雑談掲示板

雑談掲示板

良・高個体厳選スレ
  • 日時: 2021/10/31 09:14
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: u3qi.GJN)

一人で厳選するのはキツい…そんなわけで仲間を募集しようかなと。
というかブシニャンとか三色鬼の厳選しないと引き継ぎ増殖が出来なくてですね…
妖怪ウォッチの厳選はまだまだ素人なので、色々教えて貰えると嬉しいです。
同じ妖怪を狙うもよし。バラバラに狙うもよし。
同じ高個体でもステータスは変わるだろうから、人数増やして色々なバリエーション
のやつが見つかるといいなって。人数増えればキープしやすいですし。

厳選に関する雑談なら何でもOK♪

現在主はin率が著しく低いです。たまに様子を見に来る程度。

スレ主の厳選中の妖怪:ブシニャン

メンバー(感謝!)
あきさん
(不定期)シャルルガチ恋勢さん


↓現在スレ主が厳選(妥協)した良個体(そんなに良くない)たち
獅子まる:力13~14,すばやさ11~12
ブリー隊長:HP30
なまはげLv69:力15
大やもり:妖力14~15
犬神:妖力15~16
いのちとり:力15~16
ヒカリオロチ:力15
ルビーニャン:力13~14
サファイニャン:妖力13~14
エメラルニャン:妖力14~15

私の交換スレ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=22320


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 良・高個体厳選スレ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/16 21:40
  • 名前: あき (ID: 3BaD4KP2)

何手伝おうか?

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/16 21:50
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: Iz4o8t/p)

とりあえず今はブシニャンとかレジェンド妖怪系ですかね?
元祖と本家それぞれのサブアカがレジェンド未解放だったので…
厳選せずに引き継ぎするのはもったいないなぁっていう貧乏性?がですね…

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/16 21:54
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: Iz4o8t/p)

ろくに良個体もいないから、ある程度妥協するとはいえ…
未育成で引き継ぎすれば育成間違えてもやり直しがききますから
未育成の良・高個体が欲しいわけです
交換するにしても相手の好きなように育成して貰えますし

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/16 21:56
  • 名前: あき (ID: 3BaD4KP2)

じゃあ花盛厳選しますね。もし高個体が出たら引き継ぎして渡すわ

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/16 22:40
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: Iz4o8t/p)

ありがとうございます。

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/17 23:12
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: /bzQo3iP)

なんかサブアカでルビーニャン出てきて個体値調べたら
まもりが16~17とかいう謎に高かった…いやそこじゃないのよ…

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/17 23:20
  • 名前: あき (ID: 0e/8fDcF)

厳選あるあるですね

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/17 23:52
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: /bzQo3iP)

厳選に関係ないけど、ろくろ首・怪って怪魔のなかで唯一持ち物持てたりする?
この間図鑑埋めのために合成したやつ交換にだしたけど、なぜかそいつだけ
もちもの持てたみたいなのよね…バグかしら?それとも仕様?

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/18 00:03
  • 名前: ak (ID: JdsYQ9QX)

>>8 について。仕様ですね。なぜかろくろ怪だけ持てるので、情け深い育成できることもあってランダム対戦で壁として使われています。(下げ)

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/18 08:10
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: x9zEUkUr)

はーなるほど。参考になりました。ありがとうございます。

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/18 17:45
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: x9zEUkUr)

ちから162、すばやさ157の個体、断腸の思いでリストラ…あと1ぃ

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/18 18:09
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: yExbMnLf)

僕も頻繁にはできないと思うけど手伝いましょうか?

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/18 18:29
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: x9zEUkUr)

ぜひぜひ!お仲間増えるの嬉しいです。

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/18 18:32
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: yExbMnLf)

暇な時やモチベが上がった時にやります!

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/18 18:48
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: x9zEUkUr)

なんなら私も動画みるついでに厳選してるようなものなので、
気軽にやってください。

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/25 13:42
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: 6K2nY6oL)

別ゲーが急に時間拘束長いイベントやってたから久しぶりの起動…
1日1回のダンジョン鬼チャレンジで黒鬼来たけど、妖力個体値14とかいう
需要なさ過ぎ個体だったのでリリースしました。ちくせう
またぼちぼち厳選するかね…

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/28 10:01
  • 名前: あおと (ID: kObM08mg)

あげ

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/30 10:33
  • 名前: タマ ◆pnXvndIiPg (ID: XfQCPIgQ)

力162すばやさ157のおしい個体…あと1ほしかったなぁリリース

Re: 良・高個体厳選スレ ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/16 20:11
  • 名前: 蜘蛛 (ID: Gfoz.cXo)

最近妖怪ウォッチ2初めて難解厳選してるんですけど今一回落ちたと思ったら公式で妖力199素早さ150っていう個体が出たんですけどこれ厳選続行ですよね。妖力206以上狙ってるんですけど確率どれくらいなんでしょか?長文失礼しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存