雑談掲示板

雑談掲示板

のの村
  • 日時: 2022/07/23 02:08
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: uCMDkA8q)

終わり!
ありがとうございました!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2022/03/15 05:40
  • 名前: 馬鎮海栗 (ID: GGIlWgaF)

>>250
育成してない個体は交換で重宝されるからいいと思ふ
行き当たりばったり精神いいね

Re: 雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2022/03/15 05:44
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: 7rxxD06Q)

交換板で出してる私の個体は全て未育成よ。
理由?
育成がめんど..げふんげふん
皆の好きな育成してほしいからです!!

厳選は大体気分です。

ゆっくりやります。

Re: 雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2022/03/15 07:40
  • 名前: 馬鎮海栗 (ID: GGIlWgaF)

関係ない話すみません。
7年前くらいから発生した事件を思い出して震え上がってます。
この中に鼠径ヘルニアの方いますか?マジで怖いです。
小学生の頃に判明してうおおやべえってマッマが驚いててそれから排尿するときもお腹に力を入れるときも水泳で平泳ぎをするときも内鼠径に手を当ててましたが、中学入試のタイミングですっかりそれを忘れてました。今高校生です。久しぶりに思い出してみました。ありました。大きいです。ネットで危険性について調べました。あ、ああああああああああああああああああああああああああああ怖すぎるううううううう

ちょい閲覧注意ですが僕の今の症状と全く同じ方をインターネット上で発見したのでリンク貼っときます。閲覧注意です。不安で押しつぶされそうです。
ttp://hospital.city.chiba.jp/kaihin/department/section/surgery_and_digestive_surgery/type05/inguinal_hernia/

とある事情で手術も受けれないので忘れるまでずっと不安に蝕まれることになりそうです。これって親にカミングアウトするべきですか?

Re: 雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2022/03/15 15:02
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: 7rxxD06Q)

観覧注意と言われたのでみません!!
何か怖いw

Re: 雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2022/03/16 23:58
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: 7W2b3XkL)

覚醒エンマゲット!!

あとはぬらり神だ!

Re: 雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2022/03/17 23:59
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: RjjQ.hW1)

残りあやとり様93体!!
100体倒すまでに1個くらいは極楽玉出てほしい!

Re: 雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2022/03/23 01:18
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

あやとり様残り91体!
えんえんトンネルって10万まで妖ウォ愛増えるんだっけ。
でもカンストしたいんだよなぁ、、
誰かえんえんトンネルが長くなる選択?全て教えてくれ、、

ブロッカーコマ次郎s固すぎぃ

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.258 )
  • 日時: 2022/03/23 02:01
  • 名前: C ◆mGxc077FZc (ID: jleX75dz)

初レス失礼しますm(_ _)m
えんえんトンネルで増える妖ウオ愛は僕の場合62000mで終わりでした。
10万mまで走ってみたんですが妖ウォ愛は全く増えなかったので、、
まあ妖ウォ愛900目指して頑張って下さい…!

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.259 )
  • 日時: 2022/03/23 02:45
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

>>258
Cさんはじめまして〜、、ではないですよね笑

6万2千でしたか、、!
多分私えんえんトンネルカンスト最終的には目指すかもしれないですがとりあえず妖ウォ愛あげの為に6万5千くらい走ってきます♪
ありがとうございます!

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.260 )
  • 日時: 2022/03/23 02:52
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

バフ無しだとコマ次郎s火力たりないな...
理不尽と組み合わせたけどやっぱり火力たりなくなるな、、
あそせーくんさんにアドバイス貰いたいけど荒れてるしなぁ...
ツイも消したし。
どうしよ。

誰かスポクラの公式ルール対戦999勝までいくの応援してください。

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.261 )
  • 日時: 2022/03/23 02:59
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

フシギ陣→妖力up
イサマシ陣→力up
ニョロロン陣→とりつかれにくくなる
ゴーケツ陣→守りup
ウスラカゲ陣→素早さup
ブキミー陣→とりつき成功確率up
怪魔→無し
プリチー陣→素早さup
多分あってる、、?

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.262 )
  • 日時: 2022/03/23 08:36
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: W6IkT8LC)

イサマシ→カup
不思議→妖カup
ゴーケツ→守りup
プリチー→素早さup
ブキミー→取り付き効果up
ウスラカゲ→取り付き成功率up
ポカポカ→回復量up
ニョロロン→とりつき回避率up
怪魔→なし

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.263 )
  • 日時: 2022/03/23 11:16
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

あ、ポカポカ忘れてた笑
zeroさんありがとうございます!

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.264 )
  • 日時: 2022/03/23 11:38
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

トホホにわざわざブキミー陣くむ必要ない気がしてきた。

初めてくへねさんと当たったけど階級下げ中だった...

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.265 )
  • 日時: 2022/03/23 17:08
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

くへねさんと当たりたいです。
誰かよく当たる時間とか教えてください!!

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.266 )
  • 日時: 2022/03/23 21:23
  • 名前: part (ID: 5qwoX5.Z)

初めまして いきなりですみませんがスレ主さんって最初のボスからあやとりさまを1周するのに何分くらい時間がかかっていますか?

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.267 )
  • 日時: 2022/03/23 21:34
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

partさん
はじめまして〜!
そういえば測った事無かったです笑
早くて40分遅くて1時間くらいかな、、?
次回る時測ってみますね!
partさんもあやとり様のトロフィー入手目指しているんですかね、、?

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.268 )
  • 日時: 2022/03/23 22:03
  • 名前: part (ID: dI8lStps)

はい ちょうど1年くらい前にあやとり100体討伐しました スレ主さんは人形バグのことを知っていますか?

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.269 )
  • 日時: 2022/03/23 22:10
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

おお、、もう討伐済みでしたか、、凄いですね!
人形バグ存在はしってますが一度も使用してないですね、、

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.270 )
  • 日時: 2022/03/23 22:16
  • 名前: part (ID: dI8lStps)

絶対やった方が良いですよ! アレをすれば1時間で4周は出来ますし

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.271 )
  • 日時: 2022/03/23 22:20
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

やはり早いですよね、、
私はお金稼ぎ、秘伝書回収をしながらゆっくりやっているので人形バグは使わないと思います、、!
気遣いありがとうございます!!

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.272 )
  • 日時: 2022/03/23 22:32
  • 名前: part (ID: dI8lStps)

まぁ確かにそうですね そういえばスレ主さんは3もやっているのですか?

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.273 )
  • 日時: 2022/03/23 22:41
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

3もやってますよ〜!
対戦はほとんどしてないですが笑

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.274 )
  • 日時: 2022/03/23 23:11
  • 名前: part (ID: dI8lStps)

奇遇ですね 僕も3はやっていたのですが3dsの容量不足で対戦や交換も出来ません() あとだるま師匠もまだ倒していません ツノだるまを倒すのがやっとでしたから

Re: 妖ウォ愛900目標!! ( No.275 )
  • 日時: 2022/03/23 23:13
  • 名前: のー ◆lvsNW8N20k (ID: /tFcFrUd)

私は対戦は時々する感じですね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存