雑談掲示板

雑談掲示板

呼 くへね君
  • 日時: 2022/01/12 16:48
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: c3VX492I)

対戦板の続き


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/19 19:52
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: 4h71.U7T)

ある産業スパイが処理速度の秘密を探るべくスーパーコンピューター「京」を解体したところ、そろばんを持った高田健志が正座で珠をはじいていた

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/19 19:55
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)

>>13

なんか遅れてるんだよなあw
ていうか機内かよw

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/19 19:56
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: 4h71.U7T)

虫捕りをしていた少年が庭の石を持ち上げると、石の下には高田健志の顔をした芋虫がうごめいていた。気味が悪くなった彼は、石を芋虫に叩きつけて、部屋に逃げ帰った。石の下からは緑色の体液が、彼の跡を追うように流れ出していた。翌朝、彼は顔を洗おうと蛇口をひねった。水は綺麗な緑色をしていた。

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.16 )
  • 日時: 2021/10/19 20:26
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)

>>15


顔付きで芋虫って…
寒気が止まらねえw

水道から緑色っていうのも鳥肌立った。

続けてくれw

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.17 )
  • 日時: 2021/10/20 18:21
  • 名前: amalgam (ID: CqkasrS8)

>>3
公式戦内のレベルは無いけど、ちゃんとレベル上げれば少しステ上がる。(これマジ)
Bランクでも個体値の違いはある。(今ん所妖力106が自分の持ってる中で最高)

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.18 )
  • 日時: 2021/10/20 18:32
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: 3XXdoBiG)

ミツマタは個体値固定のはずですね。(16-8-8-8-8)
もちろん性格補正などでステータスは上がりますが。

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/20 19:41
  • 名前: らぶほろ☆ (ID: yaLPbJQp)

高田健志好きなんですか?
私も昔はアモアスの動画とか旅行動画とか。
ニコニコで「蚊」の動画も見ていましたね。

高田健志の伝説

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/22 08:49
  • 名前: チリ人妻アnoobタ (ID: WjuJESWA)

>>17
のづちは固定個体で
未育成では妖力102しか存在しません
未育成で妖力106なら改造されているか
バグ個体なので魂にするかおわかれしましょう

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.21 )
  • 日時: 2021/10/22 14:31
  • 名前: アニーティズム (ID: WjuJESWA)

訂正
誤 未育成では妖力102しか存在しません
正 未育成では妖力101しか存在しません

Re: 誰も傷付かない荒らし ( No.22 )
  • 日時: 2021/10/22 15:33
  • 名前: アニーティズム (ID: WjuJESWA)

一服中、ふと縁側からの眺めにもの寂しさを感じた高田健志は灰皿にたまった灰を振り撒き、枯れ木に花を咲かせた

Re: ここの民度低すぎね? ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/24 08:43
  • 名前: 太郎 ◆X/npAQtXKw (ID: sbcJ8TH4)

あげ

Re: ここの民度低すぎね? ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/24 09:28
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Hm9f5tRO)

民度が低いことは同感ですが、どこの掲示板でもあんまり変わらないような気がします…
自分が昔やっていた○ケモンの掲示板の方がもっとヤバかったです… 詐欺横行、詐欺擁護、通報ラッシュなど

Re: 名作できたwww ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/26 18:21
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: xW.VeUYQ)

名作できたぜ!
あげ

Re: シャルル来いよ ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/26 20:27
  • 名前: 麻 (ID: SyJrHXmm)

者るるはアクキンらしいです

Re: 名作 ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/27 11:11
  • 名前: 朝 (ID: lc/DtVaq)

割と多いからこまる

Re: アク禁について ( No.29 )
  • 日時: 2021/11/05 19:47
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: NiwVcsaZ)

あげ

Re: アク禁について ( No.30 )
  • 日時: 2021/11/06 11:10
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: Tx4ss9G3)

アク禁はなにかしらの原因があると思うんですけど、過去スレあげてましたよね?

それが原因なのではないでしょうか?

一番下の問い合わせってところに反省を述べれば解除されることがあるそうです。(確実ではないんですか)

荒らしに触れるな知恵遅れww
まんまと引っ掛かったなぁこの大馬鹿者がwwwwww

って言ってきたら通報しますねw

Re: アク禁について ( No.31 )
  • 日時: 2021/11/06 13:58
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: JADvpZ28)

ありがとうございます!
やってみます!
言い方は悪いけど正論な気がする

Re: アク禁について ( No.32 )
  • 日時: 2021/11/06 16:48
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: Tx4ss9G3)

あと、釣りで快感得たいのかはわかりませんが、もしアク禁が解除されても、また、釣りをするために過去スレあげると、反省してないんだなってなって永久にアク禁される可能性があるので本当にしないでください。

雑談版でも過去スレあげてましたよね。よかったですね。質問板だけで。

Re: アク禁について ( No.34 )
  • 日時: 2021/11/06 17:20
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: Tx4ss9G3)

>>33 私に言ってんのかおいw

Re: アク禁について ( No.35 )
  • 日時: 2021/11/07 18:49
  • 名前: なさぬは神 ◆L3FHM1kA3Q (ID: Pdm3rQAu)

爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばずばずばばばあああああずぼんずぼんずぼんずぼんじゅるるるるるるすぱあああああああしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんじゅわあああああああああクラッカークラッカークラッカー

ttp://w.atwiki.jp/mariomeka/pages/1.html

Re: 最強のpt作りたい&のっぺらぼうの妖力113について ( No.36 )
  • 日時: 2021/11/27 20:18
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: 6Nvc2I9U)

あげ

Re: 最強のpt作りたい&のっぺらぼうの妖力113について ( No.37 )
  • 日時: 2021/11/27 20:20
  • 名前: りとルマーメイド (ID: yUfFA8gc)

お ま え か

Re: 最強のpt作りたい&のっぺらぼうの妖力113について ( No.38 )
  • 日時: 2021/11/27 20:22
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: bqWxc7y/)

妖力→LV15 速さ→普通

厳選するなら、妖力114までなばった方が良いかも。まあ、妥協するならそれでもいいと思いますけどねー!

Re: 最強のpt作りたい&のっぺらぼうの妖力113について ( No.39 )
  • 日時: 2021/11/27 20:24
  • 名前: りとルマーメイド (ID: yUfFA8gc)

妖力113は良個体
素早さ103は普通個体
りとはりと個体なので雑談板アク禁らしい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存