雑談掲示板

雑談掲示板

対戦初心者のための英才教育(ツッコミ物語解禁!)
  • 日時: 2021/09/28 21:49
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 5fjyOi8z)

第一話
し◯ぶ「初心者の方はテンプレでもなんでもいいので…
オレッチ「ちょっと待った!テンプレ使うと環境に人達に嫌われるゾォー!だからオリジナルパーティーで対戦しよう!」
二話明日公開
普段はテンプレパの愚痴を話そう。オレッチはもう寝る!おやすみぃーー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦初心者のための英才教育 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/28 21:24
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)

テンプレでいきってる番付常連「こ、これは俺の完全オリジナルパーティーだからな!」
猛者「うわーまたこのpt、ま、勝つんだけどね!」
テンプレでいきってる番付常連「切断、切断、全妖怪死んでないから俺は負けてませーん!」

Re: 対戦初心者のための英才教育 ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/15 01:04
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: QEqFDwly)

ムラムラしてきた

Re: 対戦初心者のための英才教育(ツッコミ物語解禁!) ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/28 21:59
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: Y8wwzla6)

無頼ハンドォッ! うわぁぁー
その程度か..

Re: 対戦初心者のための英才教育(ツッコミ物語解禁!) ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/29 07:06
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: PD82ELTZ)

第二話
し◯ぶ「相手はロボf魂持ちですね。だか赤鬼で貫通できてしまうんですねw」
オレッチ「ちょっと待ったー!高個体は1発で貫通できないゾォー」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存