雑談掲示板

雑談掲示板

横流しが駄目な理由って何?
  • 日時: 2021/09/11 21:02
  • 名前: わけわかめさん (ID: 0b.X.OEn)

横流しが禁止というか許可もらわないとできない理由って何?
したことないけどさ、交換したそん時はめっちゃ欲しいというか使いたいって思ってもさ、いつかいらな。って思うときがくるわこじゃん?
そしてそれを求めている人がもしいたらお互いwinwinなのに、最初交換した人が不快になるってどゆこと?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 横流しが駄目な理由って何? ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/11 22:49
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: /sQMrCIT)

その人のプライドか何かが許せないのかな?「俺が上げたのに、自分で入手下のようにふるまうなんてぇぇぇ!俺から貰いましたとかかけよぉぉぉお!」とかなってそうです()

Re: 横流しが駄目な理由って何? ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/12 07:26
  • 名前: いつき ◆kkJi2gZZng (ID: KDev8t6I)

そこらへんにいて、入手が簡単なのに関しては、よくわかんないですが、

入手が難しいものや、その人の為にとってきたもの
は、「せっかく頑張ったのに…」となるんじゃないでしょうか?
高個体とかは、何十時間もかかるので……

後、前提ですが、横流しが嫌な人は横流しをしないですよね。交換に出すものは、自分産でしょう。

Re: 横流しが駄目な理由って何? ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/12 16:05
  • 名前: わけわかめさん (ID: j18CLhaR)

>>1 >>2
確かにそうですね。
リアルでいったら自分が努力して頑張って付きあった彼女が突然かっこいいだけの努力もしてない男と付き合うみたいな感じ…?

やばいそんな考えればわかることをなぜ考えもせず聞いてしまったんだろう…w

Re: 横流しが駄目な理由って何? ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/12 16:06
  • 名前: Iam noob (ID: jMhezG5f)

>>3
例えるのうますぎ

Re: 横流しが駄目な理由って何? ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/12 19:40
  • 名前: ももも (ID: CS2vUHOB)

>>4それな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存