雑談掲示板

雑談掲示板

みんなのガブニャンの型を教えて欲しい!
  • 日時: 2021/08/19 00:06
  • 名前: 妖カモ (ID: 8nl3FN/6)

特性を活かしたいんだけど難しい…!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなのガブニャンの型を教えて欲しい! ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/19 00:38
  • 名前: カケる (ID: clU9qclV)

少し勿体ないですがガブニャンの両隣に装備を2つ持てる妖怪を配置してそれぞれに自身の体力回復魂と隣の妖気回復系の魂を付けた状態で並べるのはどうでしょうか?
そうすればガブニャンに体力吸われても問題無いですしガブニャンもすぐ必殺溜まるので

Re: みんなのガブニャンの型を教えて欲しい! ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/19 09:48
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)

>カケルさん

ガブニャンの必殺は単体なのであんまりですよー。( ̄▽ ̄;)
吸われるのはそんな危機的に吸われるわけじゃないですから、、(笑)

>妖カモさん
メラメラの動画のとこにコメントしたものです。
あの「ドケチの方がいいよ!」とか言ってた奴、あいつです。(笑)

なんだか妖カモさんは今の妖怪ウォッチ配信者とは一味違う気がします。
(すごいという意味です)
今の時代はてきとーな言い方ですが〇〇無双作っとけば伸びるので。(笑)

妖怪ウォッチされてました?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ガブニャンについて↓

攻撃型にしたら確実に既存のテンプレ無双より劣っちゃいますね、、
(まあそれでも動画にはなると思いますが。)


ウスラカゲ陣を作って壁がいちばんだとおもいますが、、

耐久が鼓膜よりも薄いのでブロッカー魂を付けてみることをお勧めします。

私はこれぐらいしか考えつきませんでした、、頑張ってください!(`・ω・´)

例えばの型↓
123←ptのサークル
456

1.花咲か爺.隠密
2.自己中.隠密.何かの魂
3.ガブニャン.ブロッカー魂
4.アペリカン.妖気回復魂2つ
5.閃光アタッカー兼必殺要因または必殺要因のみ(犬神なんかいいカモ)
6.バカ頭巾.我慢.挑発

参考程度に見てみてください。

ポイントは、ウスラカゲ陣でネズミのとりつき成功率アップ、花咲かスキルでネズミの体力消耗を防ぐ。です。

妖カモさんの得意な閃光初見殺しもあります。(笑)

頭巾は必殺を打つ上で必須。

ptの説明は欲しいなら言ってください




Re: みんなのガブニャンの型を教えて欲しい! ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/22 13:18
  • 名前: 妖カモ (ID: 8KH/aBxI)

かけるさん
なるほど!それで体力吸われる問題は解決しそうですね!ありがとうございます!
アンドルさん
そ、そうかな?照
ありがとう!
いいね!1回そのパーティ作ってみるね!
よかったら解説も欲しい!(バカ頭巾のとことか!)

Re: みんなのガブニャンの型を教えて欲しい! ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/22 13:36
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)

バカ頭巾のとこ、、?

あと、、このpt推敲してません!シュミレーションもしてません!
ほんと弱かったら申し訳ないです、、

頭巾は我慢壁兼バフとして使ってるだけです!

閃光より犬神魂の方が安定するかもしれません。
バフ付きですとドケチより必殺威力あがりますし通常でも活躍してくれます!

Re: みんなのガブニャンの型を教えて欲しい! ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/23 14:51
  • 名前: ム!? ◆vJEPoEPHsA (ID: N5xEmrZA)

妖カモさんここにいたんだ!
結構見てますよ!閃光で一発で殺すのスゴいです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存