミツマタ マスクド

ひどいとこんなパーティーあるからね
正直ミツマタは上位にささる
だってネタパとかが多いからね
ミツマタ対策しないよね。使うやつは雑魚だああああああ精神だからかな
ちなみに僕もそう

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/10 19:10
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

ミツマタ強っ
リモコン隠しパ
弱っ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/10 21:01
  • 名前: しばいぬ (ID: Smoufft7)

ミ今あや  縦読みだよ
ツ師とっ
マ範少た
タ代しー
強まで
すで2
ぎい0
ワっ0
ロた0
タ ポ
  イ
  ン
  ト

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/11 08:35
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XSSH/ryx32 (ID: vfoxSnNI)

リモコン隠しナメンナヨ
ミツマタ使ってる奴にイワレタクナイワ
ミツマタは物理でも使っとけ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/11 14:20
  • 名前: しばいぬ (ID: VUFyfED1)

HAHAHAHAHA
ごめんて
でもーオラァーガチデェーやってたから

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。お好きに ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/11 19:00
  • 名前: シャルルガチ恋勢(一花推し) (ID: vfoxSnNI)

HUHAHAHAHA
許す。だが次はないぞ!
リモコン隠しはさいきょうな訳あるか
ランバト潜ったらボコされたわ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/13 09:30
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: Aadhm6Zz)

ケンカしてる?もしかして?
シャルルさん一花推しなんですか?
さっきランバトでリモコンかくし無双いた
パーティー構成は
123
456
1リモコンかくし 多分呪言の刀
2ブリー 多分絶オジイ
3マスクド 挑発
4トホホ 多分絶オジイ
5リモコンかくし 多分呪言の刀
6ブリー多分絶オジイ

強かった(勝ったけど…)

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/13 09:36
  • 名前: シャルルガチ恋勢(一花推し) (ID: wWVrT.Cl)

一花推しですね
喧嘩はしてません!喧嘩中にHUHAHAHAは言わないw!
僕のリモコン無双は
123
456
1リモコン(呪言)
2ブリ(ぜつオジイ)
3マスク(挑発)
4(2)
5(3)
6汗鬼(聖おかん)

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/13 09:40
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: Aadhm6Zz)

自分の難解パあるじゃないですか
それでさっき説明したパがきて戦ったんですけど一発でやめたい師我慢コン発動してそのあともの隠しが発動して笑ったw

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/13 09:45
  • 名前: シャルルガチ恋勢(一花推し) ◆S7Cp.hfFeg (ID: wWVrT.Cl)

それはおもろいw

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/13 09:57
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: Aadhm6Zz)

フォートナイトでさースクワッド久しぶりにいったんだけどさー仲間が車で突っ込んで来てその瞬間助手席にのって殺されたのね、それでめっちゃ煽ってきて通報したらなんかそのひとが消えた!w

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.23 )
  • 日時: 2021/08/13 10:00
  • 名前: シャルルガチ恋勢(一花推し) ◆S7Cp.hfFeg (ID: wWVrT.Cl)

ば!ば!ば! びーあーえぬ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/15 18:00
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: EqRizX25)

あげ

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.25 )
  • 日時: 2021/08/15 18:04
  • 名前: しばいぬ (ID: wM4W6cLA)

フォーーーー
ランダムバトルで
妖怪神いったーーー
フォーーーーフォーーーー

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/15 18:04
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: EqRizX25)

シバイヌ、それ以上最大倍率という言葉を使うな…

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.27 )
  • 日時: 2021/08/15 18:07
  • 名前: しばいぬ (ID: wM4W6cLA)

なんで
最大倍率は8倍、8倍って
書いてあったのにぃーなぁーー
おかしいなぁー
それか
最大倍率を25倍にしたらぁー

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.28 )
  • 日時: 2021/08/15 18:09
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: EqRizX25)

今から対戦しない?
(シバイヌまじで…)

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.29 )
  • 日時: 2021/08/15 18:12
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: EqRizX25)

対戦今無理だわ
7時30くらい?できる?

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.30 )
  • 日時: 2021/08/15 18:14
  • 名前: しばいぬ (ID: wM4W6cLA)

いいけど
何回くらい
3回くらいなら

Re: 自分用だけどみんな使ってね!雑談に使っていいよ。呼)シバイヌ ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/15 18:17
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: EqRizX25)

あ、7時30いけるんや
3回か…まいっか
んじゃ全部誘ってね1試合ごとにパテ変える
(正直ネタパ弱すぎて森)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存