雑談掲示板

雑談掲示板

皆さんはどのスキチが好きですか?
  • 日時: 2021/09/26 11:52
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: N1k1NZIZ)

スキなスキチをコメントに入れてください。先着10名様までです。
ニコライさん おにぎりざむらい
ああさん はく
リューさん おにぎりざむらい
マッピーさん全員スキ(がりぞーのすきち)誰!(ガリ子さむがりかな)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: からくり弁慶と弁慶ってどっちが強いの? ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/19 17:06
  • 名前: 転生したら妖怪ウォッチ2だった件 (ID: vPfsRRpJ)

弁慶ですね
妖気たまるのが早い、命中率が高い、ゲットしやすい(夜の博物館)

Re: からくり弁慶と弁慶ってどっちが強いの? ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/19 17:46
  • 名前: らぶほろ☆ガハマさん ◆WJaoeMlP9k (ID: 7WGnoOHb)

からくり弁慶と弁慶はどちらにも特徴があり、
からくり弁慶はしわくちゃんを入れると強化なしでもそこそこ火力が出ること。ただちょっと妖気回復が遅いこと。
弁慶はしわくちゃんを入れない場合でもすばやさ高い敵にしっかり当たり、えんら魂と絶オジイ魂+ちから強化バフにより、安定した火力と妖気maxまでのはやさがあります。

個人的には弁慶のほうがいいと思います。

Re: からくり弁慶と弁慶ってどっちが強いの? ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/19 18:39
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: grvH2OEL)

では弁慶を育成します!

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/21 19:31
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: QJBqrzGf)

好きなスキチをコメントに入れてください。ランキングを作ります

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/21 19:39
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: fXu0ZeLe)

おにぎりスキチ好きです。

理由:たらこ旨くね?

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/21 19:40
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: 0bI2Qknr)

ハク

理由
→スキルがユニークで体の白と、目のオレンジが可愛いw

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/21 20:11
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: QJBqrzGf)

もっとコメント入れてね

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/21 20:13
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: DwACZUyz)

おにぎり侍

声が好き

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/22 06:37
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: s9Q2i.bF)

いっぱいコメント入れてほしいです

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/26 03:40
  • 名前: ♪ (ID: RUw5GLqF)

べんけい

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/26 11:44
  • 名前: 対戦したいお年頃 ごりみ (ID: N1k1NZIZ)

べんけいにスキチってあるんですか

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/26 11:45
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: YvlfmwJI)

がりぞーのスキチしか勝たんなー

あとがりこのスキチも

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/26 11:47
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: YvlfmwJI)

あとはからばっちょとこけやんとてれてれぼうずとすぎるくんとはすじろうと4416博士と村長とその他諸々のはなかっぱキャラ全員のスキチが大好きでーす

Re: 皆さんはどのスキチが好きですか? ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/26 11:54
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: YvlfmwJI)

全部はなかっぱのキャラクターです笑笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存