雑談掲示板

雑談掲示板

あるの青春チャンネル
  • 日時: 2021/11/05 20:07
  • 名前: うく (ID: VUwMgzff)

どー思う?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あるの青春チャンネル ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/05 20:11
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

自分も焼きおにぎりにいましたが、簡単に言うと、切断厨 テンプレ構成しか使わない 人のパクリ。

なので正直あまり好きではない。初投稿からきょうぺいちゃんのパクリ。

「テンプレをやめたらどうですか?」
→ハートつけて精進します。と言って無視
「そのパーティパクリですか?」
→被ってました?まぁ7年もやってたらかぶりますよね~と言って終わり。

とぼけるのも嫌い

Re: あるの青春チャンネル ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/05 20:12
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: NiwVcsaZ)

つまらん。それだけ

Re: あるの青春チャンネル ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/05 20:15
  • 名前: セイキン族愛好家 (ID: DELkzaJP)

かむら とか言うやつ
論外、一度見て即非表示にしました
不快になりたい人は一度見てみては、
(おすすめはしない)

Re: あるの青春チャンネル ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/05 20:16
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

俺、アルに何回も通信切断された。3回中3回切られた(ちなみに自分3勝(自分語り))

Re: あるの青春チャンネル ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/05 20:18
  • 名前: うく (ID: VUwMgzff)

皆さん、酷評ですね。好きだったんだけどなー…編集上手いしもっと頑張ってほしいところ…

Re: あるの青春チャンネル ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/05 20:18
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: NiwVcsaZ)

若禿さんtwitterで拡散しときます!

Re: あるの青春チャンネル ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/05 20:21
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

太郎せんきゅー!多分だけど俺のこと知ってるよね。You Tubeによくいるから

Re: あるの青春チャンネル ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/05 20:22
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: NiwVcsaZ)

もちろん知ってるよ!

Re: あるの青春チャンネル ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/05 20:29
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

質問
アルがほかのYouTuberの構成を使うのは犯罪ですか?
結論、、、犯罪になる場合がある。
営利を目的として、第113条第3項の規定により著作者人格権、著作権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害する行為とみなされる行為を行った者として親告罪に、問われる場合がある()

これあくまでもネタなんで本当にしないで下さい。最悪このレス消します。

Re: あるの青春チャンネル ( No.10 )
  • 日時: 2021/11/05 20:33
  • 名前: セイキン族愛好家 (ID: DELkzaJP)

アノレ
「パクリじゃないですぅぅー
たまたまですぅぅぅー」
確信犯だろ

Re: あるの青春チャンネル ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/05 20:57
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

ttp://youtu.be/P1t7LbLDD44

この動画みてみてほしい(これは呆れる)きょうぺいちゃんのパクリだし(一枠変えただけ)コメント欄みたらわかるけどこれは確信犯。

Re: あるの青春チャンネル ( No.12 )
  • 日時: 2021/11/05 20:51
  • 名前: うく (ID: VUwMgzff)

ガチでパクりじゃないですか!おともらしを爆音ならしに進化させただけ…編集上手いのにもったいな

Re: あるの青春チャンネル ( No.13 )
  • 日時: 2021/11/05 20:52
  • 名前: 若禿 (ID: qs0LzMqK)

また新しい動画を更新

Re: あるの青春チャンネル ( No.14 )
  • 日時: 2021/11/05 21:40
  • 名前: うく (ID: VUwMgzff)

サファイアニャンですか…ノヅチをサファイアに変えたようなパーティーですね…

Re: あるの青春チャンネル ( No.15 )
  • 日時: 2021/11/06 09:44
  • 名前: かすの青春チャンネル (ID: XrVxuXQO)

込め欄でアルパチーノさんだったなんて
っていってたひといましたが
アルパチーノさんって人データ売ったはずでは?

パーティー紹介のところで
売ったのでつぎからアルパチーノと
言う名前があっても
僕じゃありませんって残したあと

しばらく当たらなくなって

久々に当たったら
前で強かったのに
いきなり雨女の怨念魂持たせるって言う意味分からん行動
青鬼無双((笑))で人任の左側に青鬼おくし
すぐ切断するし

Re: あるの青春チャンネル ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/06 18:07
  • 名前: うく (ID: 8BpEszX1)

青龍アイコンのアル・パチーノ(偽物かも?)と当たりました。妖怪はふじみ御前、トホホギス、リー夫人、汗っかき、ブシニャン、マスクドですね。リー夫人パを使っていたら確定だと思います。なんというか…その…雨ノヅチを使っていたらマッチングしました。リー夫人倒したら相手が全然行動しませんでした?切断された?でも一応行動はしました

Re: かすの青春チャンネル ( No.17 )
  • 日時: 2021/11/06 18:47
  • 名前: かすの青春チャンネル (ID: rB57atZ3)

僕がよく当たってたときのアイコンはギヤマンでしたよ

Re: あるの青春チャンネル ( No.18 )
  • 日時: 2021/11/06 19:00
  • 名前: アルに3回切断された若禿 (ID: fezWDiAL)

>>17
自分が戦ったときギヤマンだった!3回切断された。

Re: あるの青春チャンネル ( No.19 )
  • 日時: 2021/11/06 19:14
  • 名前: 太郎 ◆YhQ4xkZ.y. (ID: JADvpZ28)

ギヤマンの方は妖2対戦比較chさんの対戦相手なので本物のア○ルさんで間違いないでしょう

Re: あるの青春チャンネル ( No.20 )
  • 日時: 2021/11/07 18:48
  • 名前: ざらしぃチャンネルは神 ◆hMyocux.kk (ID: Pdm3rQAu)

爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばずばずばばばあああああずぼんずぼんずぼんずぼんじゅるるるるるるすぱあああああああしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんじゅわあああああああああクラッカークラッカークラッカー

ttp://w.atwiki.jp/mariomeka/pages/1.html

Re: あるの青春チャンネル ( No.21 )
  • 日時: 2021/11/09 21:15
  • 名前: うく (ID: T2CloJ3l)

アル!ようやくわかってくれたんだね!私は嬉しいよ!リー夫人パで!けどブリー隊長はマスクドの方がええな。この調子で是非とも頑張ってほしい!

Re: あるの青春チャンネル ( No.22 )
  • 日時: 2021/11/09 21:19
  • 名前: うく (ID: T2CloJ3l)

しかもコミュニティでパーティー募集!この調子だアル!

Re: あるの青春チャンネル ( No.23 )
  • 日時: 2021/11/13 19:56
  • 名前: うく (ID: lKZP/KLr)

獅志丸統一いいゾ〜これ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存