雑談掲示板

雑談掲示板

最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す
  • 日時: 2021/12/17 08:52
  • 名前: リョラー (ID: 4UjuEMFd)

強いパーティ一覧 >>42 >>46
私の考えまとめ >>34
使ってみたい妖怪>>44

やはり倍速パが強いと思われます
特にKokiさんの
@天狗 Aばか頭巾 Bほむら天狗
CトホホDガマンモスEかぜカモ
はサボらせも耐久もケアできていて凄いと思います。

使ってて楽しそうな構成は良いですね!

さとつーさん最強やん!最強パーティはふさ難怪とマス武士ガマってことかな?それで今回は締めさせてくださいm(_ _)m
またいつかお会いしましょう



追記
gamecap復旧しなさそうなのかな?私がパーティ登録サイト作ったら需要ありますかね...?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.51 )
  • 日時: 2021/12/03 19:17
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: 6V2ba7oy)

>>49 なるほどです。

確かに、リー婦人とかは非道育成の速さ全振りしたら、結構な速さになるので一つ目いらないですね!なら、汗鬼とかかなあ。

今度ともよろです!結構PT作りは好きな方なので、何かあったらまた書かして頂きますう!(−−〆)

追記
最強PTを作る過程で、なにか分からなかったことがあればこちらまで!
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=2720
ある程度、検証できそうなものは受け付けていますよ!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.52 )
  • 日時: 2021/12/03 19:22
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: 6V2ba7oy)

そーいや、曖昧な記憶なのですみませんが。

前に、偶然MOZOMIさんとマッチングしたときに、メインアタッカー、弁慶、おいらんPTがクソ強かった記憶。瞬殺された。

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.53 )
  • 日時: 2021/12/03 23:30
  • 名前: hk (ID: ii.qwlp0)

初レス失礼します
難怪  馬鹿頭巾 不死身御前
ボー坊 ボー坊  トホホギス

難怪    装備無し
馬鹿頭巾  我慢魂
不死身御前 ブロッカー魂
ボー坊   我慢魂
ボー坊   我慢魂
トホホギス 閃光魂 我慢魂

という構築を使っているのですがブシニャンなどのゴリ押し系に対して余り勝率が安定しないので改善点があれば指摘してくださるとありがたいです

それとガリ王子を使った構築を作ってみたいのですがどうにも良い案が浮かびません
ブドウニャンと組むところまでは考えたのですが中々形にならないのでアドバイスがありましたら是非お願いしますm(__)m

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.54 )
  • 日時: 2021/12/04 00:54
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: mPviB2zy)

>>51
@ああさん
また来てくださってありがとうございます!ひとりごとスレからおしゃべりスレになったら良いですね!
検証してくれるの神すぎる!!すぐ訪ねます!
Nozomiさんは構築もめっちゃ良いしPSもバケモノだから負けるのは仕方ないと思うー
ベンケイいいですよね!僕、実はからくりベンケイに目つけてました!HP高いしスキルがなかなか優秀だし、必殺のクリティカルがゴーケツ陣を押し破ってくれるかもしれない...あと肉くい男とめっちゃ相性いいですよね!今構成練ってる感じです!

>>53
@hkさん

このパーティでY...()さんの大会出るなら、僕対策できるかも!笑
やったー大チャンス!実は僕もあそこの大会出る予定なんです!
今まで他の方のパーティ評価とか全然してきたことないので誤爆したらすみません(>人<;)
あと結論パのアイデアとして搾取される可能性もあります(鬼畜) その時はアイデア元のお名前を書かせていただくので心配しないでください!

パーティについて:
まず、ボー坊二体は多すぎると思います!他の必殺繋げる係(ムカムカデとか?)を起用したら結構いい感じに戦えるようになると思いますよ!あと、トホホに閃光はあまりおすすめしないです!難怪サイドにトホホがいたら行動順増やしてあげたりできるのですが(多分)老いらんの行動数が増えたら逆にピンチになっちゃうので!私的には初期前衛を236にして杖を持たせるのがおすすめです!壁突破性能に加えて老いゾーンのメリットを活かしきれて、他にも相手さんに圧をかけることができます!
まとめると、トホホとボー坊を少し変えたらだいぶ変わってくると思います!パーティ作成頑張ってくださいね!あと大会優勝目指して頑張ろ!負けないよ!

ガリ王子いいですよね!かんつう魂持ち犬神とどっちが強いのやら...ガクガク
私は嵐魂と相性がいいのでは?と睨んでます!というのも、妖術軽減系ブロッカーの赤鬼にもブシニャンにもしっかり通りますし、必殺のタイミングを上手く合わせたら氷弱点を一掃できます!気持ちよさそう!
あと、フルーツ壁はあんまりおすすめできないですね。理由は、プリチー陣が途中で途切れちゃうからです!でも、こういうのは面白そうだと思います!

名付けて「プリチー陣でバフ絶対決めるマンですbyフルーツ一同パーティ」
@ガリ王子 AぶどうBぶどう
Cひとつ目 D青鬼 Eシロカベ
ガリ王子-嵐魂 
ぶどう-挑発魂
ぶどう-挑発魂
ひとつ目-隣接全ステ強化魂2個
青鬼-挑発魂
シロカベ-しどろ魂

だいぶテンプレ寄りで申し訳ないです(>人<;) それに空想で組み立てたので実践もしてません。使い捨てプリチーって案が役に立てばと思います。

あと僕は壁なしでタイプ違いガリ王子使ってあげたいって密かに考えてました!ネタバレリーナと絶対相性いいので(あのバランスのいい犬神選手をメタれる)そっちも作ってみてほしいです!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.55 )
  • 日時: 2021/12/04 01:24
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: mPviB2zy)

雑談

弟が話してたことなんだけど、取り憑き効果が一番強いのはそれぞれ

行動不能系:のがっぱ
->昼寝をしたら動けないから

混乱系:かおべロス
->顔が二つあったら混乱せざるを得ないから

らしいです。あれ、それだったらおねむの精とかの方が強そうな気がする笑

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.56 )
  • 日時: 2021/12/04 09:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)

@リョラーさん

マスクド  ブシ  ブシ
ブリー ブリー マスクド
↑はるパパさん作倍速はこれです

>>こうきさん作天狗PT、赤鬼壁でワンチャンありますかね…?

ないですね^^;
しっかりと赤鬼対策もなされているPTです。
というか、赤鬼対策がなされていない天狗パは天狗パじゃないです><

>>恐らく赤鬼がオーバーパワーなのでそこを上手くロボFで反射したらワンチャンありますかねー泣 となるとゴーケツ陣が必須っぽいですね!

あの赤鬼は何百回と色々な装備を試して、シロ壁がギリ倒せなくても、ミリで耐えるようにしてあります。
まあ無難に、速射とかが対策になると思いますよ( ´ ▽ ` )

>>いや、悔しいので全部対策できるように編成作りガチります!(勢いだけは良い人)

えええっ!!!!
がっっっっ...頑張ってくださイタチ!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.57 )
  • 日時: 2021/12/05 19:16
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: McI7Ykv2)

@あそせーさん
ありがとうございますばめ!思ったより難しいですね...速射の方針です!上手く倍速を受け止めてカウンターを狙える火力と必中性!!


起用する妖怪は決まったかもです!
ただ編成が超むずそうー笑装備も未定ですが、氷持ちに関しては別の案もあります

こおりんぼうがブシニャンを倒すには、「ばか頭巾バフ、メゾン魂2つ、杖のどれか」で支えてあげる必要がありかなり負担が大きいので悩んでます 難怪を倒すとなるともっと強化が必要です
[s]ふぶき姫 ふじみ御前 ヤミキュウビ
[a]マスクド ふさふさん
[b]からくりベンケイ 
[d]ぎしんあん鬼 のガッパ 
[e]ばか頭巾

このうち6体に絞ります 速射面を補うためにえんら魂は必須ですね!難しい...そしてからくりベンケイが思ってたより火力出ないのが厳しい!

[追記]
やはり確一は絶対欲しいので悩みます あと本当はヤミキュウビの採用予定はなかったのですが、取り憑き必殺要因がぎしんあん鬼だけだと不安なので仕方なく入れました。ぎしんを闇麿に変えても良いのですが、それだと速射面ですごく弱いですね...

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.58 )
  • 日時: 2021/12/06 16:49
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: GGIlWgaF)

バフ要員欲しい!
一応今考えてたの具現化したけど、思ってた5倍はいまいちだった...
ふぶき姫の高いすばやさを活かしたいな...一応初期行動権保管してあとで回すって立ち回りの予定だけど
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3011.html
@ぎしんあん鬼Aのがっぱ    Bふぶき姫
Cリー夫人  DからくりベンケイE老いらん

ふさふさんの対策できてないから老いらんを別の閃光枠にしようか悩んでる
ぎしんあん鬼の2枠目の装備ヤミにするべきかな?
あと、めっちゃ火力不足!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.59 )
  • 日時: 2021/12/06 20:26
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: GGIlWgaF)

ヤミ魂トホホの対策思いつきました!!
取り憑かれたらすぐ前衛後衛総入れ替えして、こちらもトホホでカウンター!
妖怪ウォッチって後出し有利なんですかねー?
相手さんが2体取り付き必殺持ち入れてたら、それを読んで相手さんのアタッカーの苦手な妖術必殺を撃ち込んで倒す!
つまり、初めは主力に取り憑かさせることが大事なんですねー?
この戦術は、百鬼姫とかむらまさとか覚醒ドンヨリーヌと相性良さそうです!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.60 )
  • 日時: 2021/12/06 21:07
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: GGIlWgaF)

昔とんでもないパーティを使ってたのを思い出しました
主に耐久パ(百々目鬼Gとか)とかたすかしと認MENメタるのが目的です笑

@スイカニャンAジバニャンSBしわくちゃん
Cトゲニャン Dマスクド  Eブシニャン

装備
@挑発A刀B絶オジイCブロッカーD挑発Eくさなぎ

ジバニャンSの自爆で前衛を蹴散らした後、残りの雑魚を後衛で捌く戦法です

これを応用できないかな…

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.61 )
  • 日時: 2021/12/06 21:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)

@リョラーさん

「自爆」という技は、味方を一体犠牲にして敵を倒す方法なので、最強PTに使用するのは無いと思います^^;
ジバSなど強妖怪なら、必殺を打つだけで味方には何の犠牲もなく敵を倒せるので、自爆は通常必殺の弱体化バージョンではないかと予想しています。

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.62 )
  • 日時: 2021/12/07 07:12
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: JT4EGSQy)

@あそせーさん

たし蟹ですね!半リー夫人壁のパーティで起用しようか迷ってましたが、色々問題がありそうなので控えときます...

あと、方向性も少し変えようと思います!百々目鬼Gパの弱点に上手く突き刺さる構成作りたいですねー

方向性ブレブレなのですが、また良さげな案がいくつか思いついたのでここにメモしときます

@ブリー隊長A化け草履  Bハナホ人
C赤鬼   Dふさふさん E犬神

装備は未定です
土属性にすごい魅力を感じたので思わず作りたくなっちゃいました
りゅーくんはニョロロン陣組めて必殺の火力も高くて魅力的なのですが、今回はおやすみですzzz フシギ陣が撤廃されるようでしたらまた来てもらいます!
火力低いけど、砂夫の運用も面白いと思ってます!取り憑きが隠密なのでうまく補佐に立ち回れるかもしれないっていうのと、あとスキルがなかなか優秀で安定しているので!(敵が木魚1体だけなら絶対サボらない 難怪だけ入れてるみたいなの)

今回の編成は早い土属性と強めの氷を兼ねた編成を作りたいってのが目標です!しかしどうも上手くいきそうにないです 理由としては、化け草履の火力を底上げしつつ赤鬼と氷アタッカーを入れるスペースを用意できなかったからです 少し要素を削る必要がありそうです(><)
私こういうこと苦手なので、丸々ボツになりそうです泣


もう一つ考えつきましたが、こちらも不安定です

@赤鬼  A百鬼姫 Bばか頭巾
CシロカベDシロカベEハナホ人

赤鬼-挑発
百鬼姫-ドケチング魂
ばか頭巾-えんらえんら魂2個
シロカベ-ロボF魂
シロカベ-ロボF魂
ハナホ人-閃光魂

突破力もなく、妖術相手が厳しすぎるのでボツです(><)
ただ、前衛で取り憑き必殺を受けて後衛で取り憑きカウンターをするという面では理に叶ってる編成だと思います
このパーティを飛躍的に強化してくれる盾役がいそうなので、このパーティの伸び具合には結構期待してます!思いつき次第追記でメモ残しておきます


あと、しのぶさんのライブで面白い編成を発見しました!必殺ブロッカー受けと百々目鬼Gを合わせた器用な編成です!

@黒鬼   Aあせっか鬼B花さか爺
Cのっぺら坊D百々目鬼 E不明

汗と爺さんにブロッカーを持たせてました!基本は145で殴って、大きな技がきたら123耐えて花さか爺で回復、溜まり次第百々目鬼Gを撃つみたいな
某結論パにサドンデスまで粘れてて最終的に勝てていたので、耐久パとしての実力は本物だと思われます
この編成ならさとつーさんスペシャルを打ち破れそうです(必中ブシニャンとふじみ御前Gのコンビを花咲の蘇生込みで耐え切れる可能性が高いから)
しかし、やはりこの構成にも弱点があります トホホの砲などといった妨害手段が少なく、通常火力も控えめなため後衛の決め打ち以外抵抗ができないという点です。例えば2枚の武士速射相手だとしたらアタッカー二体出しても多少は平気なので攻められ放題という感じです。倍速使い手だったら、わざわざ後衛に引かなくても敵からの被弾を心配しなくていいので後衛に引っ込めずに殴りっぱなしで入れるということです
しかし通常火力が控えめなこともあって対ロボF壁やから傘壁でジリ貧にならずに済むのでいいですよね!
そこさえ改善できたら、僕は最強パ名乗れると思いますー!

[追記]
実は、マスターニャーダがめっちゃ強い説あります。必殺メイン構成だとしたら、無属性なのでイザナミより早く必殺溜まりますし取り憑きがが全ステ大upと非常に強力なので今までの枠足らない問題を解決してくれるかもです(青鬼のるうとさんのツイートから発案しました 感謝してます)
バフもしつつ通常攻撃に参加してくれる方法を模索してます ひとまか仙人とか良さそうですよね!


赤鬼壁の代案
@アゲアゲハ
->回復壁はいい!ようりょくupの恩恵受けれるし、カベを回復できる ただ耐久がうんちなのと攻撃に参加できないからもっと火力不足が目立つ
Aマスターニャーダ
->ようじゅつの対処もできるし、風で壁削れるか丁度いいやん!って思ったのも束の間 氷イッヌのこと忘れてました… 超不利対面やん!場合によってはワンパンされるかもしれやん あと傘対面勝てる気がしない
Bボー坊
->必殺連射できるのと、ようじゅつ軽減できるのと、HPが高めだから 赤鬼に勝る性能ではないけど違う方面からサポートできそう 逸材 でも壁としては弱すぎるかな泣
C黒鬼
->シロカベと弱点被るのが微妙ー 後衛をロボニャンにする案もあるよ!
Dやめたい師
->運ゲーの申し子 回復できるし必殺強いしサボらせの運ゲーできるし良さそう笑 火力足りない問題は、後衛にSランク何か入れてそれで補えばいい感じになるかも?
Eにくくい男
->もふこお前だったのか!一発なら受けれるカナ?枠ないなって思ってたらまさかの盾役にするって案があった 短気育成したらHP240行くしワンチャン
Fヤミキュウビ
->どこの放送か忘れたけど、吸収妖術とスキルに目をつけて雨ノヅチの盾役にしてる方がいた 火力応戦できるし必殺強いしなかなか優秀!!
Gミツマタノヅチ()
->我慢魂持たせると思う 足りない火力補えるしセルフ挑発持ちだしぐう有能

今のところは赤鬼の方がいいのかな?いやでも探せばいくらでも出てくると思う

今きづいた、後衛ロボニャンにして盾マスターニャーダが一番安定するんちゃう?ロボニャンが赤鬼の攻撃耐えれるかが不安だなー(絶える)



追記
さとつーさんスペシャルを完全にメタる方法発掘しました
弱点は、トホホの砲を撃つ際にマスクドを出せないことです
※ノーモーションが存在しない世界線で成立します

@赤鬼    Aブリー隊長 Bマスクド
Cひとまか仙人Dフユニャン Eフユニャン

赤鬼 腕輪
ブリー 隣接ちからup魂
マスクド 挑発
フユニャン かたすかし魂
ひとまか仙人 閃光

相手がふじみ御前を出さずにトホホを打とうとしてきたら、フユニャンで避けて反撃します(取り憑かれない&我慢発動まで削れる)
相手がふじみ御前を出してきたら閃光ひとまかを動かしてふじみを倒します

他のパーティと相性が悪すぎる気がするので、あくまでさとつーさんをメタりたい人むけなのかな?でもさとつーさんPS異次元だし通用しなさそう

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.63 )
  • 日時: 2021/12/07 23:31
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: JT4EGSQy)

回復取り憑きってどういうふうに活かせるのでしょうか... ?
ダメージ取り憑きはシロカベに入れて必殺待機してお祓いのタイミングでアタッカーを降臨させて殴れるって戦法できるけど(百々目鬼Gパ相手もいけそうだよね)、無限回復くらいしか用途思いつかない(´・_・`)

ワンチャン、ドレイン魂と回復取り憑き入れた赤鬼ならF壁無傷突破できるかも?笑 短気育成くさなぎとかも使えそうだよね

あと守りダウンの取り付きの用途もあんまりいいの思いつかないなー そこに枠割くぐらいだったら、無の魂と虫歯伯爵入れたほうが強いと思う

あとヒョウヘンヌのヤンキー戦法とか

ろくろ首怪対策に、破邪のお札持った土蜘蛛とかも面白そう

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.64 )
  • 日時: 2021/12/08 00:54
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: 2vaPAUdE)

サドンデス粘りパが面白かったので紹介します!(野良の方)

前衛は「黒鬼影オロチ大蛇のツボ」で、後衛は「汗鬼ばくそくマスクド」でした!
面白いのが、マスクドの装備がダララダンビラ魂と完全にサドンデス用の装備だったんです!笑 猛虎で耐えて反射で倒すとは、なかなかやりますね(炭酸おじさん)

あともう一つ、これはツイートをみたのですが、とある野良の方は動じないのマスクドにロボF魂を持たせてるそう!火力ぶっこわれ赤鬼にも打点があるので良さそうですよね!マスクドは全然ガードしないからガマンモスに持たせたらワンチャンあるかな?いやでも我慢発動しないことがほとんどだから我慢とロボF持ちの汗鬼が一番安定かな?

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.65 )
  • 日時: 2021/12/08 17:56
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: TfyqQXLS)

@リョラーさん

リョラーさんのPTは、「ラーメンにトマトケチャップをかけつつ、めんつゆに入れて食べる」
みたいな感じで、方向性がバラバラになっている印象があります。
強いPTを目指すのであれば、無難にジバSあたりを軸にPT作成をしてみてはどうでしょう?
多分、そっちの方が楽にPT作成できると思います!

あと、最強PTの最終形態は速射になるのではないか?と考えています。
・敵を3体同時に、しかも早いスピードで攻撃できる
・取り憑き必殺などは、敵アタッカーを下げれるので、耐久度upにもつながる
メリットがかなり多いです(*^▽^*)

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.66 )
  • 日時: 2021/12/08 18:27
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: g6YIJA7b)

リョラーs 普通にリアルが忙しくて、検証結構遅れます。すみません!

あそせーくんs 絶対不味いw

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.67 )
  • 日時: 2021/12/09 17:06
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: QlHHMYJX)

@あそせーさん

なんやこのラーメン!?やっぱり強い妖怪を軸にして作るのが一番よさそうですね!いつの間にその路線から離れちゃったんだろ…
前に作ったジバSパーティがなかなか良かったのでそれを軸に組み立てていこうと思います!
速射に有利を取れる攻勢を考えて、それに対抗できる要素も踏まえるって形で組む方針です

@ああさん

もし忙しかったら、無理に検証しなくて大丈夫ですよ!リアル頑張ってください!

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.68 )
  • 日時: 2021/12/13 18:49
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: ePYIx1F8)

ねむねむすぎてお眠の星になりそう(?)
undertaleのメドレー的なのがめっちゃ勉強中とかおすすめ!
ttp://youtu.be/TIokr8jJPkM

あと他におすすめなの置いとく笑

・永遠の春夢
・demystify feast
・人形裁判

東方厨の弟から教えてもらったのだ

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.69 )
  • 日時: 2021/12/10 13:56
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: 0es/kUi4)

ジバニャンsのちから数値があと10高かったらなぁ

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.70 )
  • 日時: 2021/12/11 20:59
  • 名前: テツ (ID: 4ebVdHMf)

>>45
一番長いモーションの話ですが、それにしゅらコマ+しゅらコマ魂入れるとさらにモーション長くなるのでは?(どうでもいい)

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.71 )
  • 日時: 2021/12/12 10:01
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: hVmpdq2N)

@テツさん

たしかに!笑 でも妖怪を倒すってなると、リー夫人が発動できないのがちょっと惜しい鴨 

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.72 )
  • 日時: 2021/12/15 01:28
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: CnDqKULV)

下げ
一週間後に戻ってきます!

[追記]
頭おかしいパーティをちょっと作ってみました
復帰したらこれを試そうと思います
@ばか頭巾A 赤鬼 Bばか頭巾
Cみちび鬼Dさかさ傘Eハナホ人

装備はこちらを確認ください:ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3029.html

[追記]
次の日曜から動画投稿始めます!
ワンクリック詐欺って怖いよね このリンクはgamecapに繋がってるから大丈夫!

[追記]
全然いい案が浮かばない...前に作ったパーティをどんどん使って改良、って方針じゃ遅いかな?ちなみにこの4つの構成をマイセットに入れたいって考えてる 最後のはネタです笑

@りもこんかくしA虫歯伯爵 Bぶどうニャン
Cしわくちゃん DトホホギスEヤミキュウビ

@ネタバレリーナA百鬼姫 Bばか頭巾
Cロボニャン DロボニャンEハナホ人

@マスクドAジバニャンエスBトホホギス
C泥田坊 Dこえんら   Eふじみ御前

@ブシニャンAブリー隊長 Bブシニャン
Cりもこん D肉くいおとこEりもこん

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.73 )
  • 日時: 2021/12/15 06:38
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: CnDqKULV)

悲報
わいgamecapにアク禁(?)くらう...

>Forbidden
You don't have permission to access this resource.Server unable to read htaccess file, denying access to be safe

これどういうことなんですかね?原因がわからない... 違うデバイスで見てもダメだったから、単なるアク禁ではないと思う...しかも悪いこと一切してないし

さようなら。こんにちはの使い方教室 ( No.74 )
  • 日時: 2021/12/19 23:50
  • 名前: りと豚【格安】ブヒーブヒー (ID: kGy8RLAM)

僕も入れないんで
多分サイト自体に問題がでたのかと。

Re: 最強のパーティを作るスレ ~猛者さんを撃ち倒す ( No.75 )
  • 日時: 2021/12/15 17:30
  • 名前: リョラー ◆y6ARwA0Cvg (ID: CnDqKULV)

@りと豚さん

情報提供ありがとう!復旧するといいな...