雑談掲示板

雑談掲示板

もっとみんなのこと知りたい!自己紹介ー
  • 日時: 2021/11/07 19:42
  • 名前: ひろき (ID: QGZzNYps)

よろしくお願いします。
ここではみんなで自己紹介したいです!
僕から言います。
出身 愛知
年齢 15歳中さん
顔 イケメン
身長170cm 「まだ伸びる」
体重53kg
引退したけどやっていた部活 バレー
筋肉質
頭の良さ 良いと思う
坊主
あそこの長さ 通常9cmぐらい 太い血管が見える
好きな微生物 🦠←ボルボックス


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: もっとみんなのこと知りたい!自己紹介ー ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/07 22:25
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: paaE7BW3)

すみませんwネタです。 消しときます。

あ、因みに「筋肉質」「イケメン」「勉強できる」「スポーツマン」「坊主」「中学生15歳中三」はかっこいいですね() 惚れますw

Re: もっとみんなのこと知りたい!自己紹介ー ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/07 20:05
  • 名前: 爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばず (ID: Pdm3rQAu)

爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばずばずばばばあああああずぼんずぼんずぼんずぼんじゅるるるるるるすぱあああああああしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんじゅわあああああああああクラッカークラッカークラッカー

ttp://w.atwiki.jp/mariomeka/pages/1.html

Re: もっとみんなのこと知りたい!自己紹介ー ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/07 22:07
  • 名前: ひろき (ID: QGZzNYps)

さすがにネタだよなw

Re: もっとみんなのこと知りたい!自己紹介ー ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/07 23:36
  • 名前: ひろき (ID: QGZzNYps)

あ、男だったんですか?女だったら嬉しかったけど。
ちなみに好きなプレイは
目隠しされて、手錠で手やられて、立たされて。顔舐められるっていうプレイです。複雑ですね。後坊主って言ったけど、罰ゲームでそうしましたね。
女子に中間テスト合計3点差で負けて、自分431点で4位だったんですけどね。それで女子アンドロイドだからグーグルプレイ8000円あげるのと坊主にされました。まぁ、自分から吹っかけたんで自業自得っすね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存