雑談掲示板

雑談掲示板

雑談アニメ、ゲーム、何でもOK
  • 日時: 2021/10/16 21:17
  • 名前: しばいぬ (ID: a/4pWZ8S)

好きに使ってください
ケンカとかはやめてください
荒らしもやめて
楽しく雑談しましょう
例】好きなアニメ、動物、ゲーム、仕草(女子がする)
  などなどたくさん話してください

私が好きなアニメ
ヒプマイ(ヒプノシスマイク)
5等分の花嫁
↑のやつで知ってる(語れるやつ)あったらいってください





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さん好きに使ってください好きなアニメなんですか ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/18 18:04
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: yExbMnLf)

シバイヌの好きなアニメ
5等分の花嫁(三玖推し)
ってかほんとに見た?

Re: 皆さん好きに使ってください好きなアニメなんですか ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/18 18:10
  • 名前: sakaki ◆9Ce54OonTI (ID: wzXLDTCF)

シャキーンとかいけつゾロリしか勝たん(中二)

Re: 皆さん好きに使ってください好きなアニメなんですか ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/18 19:00
  • 名前: しばいぬ (ID: a/4pWZ8S)

5等分は見たって
ちょっとじゃあ質問してみ

Re: 皆さん好きに使ってください好きなアニメなんですか ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/18 19:05
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: yExbMnLf)

Q1一花の初登場時足を組んでいました
さてどちらの足が上でしょう
Q2キャンプファイヤーを男女2人で最後まで踊ると
どうなる?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存