雑談掲示板

雑談掲示板

三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説
  • 日時: 2021/09/26 02:50
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

このスレでの誹謗中傷はお控えください これらのパーティーをつくった人に対しては悪いと思っていません 私的には三股使ってる人は好きです。最近は火ノヅチ 雨ノヅチ 無ノヅチ 物理などたくさんのノヅチがいるから楽しいです 皆さんの意見をおきかせください 皆さんは環境にあるパーティーにどう対策するかを考えるのがたのしいと思いませんか?        
まぁ、本題ですけどテンプレ使ってる人ps低い説について意見お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/26 02:52
  • 名前: けーた。 (ID: goTHu8VO)

テンプレパって例えばどんなのですか?

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/26 02:56
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

ジバsトホホとか倍化パテとか赤鬼無双 ミスマタなどかな

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/26 02:59
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

まぁ、強いパーティーだから当たったら当たったでpsつく

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/26 03:03
  • 名前: けーた。 (ID: goTHu8VO)

倍速は上手い人と下手な人がめっちゃ極端なイメージですねー
ノヅチとか赤鬼無双使ってる人はあんまりPSの差がない気がします

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/26 03:07
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

比較的簡単にpsがなくても妖怪神までいけちゃうパーティーってつくるひとがすごいと思う

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/26 08:19
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: kGKcEv0J)

忍パとミツマタ使ってる人はだいたいPSないと思う

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/26 10:39
  • 名前: けーた。 (ID: goTHu8VO)

元祖の番付のしのぶパ率が...笑

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/26 11:01
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

一番の厨パはあやとりさま百鬼姫不死身御前

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/26 11:03
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: NbDbWshT)

横から失礼します。元祖軍ほとんど倍速パですねw自分は理不尽ばっか使ってるのにw他にもっと面白いパーティー増えて欲しいですね!

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/26 11:06
  • 名前: けーた。 (ID: goTHu8VO)

本家ライト式でしのぶパ使ってる人を上からぶん殴りまくるの超気持ちいいですよ笑

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/26 11:07
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

自分は数ヵ月前からのーがーどしか使わないと決めていますw個人的にノーガードは体力多い怪魔系とかトホホなどのそうびわく2のようかいもいいけれど最近は肩透かし系や自爆にはまってる ノーガードが環境に増えればいいんですけどね

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/26 11:33
  • 名前: 世界で5番目に大きいスペースキー (ID: RUw5GLqF)

善良なプレイヤー「よーし、耐久パ使おーっと」
善良なプレイヤー「お、マッチングした。対戦よろしくお願いします」
    いざ勝負
ビクトリアーーーン!(え
ビクトリアーーーン!(死
くろぉ  
ぼぉー  
ぼぉー    
あかぁーん(無
おりゃ(白
ビクトリアーーーン!
あかぁーん
おりゃっ
  以下省略

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/28 08:10
  • 名前: Iam noob ◆boczq1J3PY (ID: MC.EKpuY)

一番上に乗ってるテンプレパは全部ノヅチ倍速で上からねじ伏せられる

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/28 20:46
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)

天才かよwww

Re: 三股とか忍ぶパとかジバsパとか使ってる人psない説 ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/28 21:16
  • 名前: ニコライ@受験生 ◆8WuT97A1eU (ID: vTxTPc4G)

でも強さを求めるとテンプレパに近づくと
思うんですよねぇ…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存