雑談掲示板

雑談掲示板

呼(求)スナックワールドやってる人 出DL妖怪(妖2)
  • 日時: 2021/11/24 22:08
  • 名前: ホノカっち (ID: gW8t7vgo)

スナックワールド!?と驚く人が絶対いますよね?理由は……スナックワールドの掲示板が誰もやってなくて交換出来ないからダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!なので、まだ栄えている、妖2の掲示板にきたのです(泣)ここでは僕が妖2のDL系(ツチパン除く)を出すのでスナックワールドのジャラやスナックを貰います!他にも何か提案があればよろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼(求)スナックワールドやってる人 出DL妖怪(妖2) ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/25 19:11
  • 名前: ああ  ◆FQ.eFtvA.2 (ID: tO86BW7K)

残念ですが、妖怪以外との交換はダメなのでは?と思います。

交換板のルール参照
【交換できない妖怪など】
・ ツールで改造&コピーした妖怪
・ 現段階で通常の方法では入手できない妖怪
・ 妖怪以外との交換

交換板にこのように書いてあるので、「雑談版だから」という理由で交換するのはダメなのかなと(明確には知りませんが)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存